スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

愛がとどかない…

母の記事はとっても好評のようで、母は喜んでおります。
コメントへのお返事を一生懸命手書き中です…。
このままじゃ、ブログを乗っ取られてしまうわ!
スティルパートナーズ?!(←遅ればせながらの時事ネタ)


で、母が撮ったスフレの写真、以外にも可愛く撮れてました。
最近、ワタシが撮ると変な顔ばっかりで…。

可愛い顔してくださいよぅ~。
分かってるんでしょ?
イタイ所を突きますな。

…はい。分かってます。多分アレですよね?
ギコギコしてる…あの4本の弦のある楽器のせいですか…。
うるさいのよ!!
…。
そりゃあね、プロじゃないですから。
だって、下手だから練習するんであって、練習しないと下手なまんまですから…。

ねぇ、そこんとこ、何とかなりませんか?
はぁ、スッキリ!
あ、叫んでスッキリですか?
良かった良かった。
これからも毎日叫んでくださいね~!

って、何か昔は母のほうがスフレのご機嫌伺いしてたのに、今じゃワタシの方が下手に出てる感じデス…。

こんなに愛してるのにぃ~!!!
ワタシの愛は届かないのぉ~????


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
下手な演奏は願い下げよ!のスフレにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★広告★
スフレの愛を取り戻したいワタシ。
母が実行しているご飯で釣る作戦は朝起きれないワタシにはムリ。

で、思いついたのが「おやつ」だ。
アフェリをやってる関係で見つけたのが「とり農園」さんのササミジャーキー。

我が家のスフレ様は療養食を食べているのですが、ニャンずやワンずの為には手作りごはんでしょ!
と考えておられる方も多いはず。
特に、最近は添加物の問題や、産地の偽装されたお肉の問題もあって、人間の食べ物も不安な時代。
大事な家族であるペットにも安心できる食べ物を!と思ったら、産地がはっきりしてて、
添加物がない事は大事な条件ですよね。

そんな方にチェックしてもらいたいのが、とり農園さんの製品。
ペットフードは手作りで!とお考えなら、その材料のひとつに加えてみても良いかもしれません。

スフレにはおやつとして、右バナーからモニターに申し込んで頂いたサンプルをチョットずつ与えてみました。
サンプルは3切れ入ってました。
割と大きかったので、消費期限は2週間でしたが余りそうなので、2切れは近所のワンちゃんに上げました…。

年寄りさんなので、大きな塊は噛み切れませんが、ものすごく小さく刻んで普段のご飯にふりかけたら、
ぱくぱく食べてくれました。
いつもは、かつおぶしをひとつまみだけかけるのですが、かつおぶしは塩分が心配なので
獣医さんの指導の下、与えすぎないようにしているのです。

手作りごはんにトライしたい方、いつものメニューにマンネリ感のある方、
普段のおやつがちょっと心配な方はモニター登録から始めて見られてはいかがでしょうか?
無料やし( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-07-10 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とり農園は頼んでいますよ~~!
ミンチが結構いいですよ♪

あ・・・人間用のも良いそうです。

フリーズドライのささみってご存知ですか?
ジャーキーよりぱさぱさはしていますが、細かく砕けるのでふりかけにも良いですよ。
低カロリーですし、もちろん無添加です。
2007-07-11 10:30 : dino URL : 編集
とり農園さん、我が家も頼んでます~。
dinoさんと同じく、ミンチをお願いする事が多いです。
でもね・・・中高年コンビには愛の手づくり食が不評なのよねぇ~(涙)
2007-07-11 12:57 : barai URL : 編集
私も前にサンプルもらいました~♪
かなり喜んで食べてくれたけど
量を食べないピアコには多すぎました・・・

リゾットとかも頼んだコトがあるのですが
そちらは全滅。。
そういえば、1袋残ってたわ。。
2007-07-11 17:20 : ゆちこ URL : 編集
こんにちわ。バイオリンの練習をすると、スフレちゃんに嫌われちゃうみたいですね。
うちのティナは、練習し始めると、足元で座って、じっと聴いてたりします。なかなか、かわいいやつです。
だからって、そんな上手いわけじゃ、ありません。やっぱり練習は、誰が弾いても、うるさいと、思いますよ。
スフレちゃんバイオリンの練習そんなに、
嫌わないで、あげてね・・・ポチ
2007-07-11 18:35 : ティナクロ URL : 編集
こんばんは
ネットにつながらなくて、オカァサンのブログにコメントを書き送れたはちままです。どうも。
USBハブを抜いたら繋がったわ……関係ないはずなのに……。

やっぱりバイオリンの音は嫌いでしょうね~。
わたたさんバイオリン続いてますね~。わたしなんて9年ピアノ習ってたけど、練習なんていっさいしなかった。9年でバイエル(ピアノを始めたばっかりの人がやる本)を2冊やっただけ……どんだけ下手やねん!って感じでした。

おかぁさん、スフレちゃんの為に朝早く起きてるんですね。うちも朝は早くに起こしにきますが、無視です。
2007-07-11 20:06 : はちまま URL : 編集
dino様へ
とり農園、よさそげなのでお試しにモニター申し込みをしてみたんです。
ジャーキーは大きくて硬いのでちょっと面倒ですが、素材は良いみたいでちゃんと食べてくれました!
ミンチにフリーズドライ!それなら歯の弱い子でも大丈夫そうですね。
貴重な情報ありがとうございます。

今月の検診の時に獣医さんに相談してみます♪
2007-07-11 23:49 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
baraiさんもミンチをお奨めですか!
よっしゃ、ミンチとフリーズドライを検討してみます!

こうやって、いろいろ教えてもらえると、自分じゃ見つけられなかった事とか体験談が分かって嬉しいです♪

愛の手作り食。ウチは処方食だからちょっとしたおやつだけでも…と思いながらも難しいですね…。
長老と殿様は食の好みも超一流なのかしら~。
2007-07-11 23:52 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
おおぅ。ゆちこさんも経験者だったのですね!
とり農園ユーザ多いですねぇ!びっくり。

ウチも、スフレにはサンプル1パックが多いくらいでした。
おすそ分けしたワンコさんはぺろりと食べてしまったのですが。

ワンさんニャンさん共通だと、ニャンには量が多いのかもしれないですねぇ。

ピッちゃんはカリカリ派だそうですから、やわらかい食感はNGなのかな…。
2007-07-11 23:56 : わたた@管理人 URL : 編集
ティナクロ様へ
ティナちゃん…偉いわ。飼い猫の鑑だわ。
ちゃんと練習に付き合ってくれるんですね。羨ましいです。

スフレは今日は練習中もワタシの部屋にいてくれました。
なぜならいつも逃げていく先に苦手な姪っ子がいたから。
スフレの中での嫌い度は ヴァイオリンの練習の音 < 姪っ子 のようです。
ちょっとだけ救われた気がしました。

でもCDでクラシックとか音楽かけるとうっとりするのはなぜ?!
違いの分かる猫、スフレなのでしょうか…。
2007-07-12 00:01 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
ネットに繋がらないなんて…。
意地になって原因を探してしまいそうです。(昔のクセで)

ヴァイオリンの音、やっぱり雑音でしかないんでしょうね…、悲しい事に。
でもプロが演奏してるCDだとうっとりしやがって。
ちょっと悔しいです。

ヴァイオリン、意外にも続いてますね…。
一回やめた経験があるから、今度やめたらもう絶対に終わりだわ、と自分に言い聞かせてるからかな?
それか個人レッスンの先生と気が合うからかも知れません。これ重要ですよ~。
レッスン終了後に「密かにサザエさんのオープニングテーマを練習してるんです…」って何気なく打ち明けたら、ワタシが耳コピーで書いた楽譜を見てノリノリで自分でも弾いてみてくれて、ここの所はこう弾いたらどうでしょう?とか言ってくれる、本当は完全にクラシック畑の先生です。
楽しいですよ。
2007-07-12 00:08 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

