
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自信喪失中(┬┬_┬┬)

激突事件から1日が経過して、スフレの様子は…

家・LOVE
ご邸宅に引きこもり中です…。

もう、ほとんど出てこないし。
たま~に出てきても、お水飲んだらすぐ帰る、とか
トイレに行ったらすぐに帰る、とか
なでてもらったらすぐに帰る、とか。

これまでの、冒険を楽しむ気持ちはどこへ消えたの??

なんだか、大げさかもしれないけど自信喪失って感じ。
せっかく、窓の外って言う楽しい観察ポイントを見つけたのに。

これは、これは、ワタシの出番ですよね!
というか、オサイフの出番。

出窓の高さに楽に登れるような踏み台ちっくなプチキャットタワー
を注文してしまいました~!!
来週の前半には届くよ♪
そしたら、また出窓にも登れるからさぁ、元気だそうよ。
慎重派になります
慎重やね…。
届いたら、しっかりチェックしようね。
大丈夫だいじょうぶ。
きっと楽しいよ~。

と、今日もスフレ姫のご機嫌伺いに明け暮れております。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレの脱・ひきこもりを願って、ポチッと!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-02 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

脱ひきこもりを願って、もちろんポチ×2ですよぉ!!(涙)
スフレちゃん、激突でプライドが傷ついちゃったのかな??
リスクがあるなら、徹底的な安全を求めちゃっているのかな??
どんな理由でも、ひきこもりっていうのはさみしすぎま~すっ!!
ミニタワーがあれば、上手に移動できますものねっ♪♪
今週には届くのかな☆スフレちゃん、気に入って使ってくれますように!!
2007-06-03 00:32 : Chocolat URL : 編集
プライドの高い姫にはちょっとショックだったのかしら・・・・・・・・
かわいそうに、怖くなっちゃったんでしょうね。

わたたさん!出番ですよ~!!
わたたさんのことだから、またそのプチキャットタワーに何か色々と、オリジナルの工夫をしてくれるのではないかと、今から期待している私です。

早く届くといいですね♪
2007-06-03 10:28 : dino URL : 編集
Chocolat様へ
脱ひきこもりの応援、ありがとうございます(感涙)
スフレはプライドが高いんだと思います。
最近、失敗が多いので自分でもちょっとイライラしてるみたいで…。
病院の先生は病的なものではなく、年齢を重ねていく上での衰えだろうという事なのですが、肝心の年齢が推定しかできないので困るところです。

とにかく、スフレがプライドを保ちつつ運動や冒険を楽しめるような環境を作ってやらないといけないなと思います。
2007-06-03 21:04 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
プライドが高いといろいろ苦労も多いようです…。
完全にひきこもりモードに突入でした。
こればっかりは、応援するしかできないので歯がゆいです。

プチタワー、届いたら急いで設置します!
工夫かぁ…。現物を見て、楽しく遊べるようにしてみたいですね♪
2007-06-03 21:16 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

