スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフ部長、その後

昨日、威勢良く「生一丁!」と注文をしたスフ部長。
詳しくは昨日の記事で。

スフ部長は仕事で疲れたココロを1杯の生ビールで癒そうとしたのだ。
しかし、1杯だけと思いながら、1杯だけで終われる事などないのは誰もが知るこの世の法則だ。
当然、スフ部長も杯を重ねた…。
ごろり
うぃ~、ひっく。飲みすぎた~。
ちっくしょう、しゃちょーのヤツ、細かい事ばっかネチネチ言いやがって~。
成果出せ成果出せって、そんなもん手品の鳩じゃあるまいしそうポンポンでーへんっちゅうねん!
それに今年入った新人!!マニュアル下さいマニュアル下さいって、ちっとは自分で考える努力しろやぁーー。


ずいぶん荒れてるようですね。
大丈夫?
やべー
あ、独り言のつもりがけっこう声でっかくなってもた。
やべぇ。
営業は人柄が命!!

…ってことで…


とりあえず、かわいこぶっとこ。

演技
コレでどうかしら?!えへっ

いや、かえってキショイです…。

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2006-12-28 : スフ部長シリーズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きゃ~可愛い(*^_^*)
きゃっ!スフレちゃまの「えへっ」超可愛いです~♪♪♪
でも本当にスフレちゃんはお椅子が好きなんですね~
家のマリアは私が家にいる間はベッドから動かないので、ほとんどの間ベッドで添い寝か、ベッドから外を見ています。
後はトイレに付いて来るかですがですが、どんな生活態度の飼い主でしょう(~_~;)
でも、考えてみたらスフレちゃまのお椅子生活と似ていますね(笑)
2006-12-29 09:06 : kitten URL : 編集
スフレちゃんったら、おばちゃんが考えてる事を代弁してくれたのかしらぁ??(笑)
スフレちゃんみたく可愛かったら私も「えへっ」で笑って誤魔化せたのになーってか??(爆)
2006-12-29 19:31 : barai URL : 編集
kitten様へ
必殺「えへっv-238」攻撃です。
これで、都合の悪いいろんな事をなかった事にできる夢のような技です。

それにしてもスフレはいつでもリビングの椅子でまったりしています。
実はこの椅子の隣がワタシの椅子でして、すぐに用事を言いつけることが出来るので便利なようです。
はい、命令にはすぐに従っております…。
マリアちゃんもやっぱりkittenさんの側がいいんですね。
くっついてると、ほんわかした気分になれますよね。
2006-12-29 23:53 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
スフレは実はその辺の人間よりも人生経験豊富なので、非常に深いお言葉を述べられます。
ていうか、ただの飲んだくれオヤジ。
社員が猫ばっかりの会社ってあったら、面白そうですよね~。
って、管理職の猫なんか一日中寝てそうで怖いかも。
変なプレッシャーとかなくて皆気ままに働いてそうですけど(笑)
2006-12-29 23:56 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。