
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4444ぞろめ企画結果発表

ぎりぎりになってから告知してしまったので、あっという間に終了してしまいました4444ぞろめ企画。

さて、見事ぞろめを踏んだ人はいたのでしょうか?
発表はいつものようにスフレ大先生にお願いします。

忙しいのよ
忙しくても仕事はキッチリしてください!

気を取り直して…
結果は…
4444ぞろめGetterさんは
ドルルルルルルル(←ドラムロール)
該当者



ナシです!

ついでに前後賞もナシです!!

いつもの事ね…。



今回も該当者さんは現れませんでした。
世の中こういうモンなのでしょうか。

しょうがないので、この記事をご覧になってくださってる方全員にささやかながらプレゼントです。
こちらのカードをどうぞ↓
ささやかですが
クリックすると大きいサイズの画像が見れますので、それをお持ち帰りください。
いつものように、個人でお楽しみいただく分にはご自由に!
未加工、加工済み問わず画像の商業利用や2次配布はご遠慮ください。

スフレを入れてみたサンプルです↓
サンプル


6月なのでアジサイ。短絡的発想。

さてスフレさん、今回も該当者ナシでしたね。
格言
…。
これで三度目です。
次回は該当者が現れてくれるのでしょうか…。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレに名前を発表をさせてやりたい!
5555に乞うご期待!てことでプッチンよろしく!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-05 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

該当者なしだなんて~(涙)。う~ん、ショックですぅ!!
狙っていた私の立場としては、かなり悔しいかも(爆)。
遠慮なく、カード画像いただいて帰りますね~!!
紫陽花がステキですっ♪もうすぐ梅雨入りですものね~。
次こそは5555番ゲットしたいので、気合の応援ポチ×2ですっ☆
2007-06-06 01:15 : Chocolat URL : 編集
にゃははははは!
今回も該当者ナシだったんですねー!
わおわお・・・
次回の5555は かならずや!
なにせ、ラッキーナンバーなもんでね。
(`・∀・´)エッヘン!!

カード!遠慮なくいただいていきまーす!
私も合成してみよーっと。
壁|m`)ムフッ
2007-06-06 11:05 : Ren’s豆 URL : 編集
あじさいとスフレちゃん、ステキ♪
お気に入りの出窓でのショットですね!

今日も出窓で、下々の暮らしを見ているのかしら?
2007-06-06 16:08 : ゆちこ URL : 編集
あら
またまたそのオチ?!!
あじさいのカード、一枚目を見て……あれ?スフレちゃん無し??と思ったら……。
そういう風につかうのね~~。
ということで、私もいただいて帰ります。
まぁ家の猫には似合わないだろうし、私を中に入れたいと思ってます。ふふふ。
2007-06-06 17:26 : はちまま URL : 編集
う~ん、そういうこともありますよ。
きっと「座敷わらし」が踏んだに違いありません。

きっと良いことがありますよ~♪

ありがたく画像はちょうだいしてまいります。
あるがたや、ありがたや・・・・
2007-06-06 21:52 : dino URL : 編集
う~ん、該当ナシですか、残念!!
紫陽花、素敵ですねぇ~♪
しかし・・・どうやって猫らーの画像を入れればいいのだろうか・・・v-12
2007-06-06 22:51 : barai URL : 編集
はじめまして
はじめまして
ねこたま削り節【極厚】 の ねこたま です
以前、遊びに来ていただいていたにもかかわらず、随分とご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした
え?誰?なんて・・・悲しい結果は想像しないでおきます!
今更ですが、過去記事読んできます!
今回は取り急ぎご挨拶だけになってしまいますが、また遊びにきますので仲良くしてください!

スフレちゃんみたいなゴージャスにゃんこじゃないけど、我が家の猫も紫陽花枠にいれてみようかなぁ~
2007-06-07 00:17 : ねこたま URL : 編集
アジサイ可愛いね~
でも私もどうやって画像入れたらいいか
分からない人です(笑)
昔から分からないことは友達任せの
ままだから、PC歴長くても進歩なし(笑)

スフレちゃんのキャットタワー
くるの楽しみだな~♪
2007-06-07 09:28 : kitten URL : 編集
Chocolat様へ
今回も該当者なしデシタ…。
これはもう運命?
予定調和な結末ですわ。

5555はどうなることやら。
また該当者なしかもしれません。
2007-06-07 23:00 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
おやくそく、ってな結果でした…。
ぞろめは踏んでもらえない運命なのかしら。

次回5555、ラッキーナンバーなのですか?!
それは張り切って踏んでもらわねばなりませんね!
まだ先になりそうですが。

合成、蓮さんですか?
ゴージャスモフ毛の蓮さん、淡い色でも大丈夫でしょうか?
スイカを被りこなした蓮さんなら大丈夫かな。
2007-06-07 23:03 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
スフレは出窓とソファーを行ったりきたりしております。
私がソファーで本を読み始めると必ずソファーの前に座って「乗せろ」と命令。
自分で乗らないぐうたら姫です。

ピッちゃんもお外警戒活動、頑張ってますか~?
2007-06-07 23:06 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
もう、「おやくそく」の結果ですよねぇ(涙)
なぜぞろめのときに限って通りすがりの人が踏んでしまうのでしょうか…。
マーフィーの法則に入れたいわ。

てか、画像!
ご自分の写真ですかぃ( ̄□ ̄;)
2007-06-07 23:27 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
座敷わらしか…。
どうも、ワタシの部屋には不思議な妖怪が住んでいらっしゃるようです。
枕返しもいるし(返すというより奪う)、物を隠してくれる妖怪もいるようです(大抵、隅っこに押し込んである…)。
あ、もしかしてスフレが踏んでるのか?!

画像、へっぽこで申し訳ないくらいですが、どうぞお持ち帰りください…。
合成方法が不明の場合は、合成したいお写真をメールに添付していただければ、合成した画像をお送りいたします。
2007-06-07 23:42 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
今回も該当者なしでした~(泣)
三度目の正直とかいうから、今度こそは!と思っていたのですが、甘かったようです。

アジサイ、へっぽこですがお納めください!
合成方法が不明の場合、合成したいお写真をメールに添付して送っていただければ、合成した画像をお送りいたしますよ♪
2007-06-07 23:44 : わたた@管理人 URL : 編集
ねこたま様へ
うわーい♪
ご訪問ありがとうございます!
当然、覚えてるに決まってますよぅ。
でしでち、心に残るフレーズです。
過去記事、くだらなかったり、暗かったり、ヘンにテンション高かったりとめちゃめちゃですが、どうぞご覧くださいませ~。

アジサイ画像、へなちょこですがよろしければお持ち帰りください!
まるおくんやカイくん、ぜひお花の枠でポーズを決めていただければ。
画像合成、面倒な場合は合成したいお写真をメールに添付していただければ、合成後の画像をお送りいたします♪

これからも、よろしくお願いします!
2007-06-07 23:50 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
アジサイ、へなちょこで申し訳ないような気もしますが、シロウトと言う事で…。
合成方法が不明の場合、合成したいお写真をメールに添付していただければ、合成後の画像をお送りいたしますよん♪
マリア姫とロン王子かな?

スフレのタワー、届きました。
思いっきり不審物扱いしてます(泣)
2007-06-07 23:52 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

