スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

意外と単純

出窓復活を果たしたスフレ。
しかし、せっかくの出窓もそう長くは寛げなかった…。

なぜなら、気になる事を発見したから。
油断してたら


いそげいそげ。現場は近いぞ!
やばい事に!

登るのは大変でも降りるのは容易いのか?
急げ~!!


スフレがあわてて降りていった先。それはソファー。
おかぁさんが占領中。
返してよぅ
モミモミ攻撃で撃退(?)

ん?けっこう良いわ…
あ、老練な懐柔策で骨抜きに?!

あぁららら…。すっかり同居モードじゃないの。
あ、あれ??
これはイカンのでは?

大集合
いつもながらの全員集合。

あぁ、ここはわたたの部屋

※4444ぞろめ企画の結果は明日の記事で発表いたします!


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
意外と単純なスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-04 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

せっかく出窓復活を果たしたのに、落ち着けなかったのかな??(苦笑)
ソファーは大きいから、自分だけで使うには広すぎるのにぃ(笑)。
私も以前のように、ソファーでニャンとのんびりまったりしたいですっ☆
ソファー、早く買わないといけないんだけどなぁ…(汗)。
ゾロ目企画の結果発表、楽しみっ!!どなたに女神さまが微笑んだかしら~♪
2007-06-05 01:44 : Chocolat URL : 編集
大好きなソファーを取り返そうとしたのに・・・・・・
さすがお母さん。
『亀の甲より年の功』ですね。
すっかりスフレ姫ったらうまく丸め込まれてしまいましたね(笑)
2人で幸せそう♪
あ・・・でも・・・・わたたさんのソファーだった・・・・・・(爆)
2007-06-05 08:36 : dino URL : 編集
うはははは!
相変わらず占領されてますね。

たくさんの方々に!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかも・・・お気に入りの場所を取り戻そうとしたのに・・・
♪ママ~の手は~ 魔法の手ぇ~
  スフレも負けちゃう 不思議な手ぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ちゅか、いっそここをリビングにってどうですか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007-06-05 09:35 : Ren’s豆 URL : 編集
スフレちゃん、ソファを取り返しに行ったんじゃなくて
実はなでなでして欲しくて行ったんじゃないの~?( ´艸`)

全員集合、みなさま仲良しで何より♪
わたたさんも混ざっちゃえ~!!
2007-06-05 15:59 : ゆちこ URL : 編集
わたたさんのお部屋は居心地がいいんでしょうねぇv-22
私も集わなくっちゃ(笑)
我が家の長老も降りるほうが苦手みたいです。
若い頃は華麗なジャンプで飛び降りてたのですが、最近は色んな所を経由して降りてます。
2007-06-05 19:42 : barai URL : 編集
Chocolat様へ
出窓復活もつかの間、大切な陣地「ソファー」は絶対に譲れなかったようです(笑)
ワタシとは共用してくれるのですが、他の人が使うと取り返しにいきます…。

ソファーでまったり。良い時間ですよね。
Chocolatさんも是非、ご購入してくださいね♪
ぼろぼろにされてもOKなモノが第一条件かしら。
2007-06-07 21:06 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
必死に取り返しに行ったのにうまいこと丸め込まれてしまったようです。
仲良く一緒に使ってくれるのは良いのですが、持ち主の許可は取ってくれない一人と一匹です。
ワタシのものは、皆が勝手に使っちゃう…。
本や服はねぇちゃんや姪っ子×2が持っていくし…。うじうじ…。

どうにかならないものでしょうか?
2007-06-07 21:10 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
もう、満員御礼状態ですよぅ…(涙)
皆なかよく、良い事なんですけどね。
おかぁさんの手は魔法の手~♪
心に残るフレーズです。

てか、リビング化計画、反対!
2007-06-07 21:12 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
なでなでが目的かっ!
そうか…そうだったのか…。

スフレったら、焦ってソファーに行ってモミモミするから何事かと思いましたよ。
自分のものを人に使われるのが嫌な心の狭い猫、スフレ。
きっと取り返しにいったんだな、と思い込んでました。

ワタシがひとりになれる場所はどこにもない…。
2007-06-07 21:14 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
決してオシャレでもキレイでもないのに、なぜか人や猫がうじゃうじゃと…。
この状態を居心地がいいというのでしょうか。
どうぞ、どうぞ、いつでもいらっしゃってくださいね!
スフレのモミモミ攻撃がお待ちしておりまする~。

長老は経由しながら上手に降りてくれるのですね!
スフレもあちこちきょろきょろ探しながら降りてます。
階段になる足場は必需品ですよね。
2007-06-07 21:17 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。