スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告です

前回の記事で、家族募集をしていた*miekoさんチの青い目のおんにゃの子には、素敵なご縁が見つかりました!
幸運の持ち主さんで、新しいご家族のもとで幸せそうな表情をしている写真を拝見すると、こちらまで幸せな気分になります。
コチラからその様子がご覧になれます。

さて、ワタシの方はと言いますと、結婚式を終えて夫の仕事関係の行事などもいろいろとあり、正直言って疲れ果てております。
先日、久しぶりに通院して主治医の先生の前で号泣してしまいました。
自分でも気づかないうちにそうとうまいっていたんだな、と思いました。
ワタシは自分で自分の事を我慢が足りない人間だと思っているのだけれど、先生曰く我慢しすぎる性格らしい。
何かあったら、自分の力が足りないからとか100%頑張ってないからとか、もっと我慢しないと!とか思ってしまうけれど、
どんどん体の中に黒い物がたまってきて、動けなくなるような感じ。
色々と問題を抱えつつ、少しずつ回復するしかないですね。


今の癒しは、らっくんのかわいい写真です。
デジタルフォトフレームにらっくん写真を満載して、一日中眺めていても飽きません。
もちろん、そんなに眺めている時間はないのですが・・・。

少しの時間、実家を訪問するとらっくんに会えます。
この前行った時は、なんだか心配そうな表情をしていて、そばに来てくれて、ラクと一緒に泣きながら眠った。
朝、少しだけ気分が晴れた気がした。
ずっと、一緒に暮らせたらいいのに。
見守ってるよ
今、誰よりも何よりも信頼できて心を軽くしてくれる存在は、ラクです。

もちろん、夫は一生懸命支えてくれてるんだけど、やっぱり共同生活時間が短いので、まだまだ分かり合えない部分も多いです。
言葉にして伝えるのが下手なワタシなので余計にダメなんです。

ラクとは人間語は通じないけど、心で通じ合ってる。
夫とも、そうなって行きたいです。

なんだか、愚痴っぽいな。

猫友日めくりスタッフのみんにゃ、心配かけてすいません。
お酒飲んで、グダグダとしゃべりたい気分です・・・。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

人生、山あり谷あり。猫だってそうにゃ!って教えてくれるらっくんにポチッと。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010-11-29 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

福岡から家族募集のお願いです

久しぶりの更新になってしまいました。
結婚式が終わって、ホッとしてるまもなく、いろいろと忙しいです。
ついでに少し風邪を引いた様子です。

さて、今回の記事は福岡から推定1歳のにゃんこさんの家族募集のお知らせです。
猫友日めくりカレンダースタッフ仲間の*miekoさんが職場で保護した子です。
家族募集

人慣れしているようで、もしかしたら元飼い猫かもしれません。
猫白血病ウィルス(FeLV)、猫免疫不全ウィルス(FlV)共に陰性で、爪切りやお風呂もおとなしくさせてくれたそうです。

詳しい事は、こちらのバナーからご覧ください。
バナー

甘えん坊の子に、良いご家族が見つかりますように。

リンク・紹介など、ご協力してくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

良い出会いが見つかりますように☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

2010-11-05 : 猫の家族募集 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。