スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

届きました♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪あはは~♪o(*^▽^*)o
今日はテンションがいつもよりも高いのですよ。

というのも、ね。
ノルのるLife更に満喫中を運営してらっしゃるChocolatさんからプレゼントが届いたからですぅ~。
本館サイトMySweetAngelsの開設3周年記念とノアくんの1歳のお誕生日を記念したプレゼント企画で、日ごろくじ運のないワタシが見事当選したのです!
※※※ココで訂正※※※
ワタシはアホです。ノアくんは2歳になられたのです~。
あまりにテンションをあげすぎて錯乱してしまってました。
Chocolatさん、ノアくん、ごめんなさい!


さぁさぁ、さっそくご紹介を。


A賞!のトートバッグです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
A賞
きゃー、めっちゃカワイイしぃ~♪

お写真も!お茶も!
ノアくんのお写真も!桜のフレーバーのお茶も!
ノアっち、男前ね…。

トートの裏面はこんな風になってますよ~。
A賞ウラ
ちゃーんと裏面にもにゃんこがデザインされてます!
ファスナーのところにも!激カワ!!

こんな風に使わせていただくつもりなのです。
使用例1
教本を入れてもまだまだ余裕の収納力。
いつもはケースに入れてるカード型のメトロノームやチューナーもトートに入るわ♪

自分で自分を…。
使用例2 恥…
こんな荷物を持ってよろよろ歩いてる人を見かけたらわたただと思ってくださいマセ。

Chocolatさん、本当にありがとうございました~!
大切に使わせていただきます!
あぁ、うれしい。

ちなみにスフレの反応。
のぞき魔
後でスフレにもゆっくりと見せてあげるよ~。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
うかれちゃってるわたたにあきれ気味のスフレにポチッと!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-04-18 : 猫日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログでの紹介、恐れ入りますぅ(ペコリ)。
あ、ちなみにノアは1歳ではなくて2歳ということで(爆)。
無事に賞品が届いて、ほっとひと安心ですよぉ♪♪
わたたさんに気に入っていだだけて、ホントよかったですっ☆
ぜひぜひヴァイオリンのお稽古の時に活用なさってくださいね!
まさか、わたたさんのお写真を見ることができただなんて!!
私はそっちのほうが嬉しくなっちゃいましたよぉ(笑)。
メガネーズですね!ムフフ、私もですよん(爆)。
スフレちゃん、バッグに入れてお散歩に~なんて??(笑)
2007-04-18 22:06 : Chocolat URL : 編集
Chocolat様へ
きゃー、やっちゃったわ!
ノア君は2歳ですよね…。凹み。
お誕生日ケーキのイラストにもろうそくを2本描いたのだわ!
すぐ訂正しておかねば。

ヴァイオリンの先生、実は猫が好きな予感がします。
レッスン終了後にワタシの持ってる猫グッズを見ては猫の話題で盛り上がっているのです~。
このバッグでさらに盛り上がれるかも!

自分の写真、恥ずかしくもテンション高く載せちゃいましたよ。
顔は全部は無理です~。国籍不明人なので…。
思いっきりメガネーズです。これがないと道もあるけまへん。Chocolatさんもお仲間ですね!コンタクトの時もありますが、目が乾いちゃって…。

スフレ、トートを見せたらさっそくにおいチェックでした。で、その後はなぜかスリスリスリスリ。自分のにおいつけに精を出してましたよぉ。
2007-04-18 23:42 : わたた@管理人 URL : 編集
おめでとうパチパチ♪
にゃんこのトートバッグいいね♪
今年はくじ運いいのかもよ~("▽"*)
私なら宝くじ買っちゃうなー
なんていいながら、宝くじ自分で
買ったことのない、夢のない
人といわれてます(笑)
でも懸賞も応募しなきゃ
当たらないものね~o(*^ー ^*)o♪
スフレ姫の香りつきバッグで
お稽古、楽しいね( ≧∇≦)

わたたさん初めての顔出し~("▽"*)
なんだか、余計親近感わいちゃった
オタクに人気の(いらないか?(笑))
めがねっ子ちゃんなんだね♪
めがねしか見えてないけど
似合ってるよ("▽"*)
私の写真はネコでほっぺを隠して
シャープに見せてる(笑)

今子猫に邪魔されながら打ってる、、
コードレスのキーボードを
ひざに乗せてるんだけど、ひざに
甘えてきてキーボードに乗り上げて
くるから、もう大変(汗)

まだ仲良しとはいかないけど
さっきまでマリアとおっかけっこ
してたよ~ろんちゃん負けず嫌い??
マリアに背中丸めて横向きで
飛んでいく威嚇をしてた(爆)
2007-04-19 03:29 : kitten URL : 編集
トートーバッグ、表も可愛いけど裏面にもニャンコがいて可愛いですねv-238
うんうん、教本を入れるのにピッタリですね♪
これで是非・・・猫らーのワルツを弾いて欲しいわ(笑)
生わたたさんも見れて今日はいい事ありそうだわぁあああv-22
2007-04-19 04:06 : barai URL : 編集
おぉっ!
おめでとうございま~す!!
生わたたさん、メガネっ子なんだ♪
もっとアップで見せて~!!

スフレちゃん、出番がなくていじけてらっしゃる?
ノア王子のお写真を見せてみたらどうだろう( 〃∇〃)
2007-04-19 07:51 : ゆちこ URL : 編集
ピッタリね
バイオリンの本を入れるために用意されたようなバックだわ!!
空色でこれからの季節にピッタリ!
わたたさんったら、さては、今年の運をつかいはたしたわね!
いいな~。
2007-04-19 11:14 : はちまま URL : 編集
生わたたさん、初めまして(笑)

トートバックかわいいですね。
本当に教本入れるのにピッタリ!!

ハイテンションなわたたさんを冷静に見つめるスフレ姫・・・・・・・

その静かな視線が「今度の主役は私よ!」といっているような気がして(笑)

2007-04-19 16:22 : dino URL : 編集
わーッ!
御当選おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

教本入れにはバッチリですね!
うんうん!とってもお似合いですよーッ
(実は、私も同じものを狙ってましたw)
ってか・・・わたたさん・・・お美人ッ
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

プレゼントが当選して届くと、
めちゃくちゃ嬉しいですよねッ!
私も何度か経験があるので、そのはしゃいでしまうお気持ちわかります!

ということで、スフレ部長も大目に見てやってくださいましよッ
チュ(゚・^*)
2007-04-19 17:05 : Ren’s豆 URL : 編集
kitten様へ
トートが当選した嬉しさで超ハイテンション記事になっちゃいました(汗)

メガネは一生の友達…かも。
コンタクトだと乾くのです。
似合ってます?えへへ。えへへへへ。
kittenさんのお写真、綺麗な人やなぁと思いながら見ておりましたよ。
ワタシはこれ以上は見せれまへんわ…。目の毒です。

マリアちゃんとロンちゃん、仲良くなってきたんですね!一緒に追いかけっこしてる所なんて、見てるだけで幸せな気分になれそう!!
良かったですね~♪
2007-04-19 21:00 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
トート、すっごくかわいいですv-238
生わたた、なんか生うにっぽい響きだわ。
生わたたはあんまり見ると目が悪くなりますよ~。

猫らーのワルツ、とうとうやっちゃいましたよ!
へっぽこワルツをお聴きください…。
2007-04-19 21:02 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ありがとうございます~!プレゼントが当選するなんてホントに嬉しかったです。

生わたた、メガネを装着しております。コレがないと道も歩けません。
これ以上のアップは見た人の目が悪くなるのでムリムリ。

スフレは自分に注目が集まってなかったらすぐにいじけるから…。
ノア王子の写真は角にスリスリしてました。よだれがつくからすぐに取り上げちゃった…。
2007-04-19 21:06 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
「トートがとーとー当たった」と友人に言ってやったら「あんたホンマにおやじやなぁ」と言われました。
テンションあげすぎておかしくなってたせいかも…。

可愛いトートも当たったことだし、お稽古にも熱が入ります!
しかし…まだこれからサマージャンボや年末ジャンボが控えてるのに、ワタシったら運を使い果たしてしまったかも?!
2007-04-19 21:10 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
生わたたです~。暖かい季節には腐りやすいので冷暗所に保存してください。
ていうか、トート、めっちゃ可愛いんです~。(まだハイテンション)

スフレはいつでも冷静な猫です。
わたたはまだまだヒヨッコだから…的な目線が痛いです…。
2007-04-19 21:14 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
こういうので当選って初めてだったのでめっちゃハイテンションです☆
同じの狙ってらっしゃったなんて…ライバルだったのね!
今回はいただきました~!!

美人だなんて…!わーーーー!!!
きゃーーーー。
そんな事言ったら惚れますよ?
パパンがライバル?!

いまだにテンションの高いワタクシ、スフレ部長はわたたの査定を下げたと思います…。
2007-04-19 21:18 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。