スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

30overの遊び

先日、大学時代からの友人3人がウチに遊びに来てくれました。
友人の一人の「うまい酒が飲みたい」のリクエストにお答えして、ひるまっからシャンパンあけちゃうぞー!!でした。
ご馳走
グラスがたくさん並んでる…。

当然、デザートもありましてよ♪
デザートもね
買って来てくれた友人の言葉。
「ココからココまで全部ってオーダーするのって楽しかった」
あぁ、普段は出来ないオーダーのしかたですものね。
ワタシもしてみたかった…。

さて、ワタシの部屋でまったり遊んでいたわけですが、全員が30歳を超えた女子4人の遊び。
それは
大人の遊び
ジェンガ
30段を超えることが出来ました…。
いい歳して何やってんだか。
とにかく、とても楽しい一日を過ごしました。
この年になると、友人と集まる機会も少ないですから、たまに集まれる時を大切にしたいですね。
で、ジェンガまたしようね。


◆おまけ◆
スフレは・・・
この人たち、ホントに30過ぎてるの??

ワタシの部屋をのぞくスフレ。
実際は、皆がいる時は、ヘタレなので近寄ってこなかったのですが。
なんか、仲間に入りたそうでした。
部屋にも、ちょっとだけ入ってきました。
なんとなく皆になじんでくれたようでしたよ。

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-03-28 : 普通の日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お昼からシャンパンいいね~^^
またもや「家政婦は見た!」シリーズかと思いきや、スフレちゃんは隠れてたのね(笑)

お友達ケーキショップでプチ叶姉妹してきたんですね、楽しかったでしょうね^^

ジェンガか~、しばらくゲームなんてしてないな~楽しかった?^^
2007-03-28 02:48 : 子猫 URL : 編集
いいですね~、昼間っから呑んだくれ~♪
私も日曜、明るいうちから飲んじゃいましたよっ!!

デザート、すごい・・・
「ここからここまで」なんて、かっこいいO(≧▽≦)O
私は駄菓子屋ででもやってみようかなぁ。。
2007-03-28 09:12 : ゆちこ URL : 編集
ジェンガ・・・。
お姉ちゃんたち、揃ってそんなことしてたんですねぇ。たまにやるとおもしろいんですよねv-7ちなみに私はバイト先のお昼休みにウノしてます。次回はついていってスフ嬢と遊んでもらうぜぃv-10
2007-03-28 18:05 : たまき URL : 編集
ケーキ美味しそう!
昼間からシャンパンだなんてステキ!!ご馳走盛りだくさん☆
ケーキも思いっきりセレブ買いって感じですね~~(笑)。
あれこれ悩みがながらチョイスするのも楽しいけど、
「ここにあるの全部」なんてオーダーも夢のようでいいわ~☆
ジェンガ、酔っている時にすると違う楽しさがありますよね(爆)。
2007-03-28 18:51 : Chocolat URL : 編集
子猫様へ
昼間から飲むお酒は格別においしい気がしますが、気のせい?
スフレは、いつもだったら「何やってるの~?」って様子を見に来るのに、テンションの高い三十路オーバーズに恐れをなしたのか、近寄ってきませんでした…(涙)
プチ叶姉妹!良いフレーズv-238
でも、宝石じゃなくて食べて消えてしまうものな所がポイントですね。
2007-03-28 21:35 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
昼間から飲む酒はスバラシくうまい気がします。
さらに、大人買いなデザートもv-274
居酒屋でやると嫌がられそう~。

ゆちこさんも昼間に飲んじゃったんですね!
自堕落仲間?!
2007-03-28 21:37 : わたた@管理人 URL : 編集
たまき様へ
はい、こんなことしてました~(爆)
すんません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ジェンガ、なんかめっちゃテンション上がりましたよ!!
次回開催時には、ご一緒にどうぞ!
あ、でもUNOもいいなぁ。
2007-03-28 21:40 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
シャンパンにピザにサラダにケーキに…と思いっきり飲み食いしちゃいました…。
ケーキの大人買い、その場にいなかったのが悔やまれます。
今度はワタシが…!と今から決意したり。
酔っ払いジェンガは机にがんがん当たったり、さいころを塔にぶつけてしまったりとハカイダーな勝負になってました。
でもけっこう高くまで続きましたよ。
これも酔っ払いパワー?!
2007-03-28 21:44 : わたた@管理人 URL : 編集
うらやましいです~♪
いいなあ、呼んでもらいたかったです(笑)

「ここからここまで・・・・」
一度言ってみたいセリフです。

そろそろ落ち着かれましたでしょうか?
以前ゲットしたご褒美・・・・・
そろそろお願いしてもよかですか?
2007-03-28 22:31 : dino URL : 編集
dino様へ
どうぞどうぞ!
次の開催日には事前に告知しましょうか?!

dino様も子育て、とりあえず一段落ってところでしょうか。
いつでもご連絡くださいませね。
気合入れて作らせていただきますよぉ~v-91
2007-03-28 23:43 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

