スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タンの女王

猫飼いさんならどこのお宅でも猫のちょっとはみ出したベロ、
我が家では通称「ちょベロ」をお楽しみなのではないでしょうか?

楽しみ方としては
1.眺める(いつ気付くのかを観察するスタンダードな楽しみ方)
2.指摘する(ベロ出てるよー教えた後の猫の様子を観察する小姑タイプの楽しみ方)
3.つまむ(はみ出たベロを指でつまむ非常にアグレッシブな楽しみ方)
が代表的かと思われます。

ちなみに我が家では1がほとんどです。
ウチのスフレはベロを出させたら日本一!とは言いませんが、けっこうな頻度でベロを出しております。
そしてちょベロのスタイルがとても洗練されているのです。
決して可愛いとかではなく、ひたすらちょベロ道を極めた姿です。
タン大好き!牛タンもいいけど猫タンもね!!

というわけで今回はそんなお楽しみの様子をご報告いたします。

観察対象発見!
熟睡中


良いタンです。
タンお待ちぃ~!
なんのためらいも恥じらいもなく、思いっきりタンです。

あ、薄目開けのオプション付です。
半覚醒でもタン
これはもう、怖い物見たさの領域です。

目が開きました!しかし頭は眠っているようです。
ほぼ覚醒でもタン
いつになったらしまうのでしょう?

完全覚醒です。
目覚めてもタン!
しかし、これはこれでタン全開です!

それにしても、ぞりぞりで長くて濃いピンクで、申し分のない猫タンです。
皆さんはどんな猫タンがお好みですか?


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ベロは出すものだと思ってるスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆管理人からお知らせ◆
ひともすなるアフィリエイトとやらをワタシもやってみるべく手続きをしてみました。
記事を書くだけで良いヤツとかあるので、時々そんな感じの記事が入ったり、ちろっと商品紹介などが入るかと思います。
紹介する商品は個人の好みでマニアックなモンばっかりだから((←このあたりが考えの甘いワタシ))たいして売れないであろう、と予測しております。
突然始まったらびっくりされるかなぁと思ってお知らせでした~。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-19 : 猫日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しまい忘れの舌が羨ましい!
にゃもは忘れたりしないもんな。
2007-06-19 23:07 : maam URL : 編集
初めまして、こんばんは。
なんて素敵な舌なんでしょ!!
こんなにハミ出ちゃっているんなら、是非3の方法で楽しんでみたいですね~。
ウチのコはチロっとしか出してくれないので羨ましいです!
2007-06-20 00:18 : あき URL : 編集
わたたさん、やめてください~!
そんなステキなものを見せないで下さい。

ちなみに、私は3番です。
どうしても引っ張りたくなってしまいます。
今も写真を見ながら、手が・・・手が震えてきそうです。
「禁断症状」ってやつでしょうか?

引っ張ると目が開くから「きっと神経がつながっている!」と言ったら・・・・・「引っ張れば目がさめるのは当たり前」とみんなに冷たく言われました。
とほほ・・・・・・・・
2007-06-20 12:16 : dino URL : 編集
あはは!
ナイス・タン!

部長いい出し具合ですよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

本当の先端の先端を、ツンツンする変態趣味がございます。
(*≧m≦)=3

やー それにしても気持ち良さそうに♪
3/4程度の覚醒おさしん、ギザカワユス!(1回使ってみたかった。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007-06-20 12:54 : Ren’s豆 URL : 編集
舌のしまい忘れって、おちゃめで可愛いですよね~♪♪
我が家の3ニャンは頻度が高くないので(汗)、
食後のぺろりんな状態を撮影することが多いで~す(苦笑)。
たま~に出たままなのを見つけると、ツンツンしちゃいますよぉ♪
あ、これは↑のRen’s豆さんと一緒ですね(爆)。
2007-06-20 17:16 : Chocolat URL : 編集
フフフ、私はそのチロッと出た舌に
ぶちゅっとします( 〃∇〃)
今日やったら、すぐしまわれた~!

スフレちゃんの舌、色っぽい~♪
せくちーですわね( ´艸`)
2007-06-20 17:47 : ゆちこ URL : 編集
タン
「タン」「タン」書きすぎ!
めっちゃウケました。
「猫タン」新しい言葉ですね。
うちのはタンを出して寝ていることはありません……。猫タンを楽しめない……。
アフィリエイトはじめたんですね。
ブログって更新するのメンドイし、それくらいのハリがないとね~。
もらったお金でスフレちゃんのオヤツ買えますもんね~~。
2007-06-20 19:24 : はちまま URL : 編集
maam様へ
にゃも君は忘れずキッチリしまうんですか?!
驚きです。むしろその方が羨ましいです。
いつも出ているスフレは口元が緩んでるのかも…。
2007-06-21 13:50 : わたた@管理人 URL : 編集
あき様へ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
初のご訪問時にこんなアホな姿で…、お恥ずかしい。

あきさんのにゃんこさんは、タン率が低いのですね。
羨ましいことです。口元はキリッとしていてもらいたいですからねぇ。

後程、遊びに伺わせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします~。
2007-06-21 13:57 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
す、すいません(汗)
まさか禁断症状が出るなんて!
そうとう重症ですねぇ~。
しかも3の方法とは、なんて前向きな楽しみ方でしょう!

dinoさんファミリーは油断してると引っ張られるのね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

てか、そりゃ引っ張ったら目が開くでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
dinoさんって、もしかして天然ボケキャラ?
2007-06-21 14:03 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
営業部長は恥も外聞もかなぐり捨てて、太鼓持ちに徹する時も必要なのです。
シビアな世界に生きるスフ部長なのです。
っていうか、ただ口元がゆるいだけ~☆

Ren’s豆さんは先端愛好家でしたかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんなマニアックな楽しみ方があったとは!
マニアの世界は深いですねぇ…。

3/4覚醒写真、お褒めいただきありがとう!
ついに使っちまったのですね…。
2007-06-21 14:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
おちゃめで可愛いにも限度があるわけで…。
スフレ様のは明らかに限度越えなわけで…。

ちょろっと出ているタンは良いですよね!
だいたい3mm程度が理想?
スフレは1cmは出てますから…。
「年取るとあちこち緩むんやよ」と母が話していました。セツナイ。

Chocolatさんも先端愛好家?!
実はメジャーなのかしら…。
2007-06-21 14:24 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ブチュって( ̄□ ̄;)ギョッ
今まで聞いた中で一番攻撃的な楽しみ方ですよ!
ピアコちゃんは熱烈な愛情を受けているのですね~。
タンはたまに出すからこそ価値が高まるのですよ。
ピアコちゃんのすぐにしまう作戦は商業戦略としても正しいわ。

スフレ、この夏はせくちー路線で行こうかしら?
熟女の魅力炸裂!
2007-06-21 14:30 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
なぜか無性にタンが食べたかったのです。
もちろん牛の方ですよ?

ハチ君はタンは出さない派なのですねぇ。
出す猫は思いっきりだすのに、これは性格とか年齢が関係してるのかな?と。
猫とタンの関係を統計などとって研究したいです。
(まったく役に立たない上にお金にもならない)

アフィリエイト始めました。(冷やし中華始めました、みたいやな。)
しかし、勝手がよく分からないのでたいした儲けにはならない予感…。
うまい話があったら教えてくださいませ~。
2007-06-21 14:35 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。