スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目指せ!姫キャラ。

スフレさん、昨日の真珠姫、好評のようでしたよ。
姫キャラへの道
あら、そうなの?
ま、あたしの実力をもってすれば当然ね。


それは、少し傲慢な発言では…?
姫キャラ路線で行くには姫らしいポーズも必要ですよ?

ふーん。そうなの。
じゃ、こんなのは?

姫の技1
おおっ、ウィンクですか?
なかなかキレイに決まってますね!
これならバッチリですよ~。

まだあるわよ。
姫キャラへの道2
え、そうなんですか?ぜひ見せてください!!

しょうがないわね、一瞬だけよ?
姫の技2
…。さっきと反対のウィンクですね…。
ていうか、なんか不自然に歪んでますけど、実は苦手なんでしょ?

う、うるさいわね!
細かい事にこだわってちゃ長生きできないわよ(`-´メ) プンッ


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-02-09 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごい!
スフレさんってば、ウィンクできるんですねッ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いやー いいですよー 実に色っぽい♪
壁|m`)ムフッ

ややや苦手だなんて言わずにッ
殿方を魅了しちゃってくださいねッ☆
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
2007-02-09 12:42 : Ren’s豆 URL : 編集
リンク、ありがとうございますm(__)m
わたたさん。先日はコメントありがとうございました。
リンクもしていただき感謝です。

スフレさん、お外にいたなんて信じられないくらい、綺麗な姫ですねー

マギーもスフレさんのように、無事保護出来ればよいけど。

ところで、うちには黒猫がいて、黒猫振興会というものにに入っているのですが、
白猫にも同じような会があるのでしょうか?
八ママさんちのシロネコさんとも繋がっているようですし♪
2007-02-09 15:56 : piyoneko URL : 編集
ステキなウインクです♪

人間も片方はいいけれど、もう片方は・・・・ってなりませんか?

ちなみに私がウインクすると、最後のスフレ姫の写真のようになってしまいます(笑)

とてもスフレ姫を身近に感じた一瞬でした。
2007-02-09 21:08 : dino URL : 編集
ウィンク上手!
こんばんは!深夜の徘徊です(爆)。
スフレちゃんのウィンクにKOですよぉ!!可愛いっ♪
やっぱり姫キャラが一番合っていますっ。部長よさらば~♪♪
でも、最後のウィンクは…あれれ??(苦笑)
2007-02-10 02:38 : Chocolat URL : 編集
あら、せくちー( 〃∇〃)

でもいましたよね・・・
ウインクすると、くちも開いちゃう人(≧ω≦。)
スフレちゃんの場合は、わざとですよね???( ´艸`)
2007-02-10 15:39 : ゆちこ URL : 編集
Ren’s豆様へ
ウィンク、思い切ってやってみたようです!
でも右目を閉じるのは苦手の様子。
なんか口が開いちゃってるし…。
けっこう不器用かも…。

おばちゃんでも熟女の魅力で何とかなるでしょうか?
2007-02-11 20:40 : わたた@管理人 URL : 編集
piyoneko様へ
リンクの件は、他にはあまりお役に立てないのでせめてリンクだけでも…とおもいまして。
現地での活動などがありましたら、日程をご連絡くださいね。
お手伝いできる事があるかもしれません。
無事に発見される事を願っています。

スフレは元々は外でうろついていた猫ですが、家族で寄ってたかってちやほやしていたらこんな風になってしまいました。

白猫は「白猫同盟」というのがあるらしいですがまだ参加していません。
八ママさんとはランキングサイトを通じてお知り合いになれたのですよ!
2007-02-11 20:44 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
ワタシはどっちも普通に閉じちゃうので、スフレが右側のウィンクが苦手って知った時は、カルチャーショックでしたよ!
いっつも右側の時だけ顔が「へにゃ」ってなるんです!
ソレが面白くってついついウィンクをねだってしまいます。
2007-02-11 21:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
か、かなり深夜のようでしたが大丈夫ですか?
次の日の朝はねむねむだったのではないでしょうか??

スフレのウィンク、かな~り無理がありますが、それなりの出来でした。
でも、そこはなとなく部長の雰囲気が漂っちゃうのは何故なんでしょう…。
2007-02-11 23:07 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
うっふんv-207
せくちースフレ!とか言ってみたかったのですが、実際にはちょっと変顔になってしまいました…。

表情豊かなピアコちゃんを見習わせたいものです。
2007-02-11 23:29 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

