
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春なので

こんなの作ってみました~。
お花見
プリントアウトして家の玄関に飾ってます。
新聞の集金の人にウケたので、ちょっとウレシイ。

スフレには京言葉が似合う気がしますが、いかがでしょうか?

◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-03-28 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

京女♪
頭のお花がなかったら・・・
ちょびっと極妻にも見えるかも?^^;
きゃ、おこらないでねスフレ姉御さま♪
京言葉になぜかどすが利いてるような?気がする私。。。
しつこく極妻に持っていきすぎ?
だってわたたさんの文字選びに迫力あって(笑)
2007-03-29 06:53 : kitten URL : 編集
スフレの三角加減がいいね!
ネコが関西弁イメージなのは、「動物のお医者さん」やよね。
2007-03-29 09:40 : エイホ URL : 編集
素直な感想は……
おいおいおい~~!でした。
突込みどころ満載です。
目が……すわってる、まぁそこがスフレちゃんのチャームポイント。
スフレちゃんは舞妓世界の厳しいベテランおねぇさんって感じ。
「ウケたので、ちょっとウレシイ」
やっぱそこかいっ!と、やっぱりわたたさんは関西人ですね。
2007-03-29 10:20 : ハチまま URL : 編集
せっかく入れたコメントが・・・・消えた(>_<)

い・・行きます・・・行かせて下さい~!!
断わったら二度と呼んで貰えず「出入り禁止」になりそうです。

スフレ姫って「お茶屋の女将さん」みたいな感じがします。
見た目の雰囲気は柔らかいんだけれど・・・・・・鋭く人を見抜く・・・・・・・・。
わたたさん・・・・見抜かれてますか?
2007-03-29 14:46 : dino URL : 編集
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

と、爆笑からはじまってしまってごめんなさい。
御無沙汰してまーす!

やー 空けた瞬間のこの画像。
息抜きには持って来い!
息抜けすぎちゃいました
壁|m`)ムフッ
2007-03-29 15:56 : Ren’s豆 URL : 編集
スフレちゃん、頭のお飾りも可愛いですぅ♪♪
スフレちゃんって京女だったのね☆はんなりしてますよぉ。
振袖なんかも似合うような気がしますっ!!
新聞やさんにもウケたようで(笑)。ナイスですね~☆
2007-03-29 16:53 : Chocolat URL : 編集
kitten様へ
可愛く見せようと一生懸命がんばっても…そう、スフレは極妻
カメラが嫌いなのかなんなのか、すぐに目が据わっちゃうんですよぅ(泣)
京言葉も極妻感をいっそう高める効果しかなし。

マリアちゃんみたいな目をして欲しいのに、思うようにはいきませんねぇ。
2007-03-29 22:28 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
スフレ、いい三角です。
上から見ても三角、前から見ても三角なので三角柱じゃなくて三角錐ですね。

あー、動物のお医者さん、全巻そろえた。
あの猫も関西弁やったなぁ…。
そうか、あれがルーツか…。
2007-03-29 22:30 : わたた@管理人 URL : 編集
ハチまま様へ
しょせんは「ウケてなんぼ」ですから~!
月末はいろんな集金の人が来るのですが、一様に玄関でスフレ姐御をみてウケてくれるのでウレシイです。

スフレは存在自体がツッコミどころ満載かもしれません。
2007-03-29 22:32 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
コメント、消えちゃったんですか?!
どうしたんだろう。

大丈夫、スフレ姐御は心が広いので、細かい事では怒ったりしません。(多分)

「お茶屋の女将さん」説、一理ありますね…。
あの据わった目で、全てを見抜いているのかも…。コワイ。
2007-03-29 22:35 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
お忙しい中、ようこそ!!

息、抜いていただけてよかったです。
抜けすぎて咳き込んだりしなかったですかい??(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

インパクト大!を狙ったので、してやったりって気分ですよ。ふふ。
2007-03-29 22:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
いやぁ、ウチのしろねこはお洋服も着てくれないし、首輪もリボンも大嫌いなのでいつも全裸(?!)です…。
しょうがないので、へっぽこな合成でごまかすしかないのです。(ノ_-;)ハア…

せめてもの救いは、見た人がウケてくれる事ですね。
あぁ、かわいいワンピとか着て欲しいのになぁ…。
2007-03-29 22:40 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

