
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごろごろ特集

うわー、あとちょっとでカウンタが2222だよ~!
(ちなみに、カウンタは二重カウントをしない設定になってます。)
などとワクワクしているわたたをよそに、スフレはいたってマイペースです。

今日も良く寝てました。
てことで、ごろごろしているスフレを激写!

☆ごろり1☆
ごろり
やや「まっすぐ寝」に近いごろりです。

☆ごろり2☆
ごろごろり
ハロゲンヒーターで温もり過ぎてお腹を冷やしながらのごろり。

☆ごろり?☆
ぎろり
写真を撮られている事に気が付いて睨みをきかせたごろり。ぎろり?

本日はこれにて。
---------------------------------------------
☆お知らせ☆
もうすぐカウンタが2222になろうとしています。
せっかくなので2222のキリ番Getterの方にはささやかなお礼をこめて、ご希望のデザインをお伺いした後にポストカードを作成しようかな…と思っております。
ヘボヘボで申し訳ありませんが、それでもOK!という方、キリ番画像を添付のうえ、メールにてご連絡くださいませ~。
あ、2222の方からご連絡がない場合、前後賞の方に差し上げようと思いますので、そちらの方もご連絡くださいねっ!

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-02-13 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2216ですぅ(涙)
キリ番のことを知って、今日何度か訪問させていただきましたが、
う~ん、フミフミできそうになく。運のない私です(苦笑)。
あと6番後だったらなぁ…なんて諦め悪すぎ??(爆)
スフレちゃんのごろ寝ぶり、すっごく気持ち良さそうですね~~。
ハロゲンヒーターはぬくぬくで、全身ポカポカになりますものね!
また木曜あたりが真冬の寒さになるみたいだし(涙)、
気温の差には人間もニャンも気をつけないといけませんね~☆
2007-02-13 23:20 : Chocolat URL : 編集
もうちょっと・・・・・・・
あの・・・・・出血大サービスで前後賞増やしませんか(笑)

もうちょっとなんです~~~~!

スフレ姫になりたいです。
ゴロゴロしつつヒーターにあたって・・・・・なおかつわたたさんの掃除の監視(爆)
2007-02-13 23:44 : dino URL : 編集
あ"ー
ちょっと遅かったー(T_T)
2224やったゎ。。
2007-02-14 12:54 : エイホ URL : 編集
Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
2222だーッ!
と思ったら・・・

2225・・・

5が2に見えただけの、思い込みキングでした。(T∇T )

スフレさん気持ち良さそうに寝てますねぇ~
(*´艸`)テヒテヒ
2007-02-14 13:43 : Ren’s豆 URL : 編集
私は2227でした~!
残念!!

2枚目のスフレちゃん
うっすらおくち開いてる??
あぁ、気持ち良さそう(人´∀`)
2007-02-14 15:44 : ゆちこ URL : 編集
Chocolat様へ
キリ番って、狙うととれないんですね~。
Chocolatさんのサイトで狙った時も難しかったですぅ。

スフレは熟睡すると、なぜかごろんとお腹を出してしまうようです…。
ぽっかぽかのハロゲンを占領してるから余計に暖かくて、すぐにごろーんです。

お客さんが来てもお構いなしでこの姿なので、ちょっと恥ずかしい今日この頃です。
2007-02-15 03:27 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
dinoさん、前後賞の可能性がありますよ!!

スフレはだいたいお腹を上にして熟睡してます。
ええ、もちろん掃除の監視もしっかりと!
さらに、食事の用意にも目を光らせています…。

スフレの寝方、dinoさんのサイトで見たアズール君の寝方に似てます。
問題はコレを、お客さんの前でもする事!!
初めてウチに来た方は皆さんびっくりするんですよ…。
2007-02-15 03:30 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
ザンネン!!
あと1つ前だったら前後賞の可能性も…。

なーんて、たいしたプレゼントではありませんよ…。
今年の年賀状みたいな感じのを何種類か作ってセットにしようと思ってるだけなので…。
ちびちゃんの写真でオーダーメイドの何かとか、そんな感じかな?
2007-02-15 03:32 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
をーーーー!!!

っと思ったらカンチガイでしたか…。
今のところキリ番Getの報告は届いておりません…。
だいたいこんなもんですよ…
ε- (´ー`*) フッ

スフレの寝方、ちょっと問題ですよねぇ…。
でも、よそ様のサイトで見るにゃんずもこんなかっこうして寝てるからまぁイイヤって思い込む事にしてます。
寝てる時に耳を倒して「えせスコ」にするのが最近の趣味です。
2007-02-15 03:36 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
あぁ~、キリ番から過ぎてしまったようですね…。
ってプレゼントも、ホントにささやかなものなので、お恥ずかしいですよ…。
(しかもまだ作ってないし)

2枚目の写真、はい、口あいちゃってます!!
ていうか、いつでも開いてます!
起きたらまずする事は「水を飲むこと」です!
多分、口をあいて寝てるからのどが渇くんじゃないかなぁ…と推測。
恥ずかしいヤツです。
でも、まぁ、可愛いですよ。(;^ω^A テレテレ
2007-02-15 03:39 : わたた@管理人 URL : 編集
カウンター・・・既に2239でした。
・・・論外ですよね、(〃゚д゚;A

お~、スフレ姫、のびのびしてますね~。フッサフサの白い毛並みが美しいっすv-238
2007-02-15 07:55 : barai URL : 編集
あの・・・・2221だったんですが・・・・・
パソ音痴のdinoは画像を取って置けませんでした~(>_<)

救済措置ってありませんか?
2007-02-15 12:30 : dino URL : 編集
あーーー
2245です……まったく駄目。
ちきしょうっ!

スフレちゃんはよく寝るみたいでいいですね。
うちの猫は3時間おきに起きて遊びを催促します。
もうちょっと寝て欲しい……。
2007-02-15 15:07 : 八ママ URL : 編集
barai様へ
キリ番になるまでは意外に伸びが遅かったんですが、なんだか突然アクセス数が増えた時間があったようです。
理由は良く分かりません…。
素人作品のプレゼントになるので、ご期待いただいても申し訳ないくらいなのですが、また似たような事をする予定ですので、よろしくお願いします!
(個人的にはbaraiさん邸の4にゃんずは絵になるので可愛いグッズをいっぱい作ってみたい気持ちです!)

そしてスフレ…。
のびのびというか、だらけきっているというか…。
とにかく、暇があればごろごろしています~(汗)
2007-02-16 00:55 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
じゃじゃーん。
今回、キリ番Getterはナシ!!
という事で前後賞の方にプレゼントをしようと思っています。
素人作品でオハズカシイですが…。
画像保存ナシとの事ですが、いつもご訪問いただいてるし、日ごろのご愛顧に感謝して!って事で。
詳細は後ほど!
2007-02-16 00:58 : わたた@管理人 URL : 編集
八ママ様へ
企画モノって、意外と企画した本人が楽しいって感じなのだなぁと、はじめてやってみた今回感じました。
プレゼントは素人作品でお恥ずかしいようなものになると思いますから、もうなんというか…かえって申し訳ないような...。
また何か企画すると思いますので、よろしくお願いします。

スフレはぐぅぐぅと寝ますよ!
ヒマさえあれば寝ています。
3時間おきに…って、ハチくん、赤ちゃんかい?!
元気なことはいい事です!ってコトで…(汗)
2007-02-16 01:01 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

