
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タワー届き…ま…した…

楽しみにしていたプチ・キャットタワーが届きました!
ちょっと地味な色…ホントはピンクとか赤とかが良かったけど、大きいものだし、地味なほうがいいのかな、と思って…。

いえ、ウソです。安かったからです。
送料込みで3000円ナリ~。
お財布事情から、コレくらいが精一杯なのです…。
あぁ、無常…。

タワー
気を取り直して、さっそく組み立て開始!

あっという間に完了。
完成!
所要時間15分程度…。

さあさぁ、スフレ姫のご感想は?!
チェック
真剣にチェック。

結果は
判定
えーーーーっ?!
なんでなんで?ビンボ臭い?!
なんで~!!

どうやら、一番てっぺんの段がお嫌いなご様子。
泣く泣く上の段を取り外しました。

こ、これでいかがですか?
改造後
まだまだ、表情が硬い。

不満…?
あのイスはワタシのだからさぁ…。

新しい物には、なかなかなじまない姫。
数日、様子を見てみようと思います(涙)


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
猫用品より人間の物を強奪!なスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-07 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タワー、届いたんですね♪可愛い肉球柄じゃないですか~!!
送料込みで3000円は、かなりお買い得だったと思いますよん♪♪
あとは…姫がお気に召してくださるのを待つだけですね(苦笑)。
新しいものには、いつも慣れるまで時間がかかっていた気がしますし、
今度のタワーも、きっと使いこなしてくれる日が来ると思いますっ!!

いよいよ明日、我が家の姫もおとにゃ手術です(汗)。
しばらくは落ち着かない毎日になってしまうかと思いますので、
記事の読み逃げ&応援ポチ逃げになることを、お許しくださ~い(涙)。
また、無事に抜糸まで済んだら、ご挨拶にうかがいますっ☆
2007-06-07 20:58 : Chocolat URL : 編集
わたたさん、メールありがとうございました♪楽しみに待ってますねv-218
おNEWのタワー、肉球柄で可愛いv-238v-238
あらら?スフレ姫、どうしました??
ニャンは新しい物にすぐなじまなかったりしますものね。
きっと・・・きっと使ってくれますってぇ!!それにしても超お買い得ですね、素敵!!
2007-06-08 00:25 : barai URL : 編集
初対面でビックリしてるんー?
姐さんの緊張顔がツボやわ(笑)
2007-06-08 09:39 : エイホ URL : 編集
姫は新しいものに飛びつくなんてはしたない真似はなさらないんでしょうね。

まず何でも「お毒見係」がやらなくっちゃ。
わたたさんが乗ってみせるっていかがでしょうか(笑)

肉球柄って可愛いですね~♪
で・・・¥3000!やっす~~!
いい買い物しましたねえ。
欲しくなっちゃいました~。
どこで買ったんでしょうか?
2007-06-08 10:16 : dino URL : 編集
才才-!!w(゜o゜*)w
タワーじゃないですか~!
よかったですねぇ~ スフレさん♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って・・・これまた微妙なリアクション・・・プ。

ちゅか!送料込みで3千円て!安い!
わたたさん 買い物上手だなぁ~!
(*´∇`*)
2007-06-08 15:59 : Ren’s豆 URL : 編集
送料込みで、3千円?!
すっごい激安じゃないですか~!!
いいなぁ~♪

でもでも、姫はお気に召しませんでしたか。。
まずわたたさんが座ってみれば奪いに来るかも(≧ω≦。)
2007-06-08 17:28 : ゆちこ URL : 編集
やすっ
3,000円安いですね。
あらあら、でも本人が御気に召さないなんて……。
せっかく3,000円出したのに、スフレちゃんにとっては、わたたさん手作りのお家なんかの方がいいのかも?ですね。
2007-06-09 01:08 : はちまま URL : 編集
可愛いですよね~♪
スフレ姫戸惑いの表情が
ちょっと以外で可愛いです~v-238
「これも私のものよー」って
即効乗っちゃうのかと思ってましたー
スフレちゃまってやっぱり賢そうだから
慎重なんですね^^

家のロンちゃんなんて
上れるところにはどこまでもって
感じですから、、、
さっきも上においてたカートバッグを
落とされて、入れたてのコーヒーがv-12
2007-06-09 19:23 : kitten URL : 編集
Chocolat様へ
いろいろお忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
タワー、なかなかお気に召さないようです。
ものすごく不審な目で見ています。
しかも遠巻きに…。

リリーちゃんの手術、退院までこぎつけられて良かった良かった★
後は傷口の管理ですね~。
ゴールはもうすぐ!息抜きしつつ、頑張ってくださいねっ。
2007-06-11 00:20 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
前の日に封筒に入れるまではしたのですが、朝起きれないワタシは発送を母に託しました…。
無事に届いてよかったです♪

にゃんの中でもスフレは特に新しい物を嫌うようです。
今使ってる物も、全部引っ越し前の家から持ってきた物ばかり。
唯一新しいのはダンボールの家…。

あのタワーは楽天市場で買いました。
ケチなのでキャットタワーで値段の安い順に見ていって、高さがちょうどいいのがあって即買いでした!
2007-06-11 00:22 : わたた@管理人 URL : 編集
エイホへ
いつもは偉そうな顔してる姐さんが、まんまるな目をして超警戒体制でしたよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よく見ると、目が泳いでます。
2007-06-11 00:24 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
姫、というより年をとって新しい物への順応性が低くなっているという説も…。
タワー、もしお手本示そうとしたらワタシの重量に堪えきれずに大崩壊しそうで怖いですよぅ。

ちなみに買ったのは楽天市場のキャット市場でキャットタワーで値段の安い順に見ていって発見しました。
たしか、国華園っていうお店だったと思います。(うろ覚え)
2007-06-11 00:27 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
せっかく買ったタワーなのに、思いっきり不審物扱いですよ(;´д`)トホホ

安かったのが唯一の心の慰めです。
てか、安いから乗ってくれないのか?!
意外に鋭いしろねこ様ですからねぇ…。
あー、純真な若猫だったら乗ってくれただろうに…。
と思ったりしております。
老猫には老猫のよさがある…と自分を慰めつつ…。
2007-06-11 00:30 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
激安で手に入れて、個人的には大満足だったのに、スフレ的にはめちゃくちゃ不満なようです。
あからさまに嫌な顔をしております。
そりゃ、人間のスツール(しかもタワーの数倍のお値段…)に比べたら乗り心地は違うのでしょうけど…。

私が座って見せるなんて、そんな怖いことできませんわ~。
あっという間に崩壊しそうです。
ダイエット…。
2007-06-11 00:33 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
お買い得な買い物ができて、非常に嬉しかったのはワタシだけだったようです。
おもいっきり不満顔ですから…。

この際、タワーも手作りしてみようかしら…。
こうして、ヘンな特技ばっかり増えてゆくのね。
2007-06-11 00:37 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
スフレ、気に入った物はすぐに自分の物にするくせに、ちょっとでも気に入らないと完全に無視してくれます…。
気難しい猫です。
母親には飼い主にそっくりだといわれました…。どういう意味や。

ロンちゃん、かなり冒険心旺盛?!
さすが男の子。しかもヤンチャ盛りって感じですねぇ。
それだけ積極的に遊んでくれたら、見てても嬉しくなっちゃいますよね♪
コーヒーの悲劇はちょっと遠慮したいですけど(^^;)
2007-06-11 00:40 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

