
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引っ越し大作戦3

引越し作業も佳境に入ってまいりました。
忙しい日々ですが、そんな時に限って違う事がしたくなるのは学生時代のテスト勉強の時からのお約束。

で、わたた母はこんな事してます

1.スフレの抜け毛で変な人形を作る
怖いよ
母のセンスが分からない。
何か怖い。呪われそうな感じの顔つき。
捨てろといったら、捨てずに引っ越し先にも持っていくと言い張っている。

2.たんすの奥の缶の中から大量に発見された小銭
塵が積もった
これをね…
守銭奴
積み上げて数えてる…。
小声で「♪一円玉の~、旅がらす~♪」とか歌ってた。
守銭奴か。

3.のしを書く
粗品
引越し挨拶用に粗品を配る為に包装をしていたのですが、のしが余ったのでこんな事を。
貰い手はつくか?

とにかくこんな感じで、何とかやっております。

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-03-05 : 普通の日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだか・・・
のんびりしてるにゃんね(笑)
2007-03-05 21:41 : 子猫 URL : 編集
お疲れさまで~す
こんばんは、わたたさん!毎日作業、お疲れさまですっ。
ひたすら肉体作業で、足腰痛くなっていませんか??
手荒れしちゃっているんじゃないかな~と心配です(涙)。
梱包作業って、どんどん皮脂を奪われちゃいますからね~。
スフレちゃんの毛で作った人形、ゴーストっぽいんですけどぉ(爆)。
粗品でスフレちゃんがいただけるとは!!
引越しのご挨拶、楽しみに待っていますよん☆
2007-03-05 23:39 : Chocolat URL : 編集
親子やなー
ノシされてるスフレ、これはおとなしくしてる?
それとも顔も見たくないヮ!か?
2007-03-06 12:44 : エイホ URL : 編集
そのまま東京に送ってください(笑)

あきれているのか、ムカついているのか?

片づけご苦労様です~。
2007-03-06 13:40 : dino URL : 編集
のしつけて
家にも送ってください(笑)

マリアと遊ばせたいな~
スフレ部長とOL??

お引越しがんばってね~(*^-^*)
2007-03-06 18:49 : 子猫 URL : 編集
佳境に入ってきましたか!!
忙しい時に限って何かしたくなる・・・って超共感です♪
お引越のご挨拶でスフレ姫が頂けるとは嬉しいですね~!!
ラストスパート?頑張って下さいv-91
2007-03-07 00:14 : barai URL : 編集
はかどってる~?
毎日応援のぽっち逃げだよん♪
2007-03-08 19:48 : 子猫 URL : 編集
うははは!
そうそう!わかります!
逃れられない忙しさの時の現実逃避ほど楽しいものはありません!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

って・・・スフレさんに・・・ノシが!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

佳境ということはあと少しですね!
がんばって!
2007-03-09 16:26 : Ren’s豆 URL : 編集
のしつきスフレ嬢かわいい~
引越し大変でしょうが、がんばってくださいね~
新しい引越し先でのスフレちゃんの行動が楽しみですね~
2007-03-14 00:03 : izumi URL : 編集
わたたさん、お忙しい中コメントありがとうございました♪
ブログ復活までもう少しですね、楽しみにしてますよぉ~んv-238
2007-03-17 20:10 : barai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

