
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘアスタイル

無造作ヘアに挑戦。
無造作ヘア

ステゴザウルスちっくやけど、わりとイケてるよ。
…。
怒ってる?
怒ってる?
めっちゃ怒ってる。

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-02-05 : 猫日記 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃん怒り顔。
もう、いつもキレイに毛づくろいしてるのにっ!でしょうか?
このイスのそばにはストーブとかあるのですか?
なんか右側が明るい気がする。
2007-02-05 20:51 : 八ママ URL : 編集
無造作にも
程がある…

ヘアメイクはもちろん、わたたさんですよね?スフレ姫がよくおとなしくしてましたね~。
このあと口きいてくれたか心配です。思いっきり睨んでるし。
もう機嫌はなおりましたかー?
2007-02-05 20:58 : 地球儀 URL : 編集
アリャ?
すんばらしいヘアースタイル!
ロンドンのパンクのお兄ちゃんにこんな髪型がいたような(笑)

目つきもパンクっぽくなっています。

なんて言ったら・・・・私も口きいてもらえなくなるだろうか??

あ・・・・スフレ姫・・・お似合いでございますよ(笑)
2007-02-05 21:37 : dino URL : 編集
無造作ヘア@シテゴザウルス風、いけてますよぉおおおv-238
スフレ姫が怒ってるのは・・・気のせい・・・よね(苦笑)
あ、スフ部長、私お休み頂いてしまいました・・・けど、きっと火曜もお休みします。すみません(汗)
って・・・スフ部長が上司だったら肉球スタンプすぐに押してくれそう!?
2007-02-06 00:35 : barai URL : 編集
↑シテゴザウルスって・・・(激汗)
2007-02-06 00:36 : barai URL : 編集
おお、凄い~(笑)
似合ってるとは、スフレさまが
恐くって言えません(笑)

うちのマリアにも試してみましたが
スフレちゃん程毛が長くないので
整髪料がないと無理そうです^^;
にゃんこは舐めるので諦めました。。

跡でスフレ姫のご機嫌はすぐに
直りましたか~?
2007-02-06 09:22 : kitten URL : 編集
(笑)
新しいポケモンみたい~☆
2007-02-06 09:45 : エイホ URL : 編集
斬新ですね!
こんにちは!スフレちゃん、ヘアスタイル変身ですね♪
計算された無造作ヘアは、結構ステキですよぉ(笑)。
まあ、本ニャンにとっては不本意なのかもしれませんが(汗)。
我が家ではMが静電気で、あんな感じになちゃいますぅ。
バチバチが怖くて、触ることができませ~ん(涙)。
2007-02-06 16:36 : Chocolat URL : 編集
八ママ様へ
多分、弄り回されたのが気に入らなかったようです。
目が据わっちゃって…。

ストーブ、正解です!
右側に(ほぼ)スフレ専用ハロゲンヒーターが鎮座しております。
2007-02-06 17:43 : わたた@管理人 URL : 編集
地球儀さんへ
とうぜんワタクシです。
ていうか、毛束をつまんで尖らせただけです…。
なぜかじっとして動かなかったんです。気付いてなかったのかも。

この後、キレイにブラッシングしたらご機嫌は直りました!
2007-02-06 17:45 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
そういえば昔こんな髪型をした人たちのバンドがあったような…。

家族からは「青か緑かピンクにしたら面白いやろなぁ」と無責任な意見が飛び出しておりました。

すぐに元に戻したのでご機嫌も元に戻りました…
C=(^◇^ ; ホッ!
2007-02-06 17:48 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
テゴザウルスです~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
(すんません。揚げ足取るのが好きでして…←サイテー)

体調大丈夫ですか?
年休届けはスフ部長の机の書類受けに入れといていただければすぐに肉球ペッタンですからご安心を~。
2007-02-06 17:50 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
わりと似合ってますよね?
ご機嫌は、すぐに治りましたのでご安心を~!

あらら、マリアちゃんは無理でしたか。
毛の長さと量、どちらもたっぷりだし出来るかなと思ったのですが。
…って、出来ても何にもいい事ありませんけど…。
むしろ出来ない方が良いです。
2007-02-06 17:53 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
ポケモンっすか?!
斬新な意見です~。

で、この生き物、何かの役に立つのでしょうか?
ていうか、戦ったり出来ないよ?
特技:寝たふり、やり過ごし
やし…。
2007-02-06 17:55 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
本にゃんは非常に不本意なようで、すぐに元に戻さされました。
マロンくん、静電気?!
帯電体質ですか(汗)
スフレもブラッシングする時に静電気が出そうになるので静電気の出ないスプレーをしてます。
以前、なにかに鼻で触ろうとしてバチッてなっててビックリしてましたよ。
2007-02-06 17:58 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

