
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

物思い

アタシの趣味。

窓の外を見るコト。

窓の外には

窓の外には


空があって
空があって


遠くへ続いてるの
遠くへ続く


でも、あたしは知ってるの。
手は届かない
あの白いふわふわには手は届かない。


せつないわ。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ちょっぴり詩人なスフレにポチッとよろしくにゃ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-04-10 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふわふわ
その白いふわふわの下に、みんなみんな生きていて。

スフレやわたたさんのことを思っている。

それぞれに忙しい毎日を過ごしながらも、 

帰宅してパソコン立ち上げてスフレに会えるのを楽しみに、

明日も頑張るよ。

スフレとつながる空を見上げながら・・・。
2007-04-10 22:12 : たまき URL : 編集
スフレちゃんが見上げる空も、我が家の3ニャンが見上げる空も、
ずっとつながっているんですよね♪しかも結構近いほう??(爆)
スフレちゃん、センチメンタルな気分だったのかな??
乙女なのね~~。お空を見ているだけで切なくなるなんて☆
我が家の3ニャン、虫がいないか探す程度なのにぃ(苦笑)。
2007-04-10 23:41 : Chocolat URL : 編集
優雅な感じですね。
今日はしっかり「スフレ姫」なんですね。

わが家の巨猫軍団だと、空を眺めていてもこうはなりませんね~。
「あ!カラス~!」くらいのもんですね(笑)
2007-04-11 11:16 : dino URL : 編集
きゃ~素敵( ≧∇≦)
今日はポエムしてますね(o^-^o)

スフレちゃんの長いコートも
きれいなお空の曇と一緒でふわふわですね♪

素敵ぷっちん♪
2007-04-11 11:44 : kitten URL : 編集
うんうん
いいですねぇ~
このポワ~ンとした感じ。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

温かくなってきたせいか、
青空を眺めることも多くなりました。

雲って美味しそうですもんね♪


って・・・下の記事。
もー大爆笑!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
福助!大丈夫です!関東でもイケてます!
2007-04-11 14:25 : Ren’s豆 URL : 編集
ホント、何だか切ないなぁ・・・

ジッとお空を見つめて
スフレちゃん、色々思うトコロがあるのね( ´艸`)
2007-04-11 16:35 : ゆちこ URL : 編集
たまき様へ
スフレ、いつになく詩人だったのです。
こうやっていつもコメントをいただけてありがたい事です。
スフレが見上げる空の下で、スフレの事を思ってくれてる人がたくさんいてくれる。
幸せな猫です。
2007-04-11 21:51 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
スフレ、時々は乙女になるのです(*^^*)
Chocolatさんのおウチの3にゃんずが見上げる空は、スフレの見る空と近いですね。
外で交流できない猫は、空を見ながら交信してるのかも…って思うときがありますよ。
ホントに「じーーーーっ」と空を見てる時があります。
(あ、基本、携帯で交流してるのか)

スフレは虫よりトカゲ&ヤモリ派ですぅ~!
2007-04-11 21:58 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
スフレ、時には乙女ちっくに姫を気取ってみたりもするようです。
いつもスフスケじゃ、いくらなんでも…ねぇ。

このあたりにはなぜかカラスがいません。
いたらdinoさんのおウチと同じ反応するかも!
2007-04-11 22:00 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
スフレもたまには乙女ちっく路線で頑張るようです。
いつもスフスケじゃ、ちょっと…ねぇ。
マリアちゃんはいつも姫だからうらやましいですよぅ。

姫生活もけっこう大変なのかしら?
2007-04-11 22:02 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
スフレもね、たま~には乙女ちっく路線を目指す日もあると言う事で…。

といいつつ、やはり笑いのネタを探してしまう管理人であります。
やや、普通に日常をつづってるはずなんですけど…。
2007-04-11 22:06 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
スフレ、たまには乙女ちっく路線を歩ませてみました。
春って、いい季節なんだけど、桜が散っていく時はちょっと切ないですね。

さぁ、またお笑いネタでも探すとしますか!
(↑結局こうなる)
2007-04-11 22:09 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

