スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフ部長シリーズ7-GW疲れ-

GW明け初日。
ただでさえ気の重い月曜日だが、今日はいつもに増してやる気になれないスフ部長であった。

というのも…
USJにて
USJではしゃいだり!

通天閣にて
通天閣でディープな大阪を堪能したり!!

道頓堀にて
道頓堀で食いだおれたり!!!

しちゃったので…


ぼ~
疲れが残っているのだ。

やる気でねぇ
あんた部長なんだからさぁ、しっかりしてよ。

定時まだかな
今日は定時ダッシュの予定だそうです。





※※ぞろめスルー記念!※※
ご希望のデザインでポストカード10枚作成します賞開催中です!
詳細はコチラへ。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
GW疲れのスフ部長に癒しのポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

2007-05-07 : スフ部長シリーズ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフ部長、GWはかなりはしゃいでしまったようですね(爆)。
なかなかハードに遊び倒していたみたいで、疲れもたまってるかな?
うちのダンナさんも、ブーブー文句言いながら出社でした(汗)。
スフ部長も今日は早めに帰宅して、カラダを休めてくださいね~☆
2007-05-07 20:00 : Chocolat URL : 編集
(*^_^*)
スフ部長遊びすぎぃ。ええなぁ。私も大阪とか行きたい。人混み無理・・・。でも、GW明けが月曜というのは辛いでしょうね。今晩はスフ部長早くお休みなさってね♪
2007-05-07 21:49 : たまき URL : 編集
部長、GW疲れなんですねぇ~!
定時帰社とは羨ましいですぞ!!
っても・・・私も全くやる気ナッシングっす。次の連休はいつかなぁ?なんてカレンダー見ちゃったりしちゃったりなんかして(笑)
2007-05-07 23:53 : barai URL : 編集
んまぁ、部長ったら!!
ちゃっかりGWを満喫なさっていたのですね~!!
気分はすっかり観光客( ´艸`)

いいなぁ、食いだおれ1度は行ってみたいっ!!
でも、人が多いとドキドキしそう。。。
田舎モンなので( 〃∇〃)
2007-05-08 08:04 : ゆちこ URL : 編集
今の私もスフ部長と一緒です。

定時ダッシュどころか、出社拒否寸前(笑)

まあ、GWをたっぷり満喫なさったんですね。
それは疲れていてもしょうがない。
今週は、消化試合ですね(笑)
2007-05-08 09:54 : dino URL : 編集
Chocolat様へ
スフ部長、仕事モードと遊びモードの切り替えがハッキリしているタイプなのでしょう。
はじけすぎてグッタリのご様子です。
あらら、だんなサマも無理やりのご出社でしたか…。
GWに休めるだけ幸せと言う意見もありますが…、休んだら休んだで出社がねぇ…。
2007-05-09 00:40 : わたた@管理人 URL : 編集
たまき様へ
スフ部長、はじける時は思いっきりはじけるタイプなのです。
こんな部長がいたら困るけど…。
大阪、のんびり遊ぶことも出来まっせ。

ちなみにスフ部長は昨日はものすごく早い時間から寝てました。
2007-05-09 00:41 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
GWにはじけすぎた部長はひたすら定時を待つ役立たず部長だったようです。
きっと部署全体に「今日は定時退社する事!」なんて理不尽な命令を下したに違いありません。
あ、いっそ嬉しいかも??
次の連休、いつかなぁ…。
2007-05-09 00:43 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
スフ部長、完全に大阪観光モードですね(汗)
食い倒れはまず元祖と本家のたこ焼きを食べて、金龍ラーメンでラーメン食べて、やっぱりかに道楽もいっとかないと。さらにお好み焼きも食べとかないと。
あ、串かつも忘れずに!
…ホントにぶっ倒れそうですけど。
大阪にお越しの際はご案内いたしまっせ~。
2007-05-09 00:46 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
遊んだ後には疲れが来る。
自然の摂理なのに、遊んでる時ってついつい忘れちゃうんですよね~。
会社にはたどり着いても頭は完全に逃避モードだったり。
消化試合。まさにそのとおりのスフ部長です。
居眠り部長かも?
2007-05-09 00:48 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

