fc2ブログ

着飾ってみた

ばあやの真珠のネックレスを借りてみたわ。
真珠のネックレス
我ながらけっこう似合うわね。うふふ。

長すぎるの…
でも、ちょっと長すぎるわね。
どうしたらいいかしら?


コレでどうですか?
コレは違うわ
コレは違うわ。
わたた、もうちょっとセンス磨いてよね!


*********************************************
わたた、病院に行って疲れちゃった為コメントレス&皆さんのサイトへの訪問が遅れております~。
明日は大丈夫ですのでご勘弁を!

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫が書いている日記
ジャンル : ペット

2007-02-07 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お似合いです♪
やっぱり、ホワイトのゴージャスな毛皮に真珠はいいですなあ・・・・

って何かオヤジ風になっちゃいました(笑)
スフレ姫好みがおありのようで、長さがお気に召さないご様子。
dinoが切って差し上げましょうか・・・あ・・あれっ???

怒られるのはだ~れ??

病院って行くだけで疲れますね。
ゆっくりお休みくださいね。
2007-02-08 00:03 : dino URL : 編集
かわいいやん~
こういうネコキャラいてるよねぇ。
スフレの方が目つきが鋭いけど。。(笑)
2007-02-08 09:17 : エイホ URL : 編集
猫に真珠
スフレちゃんの座り目ファンとしては今日もステキな写真。

コメントレスしなきゃ!訪問しなきゃ!
って思うとブログするのしんどくなるんですよねー。
わたたさんも、私と同じにサボリ系でやったらいいじゃん?(←ギャルっぽく……無理ありi-229
2007-02-08 09:42 : 八ママ URL : 編集
真珠の輝きが・・・
スフレ姫の輝く白いコートの
上では目立ちませんね~
家のマリアも胸は白いので
真珠は目だたなさそうです。。。

病院お疲れ様です。
私も月曜日に行って、その日と
次の日は寝込んでましたよ。

あまり無理をしないでくださいね^^
2007-02-08 11:05 : kitten URL : 編集
え~?
頭に乗せてもかわいいと思うけど~??
スフレ姫的にはダメだったんですね。。

ブログは、ムリせずのんびり行きましょう♪
疲れたら、スフレちゃんに癒してもらって~(人´∀`)
2007-02-08 11:45 : ゆちこ URL : 編集
スフレちゃん、真珠夫人ならぬ真珠姫ですねv-238
頭に乗せると何故だかお耳がイヤ耳になりますよね!?
病院って行くだけでも重労働ですよね・・・。雰囲気にも疲れるし、待ち時間も疲れますよね。
2007-02-08 12:11 : barai URL : 編集
ゴージャス!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スフレさんが真っ白なのに対して、
真珠の方が、ちょっと黄色みがかっているので、
お互いとってもいい感じに映えてますよねぇ~
うんうん!よく似合ってますよぉ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わたたさん・・・最後の画像はティアラにしたかったのですか?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
2007-02-08 14:14 : Ren’s豆 URL : 編集
姫復活!
このところ部長なスフレちゃんをよく見てきていたので、
真珠姫となって輝くスフレちゃんは、やっぱりステキですね~♪
とってもセレブな雰囲気がしますよぉ。ゴージャス!!
わたたさん、体調はいかがですか?ムリは禁物ですよぉ。
お大事になさってくださいね!!(涙)
2007-02-08 19:51 : Chocolat URL : 編集
dino様へ
スフレもオヤジ化しがちだし、dinoさんまでオヤジ化しちゃったら大変です~(汗)

ネックレス、スフレ好みの長さまで切っていただけますか?
ワタシは怖くて出来ませ~ん。
報酬は500かつおでよろしいでしょうか??
リスクとしてはバレたら、ばあやからめっちゃくちゃ怒られる…という事で。
こわー。
詳細はスフレと交渉してくださいませ。
2007-02-09 17:05 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
いたっけ?
スフレはほとんどいつでも目つきが怖いっす。
最初は怒ってるんかなぁと思ったけど、多分これが地顔。
極妻目指してるんかも。

これからバイオリンのレッスン行ってくるわ~♪
また右手がつりそうになる…。
2007-02-09 17:07 : わたた@管理人 URL : 編集
八ママ様へ
やっぱ目が据わってますよね…。
お褒め頂いてありがとうございます!
いつも怖い顔ですが、まぁ、それでも仲良くやってます。

ブログ、力いっぱいサボり系で!ってそれもねぇ…。
ぼちぼちやりますわ。
2007-02-09 17:11 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
真珠、白vs白でちょっと同化しちゃいましたね~。
マリアちゃんもそうなっちゃうか…。
でもマリアちゃんはドレスを着こなせますからね♪
スフレにはネックレスが精一杯ですよ。

病院、待ち時間が疲れます~。
さらに診療時間が長い長い(苦笑)
そして薬局でも待ち時間が…。

ぼちぼちやっていきます!
2007-02-09 17:15 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
頭に乗せた真珠の首飾り、悪くないですよね??
って思うんですけど、スフレは思いっきり嫌な顔をするんです…(涙)
スフレに言ってやってください!
「わがまま言うな!」って。
な~んて、猫には無理な話ですよねぇ。

ブログ、無理せずぼちぼちやっていきます。
音楽のレッスン帰りでちょっと右手が筋肉痛です…。とほほ。
2007-02-10 01:51 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
真珠姫なんていってもらったら、スフレがまたまた天狗になってしまいます~。
でも、わりとイケてますよね?(←親ばか?)

ネックレス、首にかけるまでは許してくれましたが頭はダメでした。
暴れたりはしないのですが、思いっきりにらまれました。
そして、その後は1時間ほど遊びのお相手をおおせつかりました。(ちょっと嬉しい)

病院は疲れますね。人間の病院もにゃんこの病院も、どっちも疲れます。
でも、まだ自分の病院の方が気楽かも?!
2007-02-10 01:55 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
そうそうそう!!
そのとおりですぅ~!!!!
ティアラ風にしたかったのですが、ただの「ねじり鉢巻(母親談)」になってしまいました~(涙)

似合ってるよ、とスフレを励ましたいと思います。
…?あれ?励ましたら逆効果かしら??
ねじり鉢巻だし…。
2007-02-10 01:58 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
たまには姫の姿も見せておかないと、「オヤジ」が定着するのは本猫も不本意かと思いまして…。

予想以上の好感触、スフレも喜ぶと思います!ありがとうございます~。
でもねぇ、なぜか、そこはかとなくオヤジ臭さが漂うんですよねぇ…。

そこはワタシが何とかごまかすしかないんでしょうか…。
2007-02-10 02:00 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

管理者へメール

こちらからどうぞ