fc2ブログ

病院行ってきました

昨日はスフレを病院に連れて行ってきました。
その後、京都までお墓参りにいって疲れてしまったので更新出来なかったんです。
京都は雪でした。めっちゃ寒かった。ブルブル。

ではでは、スフレの様子を。
朝は当然、不貞腐れてました…。
不貞腐れて

無駄な抵抗を試みたり。
身を隠し?
しかし、これで隠れてるつもりなのが間抜けだ。

スフレのキャリーは2つありますが、今回は赤いキャリーで♪
赤いキャリーで
スフレにとっては赤かろうが青かろうが、嫌なものは嫌なようですが。

で、病院では特に異常はないと言う事で、経過観察。
来月の予約を入れて帰ってきました~。
すっきり♪
耳掃除をしてもらって、スッキリしたようです。
新しい担当の先生との相性も悪くないようでした。
よかったよかった。
ちなみに、体重は先月よりも50g増えて4.65㎏でした。おデブ?

ほんと、病院に行くって大変な作業です。
そやけど、行ってもらわな健康管理が出来へんし…。
スフレがお外好きやったらよかったんですけどねぇ。

あ、それとランキングのバナーの場所が分かりにくかったのと、新しく参加した所もあるので、バナーの場所を記事の下にしてみました。
よかったらポチッとして下さいね。
スフレって、どれくらい見てもらえてるんでしょう??

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-01-08 : 健康管理(スフレ) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

病院お疲れ様でした♪
外出嫌いな子を連れてくのは大変ですよね。我が家も雷ぞーが外出嫌いで大変です・・・。
あ、でもなぜか病院は嫌いじゃないみたいなんですけどね(苦笑)
赤いキャリー、超可愛いですねv-238
ポチポチって帰りますよぉ~!
2007-01-08 23:19 : barai URL : 編集
初めまして~!
早速遊びに来ちゃいました♪

スフレちゃん、真っ白ですね!
ピアコはちょっと黄ばんでいるから
まぶしく見えます~( 〃∇〃)
体重も同じくらいだし、親近感!

お近づきのしるしに、ポチポチして帰ります~d(≧∇≦*)
2007-01-09 12:18 : ゆちこ URL : 編集
barai様へ
ポチポッチありがとうございますv-421
スフレも病院に入ると落ち着くんですけど、道中がにゃごにゃごと大変です。
雷ぞー君は体も大きいし、大変でしょうねぇ…。
お互い頑張ってにゃんこに尽くしましょう!!
2007-01-09 19:03 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ゆちこさん、ご訪問ありがとうございますv-238
ピアスちゃんも、お写真では真っ白にゃんに見えました~。
スフレはあごの下が茶色に染まってますよ、ごはんの汁で…。

ポッチありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
2007-01-09 19:31 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

管理者へメール

こちらからどうぞ