スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボツ写真特集

もうすぐ5555のぞろ目が出そうです!
----------------------------------------

本日、取り立ててネタのない事に気がつきました。
てことで、7月に入ってからの「記事に載せる程でもないけど、このまま埋もれさすのも惜しいなぁ」って写真を5点ピックアップしました。

どうぞ、ご覧下さい。

1.ご令嬢気取り
ご令嬢気取り
オーホホホホ。

2.バレリーナの手
バレリーナの手
バレエは心で踊るのよ。

3.おそるおそる
おそるおそる
膝の上って案外高いのね。

4.アイデンティティ
アイデンティティ
ネズミが嫌いな猫がいたっていいじゃない。

5.美脚
美脚
お嬢さん、良い足してますね。
あら、そうでしょ~!オホホホ(1に戻る)

以上です。

自分でも気が付いてます。写真は上手くないです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ランク下降気味のスフレに救いのポッチをお願いしますにゃ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-07-11 : 猫日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

指のケガの具合がだいぶよくなってきましたので、
今日はコメも残して帰りたいと思いますっ!!
↓のお母様の手記、楽しく拝見させていただきました♪♪
お母様にちょっと憧れちゃいましたよぉ☆
わたたさんとお母様、ステキな関係なんですね~!!
ボツ写真って、後から見直してみると、結構楽しいですよね(爆)。
スフレちゃんのセリフも最高ですっ!!
2007-07-12 05:02 : Chocolat URL : 編集
写真上手くないこと、ないですよ。
綺麗に取れているので、何か、特別な?カメラでも使っているのかと、思ってましたよ。
うちのブログの、ボケボケ写真に比べたら、全然綺麗です。私は、パソコン、デジカメ歴5ヶ月ぐらいなので、字をいれるのが、せいいっぱいで、グログも、息子に入れてもらっているのです。「いいかがんおぼえろよ~」とかいって、怒られています。(さすがに紙には、書いていませんが)わたたさんのおかあさま様と、同じです。ちなみにいまどき携帯も持っていないメカに弱い私です。
2007-07-12 09:19 : ティナクロ URL : 編集
愛情のこもったショットは、やっぱり素敵だと思いますヨ(*^_^*)
スフレちゃんの表情も豊かですし、なんてたって台詞やコメントが
ぴったりすぎて、拝見するのが楽しいです。
5番目の美脚!ふわふわっとしたなかにチラリと見える肉球がたまらないデス
2007-07-12 12:38 : 美紀 URL : 編集
ややや!
そんなことないですよー!
いつもスフレさんの素敵な表情に、プッと笑いをこらえる私です(笑
そろそろゾロ目を気にしだした私…
今日は…

5522

なんだか、ちょっと得した気分(小ッさ
いつもこうやって手前で楽しんで、本チャンには当たらないんだよねぇ~

ちゅか…バレリーナの足…
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
その、モフッとした手の甲を ちょっとだけ押してみてもいいですかぁぁぁぁ!(大興奮
2007-07-12 14:57 : Ren’s豆 URL : 編集
こんにちは
中々お上品なネコちゃんですね。
毛並みもキレイだし、フロ好きなんでしょうか?
4ヶ月前に亡くなりましたが、うちにもネコがいました。
ノラネコを育てたヤツです。
極端なフロ嫌いでした。
いつもクサカッタ。(笑)

あ。バイオリン系の記事もどんどん書いてくださいね。
楽しみにしてます!
2007-07-12 15:19 : カバニーニ URL : 編集
あらあ、いい写真ですよぉ。

「ネズミが嫌いな猫がいたっていいじゃない」に大爆笑~!!!
本当にそうです。
わたたさんの一言がうますぎですよ~~♪

ちなみに5524でしたわあ。
今日越えちゃうかしら?
2007-07-12 16:02 : dino URL : 編集
気付いたのは・・・
スフレちゃんは、どのお写真も高貴な雰囲気だってコト!!

「ふん、ネズミなんかで遊んでられないわよ」とか言いそう。。
うちもこのネズミさんのおもちゃあるんですけど
大きすぎるんですよねぇ・・・
2007-07-12 17:33 : ゆちこ URL : 編集
Chocolat様へ
指の怪我がよくなってこられて何よりです。
手とか足の指って、怪我するとものすごく痛いですモン。どうしても気になっちゃいますしねぇ…。

母と私、交流が深まったのはここ数年ですよ。
それまではお互い忙しかったし、私が病気して初めてお互いに関心を持つようになったって感じです。まだまだ親子初心者なのです。

ボツ写真、その時は「使えない…」って思うけど、とりあえず保存しておくと、後で爆笑できるネタにもなりますよね。
たくさん撮っても成功はほんの少しです。
でも、よっぽどの失敗じゃない限りは全部残してます。
PCの容量もあるので、定期的にCDに焼いてます。
2007-07-14 00:45 : わたた@管理人 URL : 編集
ティナクロ様へ
写真、特別なカメラではないのですよ。
コンパクトデジカメと一眼レフの間のような感じのです。CanonのPowerShotG7と言います。けっこう気に入ってます。
PCは仕事で使ってたので…。一応、システムエンジニアだったので。プログラムもできすよ~。御用の際にはお呼びください。(って、どんな用?)

PCやカメラってたくさん使って慣れるのが一番ですよね。楽器と一緒かな?
でも、息子さん優しいですよね!普通、お年頃の男の子だと母親とあんまり交流したがらないものだと思ってました。
2007-07-14 00:52 : わたた@管理人 URL : 編集
美紀様へ
あ、ありがとうございます(感涙)
腕前はともかく、とにかくスフレばっかり撮っているので数だけはすごいです。
セリフやコメントはあんまり深く考えてないんですよ。
かるーいノリで付けてます。悩みだすとキリがないですから。
楽しんでいただけてるようで、良かったです!

足の裏、やばいくらいにはみ毛が出てますよね…。切ろうとしても嫌がるのでほったらかしです。
良く床の上でスピンしてます。
肉球、これもいじると睨まれるので眺めて楽しむだけです…。
2007-07-14 00:56 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
や、どうもどうも。
楽しんでいただけているようで、光栄です!

ゾロメ、今回も…スルーの予感。
もうゾロメは過ぎてますが、まだ誰からもご連絡はありませんわ(涙)

バレリーナ、チョットだけと言わず、思い切ってぐっと押してみてはいかがですか~?
キョーレツパンチのオマケ付ですよ♪
2007-07-14 00:59 : わたた@管理人 URL : 編集
カバニーニ様へ
スフレは3年ほど前に拾ったノラ猫なのですが、年寄りだからかおっとりしていて、はっきり言ってニブイです…。

お風呂は1ヶ月~2ヶ月に1回の割合ですね。好きじゃないんですよ。ただ、湯船に入れちゃえばこっちのもんですから。(ニブイので)
4ヶ月ほど前に愛猫さんを亡くされたとの事。
寂しいですね…。

その分、ヴァイオリンに打ち込んでください!!
ワタシも頑張ります!
ヴァイオリン系の記事、レッスンの事とか、練習の事とか書こうと思うのですが、スフレが邪魔してくれます…。主役の座を奪われると思っているのでしょうか?

ちなみに今日は雨の中を楽器を担いでレッスンに行ってきました。
梅雨の季節は湿度が高いのでペグが硬くなって調弦が大変ですね…。
2007-07-14 01:04 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
お褒めいただいてありがとうございます。
うまくはないけど、味のある写真にでもなれば良いなと思っています。
スフレばっかり撮ってるので、他のものを撮らせたらめちゃくちゃになります…。

写真に添える言葉は深く考えてないんです。
大体、見て書くまでの間は10秒くらいです。
そんなもんです。
その方がいいのかもしれませんね。
練りに練ったネタがスベったら再起不能になりそうですから…。

ゾロメ、今回もスルーの予感が…。
2007-07-14 01:07 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ス、スフレが高貴…。
母が聞いたら爆笑しそうです。
高貴というより、「なんか偉そう」といった感じ?
いつでも自信たっぷりです。
可愛い時もありますが、基本的に偉そうデス…。

あのネズー、ほとんど無視です。寂しいです。昔は遊んでくれたんですよ?今のは2代目なんですが、代替わりしてからは無視。
時々、思い出したように物凄いパンチを繰り出してくれますが、1分位で終了です…。
2007-07-14 01:11 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

