
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェティシズム

猫が好きな人なら皆「前足がクニッとしてるのがたまらん!」とか
「ちょろっと出たベロがたまらん!」とか、好きなパーツがあると思うのです。

当然、ワタシにもあります。
いたって普通の趣味だと思うのですが、とりあえずワタシのフェティシズムをご紹介いたします。

1.うしろあたまうしろあたま
どこから首なのかさっぱり分からないうしろあたま。
耳の付け根の毛がピコッとなってるのも良い感じです。

2.うしろあし
うしろあし
もさっとした毛に覆われた、短く見える足。
(決して本当に短いわけではない…と思います)
いつもだらーんと伸びきっているのが好きです。

3.うしろすがた
うしろすがた
ご存知、つぶれ大福スタイル。
どっしりとした存在感が好きです。


ここまで、「うしろ」ばかりでしたが最後に

4.もふもふ
もふもふ
これでもか!という位、空気を含んでモフモフに膨らんだ全身。
自分を大きく見せて相手を威嚇する気なのかとすら思えるでかさ。
でもそんな気はサラサラなくて、ただもっさりと寝ているだけのようです。


以上、ワタシのフェティシズム紹介でした~。


おぉ!そういえば、タンも好きですよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
キメ顔の写真も載せて欲しいスフレにポチッとよろしくにゃ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-06-26 : 猫日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたたさんのフェチがよくわかりましたよぉ♪♪(メモメモ…)
ニャンの後頭部ってポイント高いですよね!!あの形、大好きですっ♪
後ろのあんよが短く見えちゃうのは、長毛ニャンならではですよね(爆)。
スフレちゃんのつぶれ大福、いつ見ても美味しそうですよん☆いつかリリーも??
それにしてもスフレちゃんもモフ度はすごいですっ!!大きく見えますよね♪
肉球やピンク鼻もいいしなぁ…。フェチをあげたらきりがなさそうですね!(苦笑)
2007-06-26 20:29 : Chocolat URL : 編集
私も
「うしろあたま」好きです。
可愛いですよね。
スフレちゃんは「もふもふ」が可愛いな。
丸に頭と足がついてる感じで。

ハチの役目は……、そんなの考えたことなかった……。
だからたぶん……無い。
2007-06-27 01:08 : はちまま URL : 編集
「うしろ」がつく物って・・・・良いものが多いですよねえ♪
後ろ姿もいいけれど、なんと言っても好きなのが「うしろあたま」ですねえ!!

耳の脇の毛なんて見ていると、引っ張ってにおいをかぎたくなります~!
スフレちゃんのうしろあたまはつるっとした感じで可愛いです。
「つぶれ大福」・・・・いっぱいあんこが詰まっていそう。
あ、ちなみに「こしあん」ですか「つぶあん」ですか??
2007-06-27 08:16 : dino URL : 編集
そうそう!
私も各パーツ好きですが、〝うしろあたま〟だけは、別格かもしれません。
ついつい見ると、ペシッ!と手のひらで、感覚を楽しんでみたくなります。(←我が家ではコレを〝おっぺす〟といいます。
スフレさんの〝うしろあたま〟も、かなりいい格好でいらっしゃる・・・
あぁ~ おっぺしたい!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
2007-06-27 10:45 : Ren’s豆 URL : 編集
うしろあたま!!!(笑)
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私も大好きでっすv-218
うしろあたま越しに窓の外を一緒に見てると幸せですわぁ~v-22
スフレ姫のつぶれ大福、最高ですねv-257
2007-06-27 13:19 : barai URL : 編集
こうして後ろから見ると
スフレちゃん、お耳小さいのね~♪
ちょこんと付いてる感じでかわいい(*´∇`*)

私は口元が好きかな?
あとは立ってるときの、手に1つだけ離れたトコロにある肉球を
後ろから見るのが好き!!
ポチッとしててかわいいの~!
2007-06-27 17:14 : ゆちこ URL : 編集
にゃんこの後頭部は可愛いですね!
そして、最後のもふもふは~(*´Д`)
2007-06-27 23:37 : maam URL : 編集
後ろ頭♪
私も大好きですよ~
あんよも、広がった後姿も尾っぽも
とにかくモフモフが好きです(*^。^*)

いつ見てもスフレ姫の
大福は美味しそうですね~
ちなみに私はつぶあんが好きです。
2007-06-28 16:05 : kitten URL : 編集
Chocolat様へ
やっぱり、後頭部ははずせませんよね!
短足疑惑は長毛の宿命でしょうか。
でも、長毛にゃんでもすらっとした足に見える子もいるし…。Lさんとか、美脚ですよね!

あぁ、にゃんこのフェチは奥が深いです…。
2007-06-29 17:34 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
やはり「うしろあたま」は好感度が高いようですね!
ハチくんは、カプリパンツ風の後ろ足が好きなのです~v-238
はちままさんの描くハチ君の足は良いわぁ~。

スフレのもふもふは今の季節に見ると暑苦しいです…。

ところで、お絵かきソフトでGIMPって試されたことあります?
めっちゃ使いにくい…。
どうやったら使いこなせるんでしょう???
2007-06-29 17:39 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
dinoさん、毛はひっぱたらヤバイでしょーv-12
メインクーン軍団は怒らないのですか??

スフレ大福、たぶん「粒あん」です。
大福は粒あん派。
お饅頭はこしあん派です。
さらに言うならきなこ派です。
2007-06-29 17:42 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
「おっぺす」かなり特殊な言語だわ…。
おっぺせ、おっぺし、おっぺす、おっぺする、おっぺすれ、おっぺせよ。
サ行変格活用だわ。
埼玉地方の方言のようです。(←調べた)

関西でも使えるかしら…。

おっぺすぞーー!とか??
2007-06-29 17:54 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
ここまで、全員がうしろあたま好きだというコメントですよ!
すごい!!

うしろあたま越しの風景は落ち着きそうですねぇ~。
一緒に何かを見てる気持ちになれるし。

スフレのつぶれ大福、定番化してきました!
暑いから、ゆるみきってます。
2007-06-29 18:15 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
そういえば、スフレは頭の大きさの割りに耳が小さいように思います。
なんでだろ…。

あ、ワタシもピンクの口元も好きーー!!
ピアコちゃんはプチキバも可愛いですよねぇ~。

あれこれ言い出したらきりがないわ…。
2007-06-29 18:17 : わたた@管理人 URL : 編集
maam様へ
にゃんこの後頭部はのっぺりしてて、見てるとほっとします~。
スフレの場合は、もっさりしてる姿を見ると笑いそうになります。
あんまりにももじゃってるから。
家族からは「もじゃ子」と言われてるし。

にゃも君は夏も平気なのでしょうか?
2007-06-29 18:20 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
もふもふ派ですか~?
ワタシもそうです!
長毛にゃんがふわふわもふもふだと見てて嬉しくなります。

スフレの大福は立派ですよ~。
ちなみに大福は粒あんがおいしいですよね!
お饅頭はこしあん好きです。
2007-06-29 18:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

