
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEMELのチョコ

かなり前だけど、姪っ子1が旅行に行ってお土産をくれました。

ウィーン土産のDEMELのチョコ。
猫の箱
箱が、かわいらしい。

中はこんな感じ。
中身
もう、全部食べちゃったけど、箱だけ残してます。

本物の猫のベロ。
本物のねこ
ラク「でちーーーー!」


今日から1泊2日で実家に行ってきまーす。
ラク&茶々の写真、撮りまくろう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

本物は、痛い。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇



テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

2012-04-20 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

くま

昨日はホワイトデーだったわけですが。

結婚すると、そういうのはしなくなるものなのでしょうか?
一般的にはどうだかわからないけど、ウチの場合は続いています。

で、もらったのはこのクマ。
食卓のワタシの椅子の横に座らせてみた。
おおきい
めっちゃ大きいです!
なんかすっごい気分が盛り上がった。

最近、ワタシはいろいろあって人間嫌いになってるけど、ワタシが暗くなってても、イライラしてても
夫はいつも見守ってくれるし、心が広く、優しい。(←のろけ)

上半身だけだとわからないと思うけど、全体像はこんなだよ。
ホントにおおきい
らっくんの倍くらいでっかい。
名前は「クロード」になりました。

いつか、ラクとご対面したら、どんな反応するだろう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

今日は、猫記事じゃないけれど。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

2012-03-15 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スカパラのライブ行ってきました

昨日は、結婚1年を記念して(?)夫婦で、ワタシの大好きな東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました!

「ローソンジャズウィーク2011」東京スカパラダイスオーケストラ Special guest 菊地成孔という事で、
スカなのにジャズイベントの初日に登場してた(笑)
相変わらず、暑苦しいおっさん軍団です(^_^;)
おっさん軍団!

うしろのおしゃれ坊主の谷中さんも良いけれど、写真だと右から3番目のNARGOがお気に入り。
トランペットがとても上手で、ピアニカも吹けて、ちょっと挙動不審で、真面目メガネが似合うのが良いです。

夫は、こういうライブに行った事がなかったそうで、最初は戸惑ってたけど、だんだんノッてきて、結局ずーっとスタンディングだった。
↓参考までに。こんな感じ。


ライブに参加するといつも思う。年取ったなぁ…って。
だって、1曲おどりきる体力が持たないの(T_T)

次は12月のライブに行ってきます~♪
それまでに、体力付けないと!

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

2011-10-25 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯会社変えたよ

今月の初めに、携帯を新しくしました!
J-Phone時代からVodafoneからSoftBankとずーーーと同じ携帯会社だったけど、
去年、改姓手続きに行ったショップの人の対応がアホだったのと、料金を見直したので、auに変わりました。
ちょうど欲しい機種があったので入荷した時点で即MNP!

で、手にいれたのはコレ↓
新しいケータイ
INFOBAR A01 NISHIKIGOI

スマホすげー。
キレイだ~

しばらくいろいろいじって遊んでます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2011-07-24 : 普通の日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

買ったもの

去年の5月ごろ、神戸市立博物館でトリノ・エジプト展に行った帰りに寄ったお店。
SAF International

ここには、個性あふれる雑貨がいろいろあるのですが、金属で作られたオブジェがとてもかわいらしいです。
去年買ったのは、この猫。
にゃん太とにゃん吉
とぼけた目ん玉がたまりまへん。

で、今年は同じく神戸市立博物館でギリシア展をやっていたので行ってきて、帰りに同じ店に寄りました。

あった、あった!
今年も良いのが入荷してました♪
にゃん五郎
さっそく購入。

レジ横に50%OFFの表示を発見して、これも買ってしまった。
チビにゃん

毎年、1個か2個ずつ増やしていこうかなぁと思っています。
ちょうど5月6月に神戸市立博物館で特別展があるので、購入の目安にしてます(笑)

他に最近買ったもの。
新しいペンタブレット。
新しいペンタブレット
今まで使っていたのが、古くなって性能が悪くなったのと、Windows7での動作がおかしかったので思い切って新しいのを買いました。
夫よ、こんなものばかり買っていて申し訳ない…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

らっくんの出番がないと画面が寂しい…。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

2011-06-19 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

