
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乙女心

スフレは女の子。
いくつになっても乙女心は持ち続けたいもの。

乙女は体重を気にする。
無理なダイエットはしなくていいよ。
体重は…

そして乙女はメイクにも気を使う。
鏡の前で、はいポーズ。
メイクもね

やっぱり女の子はカワイイ

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-01-31 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体重計を見るスフレ姫の目・・・・・・・
心なしかお怒りモードのような。

「レディーに体重を聞くにゃんて!」

とおっしゃっておられるのでは(笑)

ま・・・たぶん同じ状況だと、私も同じような顔になっているはずです(爆
2007-02-01 12:12 : dino URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-01 16:15 : : 編集
うんうん、女の子はかわいいですよね~♪
って、もちろん男の子もかわいいけど( 〃∇〃)

結局、ニャンコさんはどっちもかわいい!!
でも、男の子の方が
あまあまだったりするらしいですよね(*´∇`*)
2007-02-01 16:50 : ゆちこ URL : 編集
女の子……わかっていたけど……名前からそうかな?と思っていたけど……
眼力がするどいし、たまに部長になるから、男の子じゃあるまいな?と少し思っていました。
「いくつになっても乙女心」
スフレちゃんと同じだわ!
私もいつも言ってます……
まぁ、私30才ですけど(恥
2007-02-01 17:43 : 八ママ URL : 編集
私も体重は気になりますが、、、
最近体重計に乗る勇気も無く、、、
鏡も見なくなりました。。。
美少女じゃなくなって長いから?(笑)

家のマリアちゃんは美少女には
あるまじき行動の方が多いです(^_^;)
内容は公表出来ませんが(笑)
2007-02-01 18:08 : kitten URL : 編集
スフレ姫、乙女は体重は公開しないんですね(笑)
鏡の前の姫はとーっても可愛いv-238
我が家も・・・紅一点のお姫様を溺愛しがちです~♪
ついついか弱いと決め付けがちでして・・・(汗)
2007-02-01 23:08 : barai URL : 編集
dino様へ
言い訳をひとつ。
「体重計の前に座ったのはスフレです!!私が座らせたんじゃなくて勝手に座ったんです!!」

…でも、たしかにちょっと不満そう。
体重計が置いてある事が気に入らないのでしょうか…?

レディーのお気持ちは難しいですわ。
2007-02-02 00:35 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
私もうわさで聞きました!
「男の子の方が甘えん坊だ」って。
しまった!!って気分ですよぅ。
でも、スフレはスフレとして可愛いので、どっちでもいいです。

やっぱり、「ウチの子」が一番なんですよねぇ~♪(親ばか?)
2007-02-02 00:37 : わたた@管理人 URL : 編集
八ママ様へ
あぁ、そういえばあえて女の子とも男の子とも言ってなかったかもしれません…。
鋭い眼光はまさにオトコですから…。
一応「極道の妻」目指してます!!とか??
名前は姪っ子ちゃんが付けてくれました~。

いくつになっても乙女。
自分に言い聞かせてるような…。
ちなみに私も30歳です。とほほ。
2007-02-02 00:41 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
体重計、1回乗っちゃえば開き直れますよ…ううう。
美少女は少女の特権ですが、美しさはメイクでどうにでもなりますから!!!!(←自分に言い聞かせ中)

マリアちゃん、美少女なのに、美少女なのに…。あるまじきって…。
それも美少女だから許されるのかも???
2007-02-02 00:43 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
じゃじゃーん。
スフレの体重公開!!
先日の身体検査では「4.6㎏」でした~!!
クローネ君よりも重いよっ!
迫力アネゴですよ~!!
愛しの君、バブ様よりも重いのですよ~(涙)

Dちゃんは、まだ若くて可憐でまさに乙女。
これからの成長が楽しみですよね!
女の子ってちゃっかりした所と甘甘なところが同居してて、溺愛しちゃいますよね!
2007-02-02 00:48 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

