スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孤独を求めて

日々、満員御礼のわたた@管理人のプライベートルーム。
プライベートという言葉が虚しい。

そんなワタシは気がついたのです!
「このウチにもまだ残された聖地がある。」


ベランダ。
時々、スフレ様も日光浴にお出ましになるが、基本的には無人だ。
ここを我が領土とするべし!

勢い込んで向かった先には…
ジャイアン
スフレがさも当たり前のようにたたずんでいました(涙)

横にイスを出して座っていた母の言葉。
絶対ジャイアンだ
母:スフレが外見たがってたからちょっと出してやってん。
ちゃんとみてるから大丈夫やし~。
気持ちよさそうやなぁ~。


意気消沈。
むしろジャイアンがスフレか?
母とスフレはグルでした…。


その後、ささやかに自室で一人を楽しんだワタシ。
すぐにスフレがやって来てソファーを取ってくれました。


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
わがまま大爆発のスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-11 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どこに行っても……
わたたさんは一人になれないのね……。
私も1日、猫のいない日ってのを楽しみたいと常々思ってます。
寝てるとホッとする。起こさないように気をつかって静かに歩いたり……。
スターバックスで半日一人を楽しんだり……。
でも、姿が見えないと、探してしまうんですよね。
2007-06-12 01:29 : はちまま URL : 編集
あらら、ベランダは姫の聖域となっていましたかぁ~(笑)
わたたさん、中々一人にはなれませんね。
↓の画像加工の情報、ありがとうございましたv-22
・・・でっきるっかな!?・・・・・って、すみません、2,3年かかるかもですぅ(爆)
2007-06-12 06:20 : barai URL : 編集
わたたさん、まだありますよ~!
お風呂とトイレが・・・・・

あああ、でも「長期滞在」には不向きですねえ・・・・・・・・

ベランダも取られてしまったから・・・・
スフレ姫の意思は固そうですよ。
家賃を払ってスフレ姫から借りると言う手はいかが??
2007-06-12 12:07 : dino URL : 編集
あははは!
ベランダも先回りされていましたか!(爆

すでにベランダライフが小慣れた感じのスフレさん♪
なんとも涼み方が優雅ですなぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
とほめている場合ではなく。

やっぱり孤独になりたいときの部屋は

ズバリToiletでございましょう♪
お尻のシビレに注意デス!
2007-06-12 15:08 : Ren’s豆 URL : 編集
「お先で~す」には笑っちゃった(≧ω≦。)
スフレちゃん、お母さまとグルだったとは!

どこに行っても1人になれないのは
うちも一緒ですよ・・・
トイレもドア閉めると怒るし。。
2007-06-12 15:49 : ゆちこ URL : 編集
はちまま様へ
そうです。一人なんて無理なんです。
仕事してた時は、長期出張ばっかりだったから家に帰ったらマンスリーマンションで一人ぼっち…孤独…だったのに、今はぜんぜん違います。

猫のいない生活。もはや想像できません。
姿が見えないと探すってのは深く納得!
2007-06-13 07:40 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
ベランダも聖域でした…。
一人になるという望みは、捨てたほうがよさそうです。

画像加工ソフト、最初は戸惑うかもしれませんが、なんとなく使えるようになってきます!
ワタシは適当にしか使ってません…。
2007-06-13 07:42 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
お風呂とトイレはさすがに…。
お風呂に長期滞在するとへろへろに、トイレに長期滞在すると家族から不満が出そうですわ。

家賃を払う案。
あ、あの~。
家賃の相場は何カリカリ程度なのでしょうか??
2007-06-13 07:44 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
すべてにおいて先手必勝なスフレ様です。
ベランダでは母と共にまったり過ごすのが定番のようです。
最近は涼しい風が吹き抜けるので、居心地が向上してるみたいだし。

孤独の空間Toilet!
なんか、追い詰められてる人っぽいですな…。
2007-06-13 07:47 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ホントに、そう言ってるように見えたんです!
心なしか勝ち誇り気味に。
母も得意げでしたよ…。

ゆちこさんも一人にはしてもらえないのですねぇ。
トイレのドア閉めても怒るとは、かなりなストーカーさんですね!
2007-06-13 07:49 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

