
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぞろめキャンペーン結果報告

みなさま、3333ぞろめキャンペーンをお楽しみ(?)頂いてありがとうございました!
へなちょこ管理人わたたは減薬をあきらめてスッキリさわやかに復活の兆しです。

さて、あれこれややこしい事がありましたキャンペーンの結果発表をスフレさんにお願いしようと思います。
それでは、バトンタッチ!

あーあーあー、本日は晴天ナリ。
マイク入ってる?


スフレ、マイクはいらんねん。ていうかそんな小芝居いらんからはよ本題に入れ。

ちぇっ。じゃ、発表します!
今回のGetterさんは…ドロドロドロドロ(←ドラムロール)

発表
該当者なしです!!
毛が口に入ってる…
ていうか、またかよ!

何をやってもへっぽこなわたたらしいわよね!
発表
一発目は3333も前後賞も知人と自分で自爆。
二発目は完全スルーよ!


…。笑うな。で、どうする?
スフレはどう思う?
発表
うーん。そうねぇ。
いつも応援してくださってる皆さんに何にもなしってのもどうかと思うわ。

あ、名案が

発表
この際、希望者全員に!ってのはどう?
太っ腹にいっちゃえ~!!


ムリや。

むぅ。じゃ、こうしましょ。
ここからが大事なところよ、皆さんメモの用意はいい??


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぞろめスルー記念!
ご希望のデザインでポストカード10枚作成します賞

ご希望者の中から抽選で1名様にお好みのデザインをお伺いの上、
カードを作成させていただきます!
ご希望の方はこの記事のコメント欄で「抽選参加します!」と明記くださいマセ~。
ご参加の期限は
2007年5月11日(金)22時マデ
とさせて頂きます。

へなちょこわたたが凹まないように、ふるって参加してやってくださいマセ~。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


発表





発表

今日の発表は会心の出来だったわ。
後はわたたに任せるわ~。


というわけで、お騒がせして申し訳ありませんが、このような次第となりました…。
みなさま、どうぞご応募くださいませ。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
決めポーズが気に入ってるスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-05-07 : プレゼント企画 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

v-25抽選参加しまーすv-25
とっても楽しみぃ~(←既に当たった気でいる!?笑)
スフレちゃん、司会上手だねぇ~!毛を口に入れながらの?名司会だよv-218
わたたさん,体調少し良くなってきたのですね。ご無理ささらずですよ~んv-22

2007-05-07 09:30 : barai URL : 編集
↑ちょいと誤字はけーんv-190すみませぬ。
2007-05-07 09:31 : barai URL : 編集
おはようございます
「抽選参加します!」
私はゴールデンウィークはパソコンをはなれてたので、こりゃキリ番ゼッタイ無理だなって諦めてたのですが、そんなサプライズが!
もう、10枚なんてどれにしようか迷っちゃうわ~~。
ってか10人じゃなめなの~?私くじ運悪いし……でも10人なら……なんて。
私のご希望は複雑よっふふふ。
あたりますように……。
2007-05-07 09:58 : はちまま URL : 編集
以前のがありますからね~~。

でも、これで当たったらこの後の人生希望が持てそうなので・・・・

「抽選参加します」v-222

2枚目のスフレ姫・・・・本当に姫らしい雰囲気でつぼです!!
体調が戻ってきたようでよかったです。
わが家の3ニャンへのお祝いありがとうございました~♪
2007-05-07 12:29 : dino URL : 編集
はいっ!
抽選参加しま~すO(≧▽≦)O

スフレちゃん、司会かっこよかったよ~♪
「決まった!」が、ガッツポーズしてるみたい( ´艸`)
2007-05-07 13:54 : ゆちこ URL : 編集
もちのろん!
抽選会参加しまーす!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
当たれぇぇぇぇぇぇぇ!
2007-05-07 16:58 : Ren’s豆 URL : 編集
どうも。こんにちは。
どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^
2007-05-07 18:06 : 情報商材レビュー@ぶりぐる URL : 編集
もちろん
v-238参加しますともv-238

わたたさん減薬あきらめたんですか
それで元気が戻ったののなら
まだ早かったのかな??
私は飲んだら辛くなるようになったら
減薬していこうかなって思ってます。
今は明らかに薬が切れると、
切れやすくなるし、めまいや
吐き気に襲われますから、、
お互い大変なところも多いけど
愛猫もいい友達も、気持ちのいい
ブログ友達もいっぱい出来たし、
楽しいことが多いよね(〃▽〃)
2007-05-07 18:35 : kitten URL : 編集
参加しますっ!!
おお…ゲッターさんは現れなかったんですか~(涙)。
抽選、もちろん参加させていただきま~すっ☆
わ~い♪ドキドキ♪♪どんなデザインか楽しみですよぉ。
って、当選しなければダメですよね(爆)。
神頼みしながら待っていたいと思います(苦笑)。
2007-05-07 19:56 : Chocolat URL : 編集
barai様へ
ご参加ありがとうございます~!
スフレ、ホントは児玉清風を目指してたのですが、中途半端に終わった様子。
次回こそは児玉清に!と意気込んでいるとかいないとか。

抽選はスフレにお願いしようと思っています。
いい加減な猫なのでどうなることやら…。
2007-05-07 23:47 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
お帰りなさい!そしてご参加ありがとうございます!
10人て…。へっぽこわたたには無理無理…。
最後らへん、スフレが適当に手ってこで描いた絵とかになっちゃいますよ??
複雑なユーザのニーズを単純化するのがSEの使命…。ふふふ。
腹をへこますのはいつでもOKっす!
2007-05-07 23:50 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
さっそくご参加ありがとうございます!
人生の希望って…。そんないいもんは出来ないのですが…。一生懸命やりますデス。

dinoさんのおウチはにゃんずがいっぱいだからお写真選びが大変そう!

2枚目の写真のポーズ、スフレは頻繁にするのです。手ってこのウラのはみ毛をふにふにと味わっているのです…。
2007-05-07 23:53 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ご参加ありがとうございまするぅ~。
スフレの司会はどうもいい加減な気がするのデス。
きっと飼い主に似たのです。
最後のポーズ、絶対「ガッツ」ですよね~。ワタシにもそう見えます。
思いっきり毛が口に入ってますけど(苦笑)
2007-05-07 23:55 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
参加いただいてありがとうございます~。
っちゅーか、めっちゃ気合入ってる!
蓮さんとRen’s豆さんのダブルの念が…。
抽選担当のスフレも焦ってますよ。
2007-05-07 23:58 : わたた@管理人 URL : 編集
ぶりぐる様へ
ブログ巡り、お疲れ様です。
業務アプリのようなデザインを目指して(?)こうなったのです。
っていうか、テンプレですが。
どうもどうも。
2007-05-08 00:00 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
参加、ありがとうございますぅ~!

とりあえず、今は減薬はあきらめました。それに、今後の減薬のペースもちょっと緩めにしていくのです。
焦ってもしょうがないし~。
ホント、こうやってブログでお友達ができるなんて、最初は思ってなかったので、すごく嬉しいのです。
今は、いろんな友達や仲間に囲まれてて、楽しいなぁって思える時間が増えてます。
kittenさんも体に気をつけて、ブログ続けてくださいね!!
2007-05-08 00:04 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
ご参加、ありがとうございますぅ~!

そうなのです。とうとうGetterさんは登場されなかったのです(泣)
こんなもんなんですねぇ。

抽選はスフレが担当する予定です。
気ままな猫なのでちゃんと抽選してくれるか今から心配…。
2007-05-08 00:05 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

