スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフ部長シリーズ8 -2次会にて-

新しい部署にもようやく慣れてきたスフ部長。

ボーナスの査定もひと段落し、定時に帰れる日が出来てきた。
そこで部内の親睦を図るべく、飲み会を開催。

調子に乗って2次会ではカラオケなども楽しんだ。

その様子をレポート。

あ!スフ部長が歌いますよ!!
歌うスフ部長
お、けっこうちゃんと歌えてます!

サビに突入です。
サビに入った!
高音域はちょっとキツいか?

アクション大きめで!
音域不足はアクションでカバー!

どこ見てる?
目線使いがウマイ!

カメラ目線?!
不必要なカメラ目線だ!

シャウト!!
最後は思いっきりシャウトだ~!!

よくできました★
こっそり練習してましたね?


こうして2次会は盛り上がり、終電を迎えたのでした~。

がんばれ、スフ部長!
ボーナス楽しみにしてるぞ♪


選曲は管理人の趣味です…スイマセン。
だって、イナバさんカッコイイし~。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
意外に歌えるスフ部長にポチッとお願いしますにゃ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-24 : スフ部長シリーズ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフ部長、もう飲めませ~ん!
って、コトで今日は酔っ払いポチ逃げ~!!
2007-06-24 21:47 : ゆちこ URL : 編集
わたたさん、色々とご心配おかけしてすみません。
温かいメッセージ、ありがとうございます♪
今日術後の経過をみせに病院へ行きました、雷ぞーもDちゃんも順調に回復してきてます!
スフ部長が査定してくれたらなぁ~・・・。
今度の査定は厳しそうな私(苦笑)
スフ部長、今度一緒にカラオケ行きましょう!!!
2007-06-24 22:23 : barai URL : 編集
スフレちゃんのへそ天も見事ですな!
すっごいもふもふだ。
そして酔い潰れている様にも見えますね~。
2007-06-24 22:36 : maam URL : 編集
そうだそうだ、部署が変わったんだった。
ご無沙汰の登場で忘れとったわ。
スフ部長、途中は無表情でちょっと怖いわよ。
仕事の疲れが表情にみてとれたわ……。
頑張れスフ部長!
2007-06-25 00:16 : はちまま URL : 編集
うははははは!
なんて素敵なシャウト!
私も好きですよぉ~
スフレ部長 今度カラオケお付き合いさせてくださいませ!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

↓の検定話題。
メッチャ気になりますw
わたたさん受けるの?受けるの?(ナゼ2回言う。
2007-06-25 11:52 : Ren’s豆 URL : 編集
スフ部長、飲んだくれながら歌っているように見えます(笑)
それでもマイクを離しません!

っていうか・・・・わたたさんの書き込む1行が・・・・・もうダメ。
笑っちゃって・・・・・・
2007-06-25 12:56 : dino URL : 編集
スフ部長、ステキ!!一緒にカラオケに行きたいですよぉ♪♪
シャウトしてくれちゃうんですね♪おノド痛めないように~(苦笑)。
飲んだ後はやっぱり、お茶漬け??ラーメン??←太りますね(汗)。
2007-06-25 14:04 : Chocolat URL : 編集
ゆちこ様へ
もう飲めないのですか…。
酒は飲んでも飲まれるな。
私の座右の銘でございます。

二日酔いで欠勤などなさいませんように。
当日の午前半休申請は特別の場合を除き却下する方針です。
ご注意くださいませ。
2007-06-25 19:54 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
barai様へ
雷ぞー様、ディーテ様とも順調な回復ぶり、非常に喜ばしい事です。
いつもの事ながら、barai様の熱心なお世話には頭が下がる思いです。
弊社社員のわたたにも見習わせたいものです。

ボーナスの査定の件、今期の実績など総合的に判断しておりますが、家族の病気など特別の用件は考慮しております。
査定はしんどいです。
しかし、査定は良くてもオッズの問題が残るわけです…。

カラオケ、ぜひ4にゃん様もご一緒に!
2007-06-25 20:00 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
maam様へ
時々現れるサラリー猫、スフでございます。
現在営業部長とシステム管理部長を兼任しております。

へそ天、見られてしまいましたか…。
お腹はきちんと毛を刈ってもすぐにもふもふになるので、もうあきらめております…。

酔いつぶれるとは!
私の座右の銘は「酒は飲んでも飲まれるな」でございます。
2007-06-25 20:03 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
はちまま様へ
お久しぶりでございます。
正確には兼任部長なのです。
兼任のため、二つの部署の部下の査定をこなす羽目になりました。
多忙のため、やや疲れもありますがカラオケで発散!です。

しかし、たしかに最近疲れがたまっているようです。
滋養強壮にはローヤルゼリーでしょうか?
それとも青汁でしょうか?
2007-06-25 20:05 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
Ren’s豆様へ
イナバさんのシャウトを真似るのは100年早かったようでございます。
しかし、こっそり練習した成果が現れたかと。
Ren’s豆様も、ぜひ蓮さんもご一緒にお付き合いお願いします。
新曲も練習しておきます。

わたた、検定の受検、受験料が2200円だと言って悩んでおりました。
IT系の資格の受験料を考えれば安い物ですが…。
2007-06-25 20:09 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
dino様へ
哀愁のサラリー猫、スフでございます。
私、飲んだくれたりはいたしません。
社会猫たるもの、酒の飲み方もスマートでありたいものです。

そしてカラオケ。
部下に勧められてはっちゃけてしまいました。お恥ずかしい。
しかし、気分爽快でしたよ。

dino様もご家族猫様とともにご一緒にいかがですか?
2007-06-25 20:24 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
Chocolat様へ
サラリー猫にも時にはストレス発散の場が必要です。

Chocolat様も3にゃんずとご一緒にいかがですか?
シャウト、思いっきり披露させていただきます。

飲んだ後のしめはできれば鰹節かけご飯がいいのですが、ドクターストップが出ておりまして、虚しさを抱えております。
2007-06-25 20:27 : スフ@営業・システム管理部長 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

