
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしはずかしペア毛布

我が家ではスフレの物はたいてい人間のお下がりだ。
愛用のイスは母の。
(お下がりというか、奪い取った??)
その上のクッションはワタシの。
(これも奪い取った???)
さすがにおもちゃや食器やトイレは新調です。

そんなスフレに、この度まっさらのひざ掛け毛布が与えられました。
しかも、ワタシとおそろいで
マリーちゃん
おしゃれキャット・マリーの毛布。
ピンクで乙女ちっく。
いくらなんでも可愛すぎかしら?と思ったけど、衝動的にGET!
スフレ姫とおそろいなんて、うれしいわ。

ん…?
嫌なの?
表情が渋いなぁ。
嫌なのかい?

まぁまぁね
寝心地はまぁまぁね。
せっかくわたたが手に入れてきたんだから使ってあげるわ。



実はこのひざ掛け毛布、近所のドラッグストアでポイントが溜まったら引き換えてくれる景品のひとつ。
しかも景品のリニューアルで普段の半分のポイントで交換できたのです!
タダで手に入れたことはスフレにはヒミツ。ふふふ。

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-03-22 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いっ!!
こんばんは!スフレちゃん、マリーちゃんの毛布はいかが~♪♪
気持ちよく使ってそうですね!!表情は部長っぽいけど(爆)。
マリーちゃん、可愛いから色々グッズが欲しくなっちゃう私。
ドラッグストアのポイントでゲットできたなんてすごいですよぉ☆
あ、これはスフレちゃんには内緒のようですね(苦笑)。
私もスフレちゃんと一緒に毛布でぬくぬくしたいで~す♪
2007-03-22 23:42 : Chocolat URL : 編集
スフレ姫は真っ白ゴージャスだから、どんな色でも似合いますねv-218
この毛布もすぎく色が映えてますv-238
家の近所のドラッグストアも何かやってくれないかしら!!??
2007-03-23 08:34 : barai URL : 編集
うん、スフレとマリー、似てないことも・・ない・・です。
スフレの方がクールやね。
2007-03-23 09:17 : エイホ URL : 編集
私のほうが可愛いのに!
スフレ姫は絶対にそう思っておられるはずです。

ポイントでゲットしたなんてわかってしまったら姫(部長っぽいけど)のプライドが傷ついちゃいますね(笑)
2007-03-23 11:12 : dino URL : 編集
え~っ?タダで?!
しかも2枚もだなんて、いいなぁ♪

ひざ掛けだから、ちょうどスフレちゃんサイズですね!
ホントは気持ちいいくせに「まぁまぁ」だなんて~ ゞ(≧ε≦o)
2007-03-23 15:40 : ゆちこ URL : 編集
Chocolat様へ
マリーちゃんグッズはついつい手が伸びてしまいがちですよね♪
でも、あまりに可愛すぎて自分には似合わない…ので、スフレでも使えるものしか購入しないようにしてるんですけど。
今回は、ポイントでGETって事で、思い切って2枚手に入れました~。
2007-03-24 01:08 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
スフレは、自分がキャンバスみたいなもので、どんな色でも合いますから楽です。
でもいろんなカラーの子は、その子に似合う色を探す楽しみがありますよね!
ウチの近所のドラッグストアは景品が充実しております~。
ディズニーグッズ各種、健康用品、たこ焼き機(さすが大阪)、高ポイントになるとホテルのランチやディナーの招待券まで!!
これってこの地域ならではのサービスなのでしょうか??
2007-03-24 01:13 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
マリーちゃんは子猫やけど、スフレは大人猫なんで…。
というか、多分もともとがクールな性格なのかも。
目つきもねぇ…。
カワイイ顔するときもあるんやよ?
(瞬間最大風速的に)
2007-03-24 01:15 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
マリーちゃんと可愛さを競おうなんて…そんな大それた事、考えてるわけ…ない…ともいえないですね。
ていうか、勝ってる気でいるかも。
うぬぼれもそこまで来れば立派なものです。
スフレのプライドを傷つけない為にも、ドラッグストアのポイントの話はスフレの前では禁止しております。
2007-03-24 01:17 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
はい!タダでした!!
しかも、景品入れ替えの為、普段なら500ポイントで1枚の所を250ポイントで1枚もらえたんですぅ~!!
こりゃあ2枚GETしとくしかないですよね?!
(なんかセコイ話ですが)

その後もスフレはマリーちゃん毛布を愛用中です。
密かに気に入ってるのかもしれないけど、指摘すると使わなくなるかもしれないので黙ってます…。
2007-03-24 01:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

