スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠りの王国

今日はヴァイオリンのレッスンの日なので、昼食後はいろんな用事を済ませて、
レッスンまでに課題の復習をキッチリして、そうそう、
あの小節のボーイングがうまく行かないから練習しとかないと。


とか思いながら焦って自室にむかったらならば…

そう、もうお馴染みの…

あれですよ、

ほら…
おまえら…(怒)
あぁ、脱力系住民たち…。

てか、ワタシの部屋、なんか呪われてる?

あ、焦ってたのに!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ぐっすりこんなスフレにポチッとお願いしますニャ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2007-06-22 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたたさんのお部屋に脱力系の集団がっ!!可愛いで~す☆
すご~くリラックスしていますね!!緩やかな時間が流れてそうな…。
焦っていたわたたさんも、肩の力を抜いて深呼吸かな~♪♪
2007-06-23 01:41 : Chocolat URL : 編集
今日も「お願い一人にして……」ですね。
始め、スフレちゃんがいるのがわからなかった……。
ただの白い布だと思った……。
それにしてもわたたさんのお部屋はおちつく場所なんでしょうね~。
猫にも、ママにも。
2007-06-23 01:47 : はちまま URL : 編集
もうこれは一緒に「眠りの森の美女」になるしかないっ!!

この状態を見たら・・・・・いっきょに脱力感がおそってくるでしょうね(笑)

今日も平和なわたた'sルーム♪
2007-06-23 12:29 : dino URL : 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
夏ちょっと前のこの季節。
お昼寝には、とってもいい気温だったりしますよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私も、わたたさん家の家族だったら同じ行動にでているかもです。
もしや、お部屋には わたたマイナスイオンが溢れているのでは?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

↓の記事のヴァイオリン講座!
すごーい!
めっちゃカッコイイですねー!
私も恥ずかしながら・・・ブラスバンドとかに所属していた時があったので、チューナーとか懐かしいなぁ~なんて思いました。
ヴァイオリンp(*^-^*)q がんばっ♪
2007-06-23 13:52 : Ren’s豆 URL : 編集
また占領されてる・・・
わたたさんのお部屋からは、何か癒しのオーラが出てるんですよ、きっと( ´艸`)

しかも、お母さまとスフレちゃん
同じような格好で寝てるし(≧ω≦。)
2007-06-23 17:09 : ゆちこ URL : 編集
Chocolat様へ
もう…ね。皆さん力抜けすぎなんですよぅ。
一瞬、ムッとしましたよ…。

この場所で練習を始めるのは勇気が要りますよ~。
ま、無理やり始めたんですけどね。
2007-06-24 17:51 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
「ひとりにして」とは思わなくなりました。
諦観の境地です。
そして気が付いたのは、好きなように練習でも何でもしていれば、そのうち皆居なくなると言う事です。
それもどうだろう…。

スフレ、時々敷物と一体化して家人を驚かせております。
敷物っぽくべったりのびてるから。
2007-06-25 00:08 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
眠りの森の美女
美女ならねぇ。
ワタシはしょせんわたたですから。
脱力感を抱えたまま向かったレッスンは脱力しっぱなしでした。
肩の力が抜けて良い音が出ていると先生は言いました…。

なんか、世の中ってそんなモンかな…って思えました。
2007-06-25 00:11 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
もう、この部屋には眠りの呪いがかかっているとしか思えません。
皆、最初はソファーに座ったりしてるのに、気が付いたら寝てやがる。
寝ないのはワタシだけです。
わたたマイナスイオン…特許取れるかしら。
発生のメカニズム解明ができないのがダメなところ。

ヴァイオリンはねぇ…。ブラバンとかだとモロ体育会系のノリだったのでは?!
腹筋とか?!
2007-06-25 00:14 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ワタシの部屋からは癒しのオーラはないと思いたい…。
ワタシは癒し系の人間ではないのです。
最近、窓辺に風鈴を設置したのがいけなかったのかしら…。

てか、一人と一匹、だんだん似てきてるんです~!
おんなじカッコで寝てるし、いびきもかくし、似たような場所で寝たがるし!
もう、どうにかして~!!!
2007-06-25 00:17 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

