スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんのオシャレ

今日はスフレさんの定期通院の日でした。
日中の日差しを避け、夕方の時間に予約を入れていたのですが、それでも道中けっこう暑かったです。

さて、病院ではいつものように体重測定や先生の触診・その他検診。
体重は先月と同じ4.55kgでした。
夏痩せなどはなく、体重キープという事で、褒めていただきました♪
また、その他も異常は見られず腎臓の方も現状キープのようです。
処方食をしっかり食べて、お水を飲み、おしっこもウンPも毎日ほぼ決まった時間に決まった量。
同じことの繰り返しが、とても幸せな毎日です。

スフレさんは病院から戻るとちょっと疲れたのか一気にぐっすりおねむモード。
病院疲れ
お疲れ様でした!

でもさぁ、よくみるとお口がツヤツヤ。
でも艶やかリップ
まるで、グロスを塗ったかのようにツヤツヤリップです。
夏に向けてオシャレに励んでいるのでしょうか?

これが「たしなみ」でしてよ
ス、スフレに女性のたしなみを語られたわ…。
私も負けずにメイクアップせねばなりません。

しかし、口をあけて寝るのはいかがなものでしょうか?スフレ嬢。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ピンクのリップが悩ましい(?)スフレにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-07-23 : 健康管理(スフレ) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ~♪
スフレさん わたたさん病院お疲れ様でしたぁ~♪
すっかり熟睡のスフレさん♪
わぁ~ お口半開きですよー
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
気持ち良さそうに寝ていますねぇ~
っと、ツヤツヤリップ!
と、自分の唇に手を当ててびっくり、朝からガサガサでした[壁]ノ_<。)グシュ
2007-07-24 07:16 : Ren’s豆 URL : 編集
ホント、すごいツヤツヤ~♪
何もしなくても、こんなにプルプルなんて
うらやましい・・・

でも、いつもそんなにおくちを開けて寝てらっしゃるのね( ´艸`)
2007-07-24 10:40 : ゆちこ URL : 編集
わたたさん、スフレ姫、病院お疲れ様でした♪
現状維持で良かったv-22
それにしても・・・天然グロスが羨ましいっす。
おばちゃんなんてね・・・冬でもないのにカサカサなんだよぉ~んv-12
2007-07-24 11:39 : barai URL : 編集
わたたさん、スフレ姫、病院お疲れ様でした~!

よっぽどお疲れだったんでしょうね。
爆睡モードです。
で・・・お口が~♪
つやつやプルプルです~♪

現状維持でよかったですねえ。
健康は本当に宝物ですね。
2007-07-24 12:24 : dino URL : 編集
Ren’s豆様へ
スフレ、病院へ行く道が嫌いなのですが着くとご機嫌良くなるんです。
受付の人とか先生や看護士さんがちやほやしてくれるから…(恥)
ごろごろ言い過ぎ!!
で、はしゃぎすぎて疲れちゃうみたいで。

なんであんなにツヤツヤなんでしょうねぇ。
ワタシもリップ塗らないと皮がむけますわ…(/_<。)ビェェン
2007-07-26 15:33 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
なんでこんなにツヤツヤしてるんだろ?って不思議なくらいツヤツヤです。
羨ましいったらないですわ!
リップクリームもグロスも不要ですから。

でもね…口あけて寝るのはねぇ…。
いつもあいてるんです。
緩んでるのかなぁ…。
2007-07-26 15:35 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
まだ暑かったですが、なんとか行って来ました。
病院に着くと涼しいし、先生たちはちやほやしてくれるしでスフレ自信はご機嫌麗し過ぎて困っちゃうのですが…。
ごろごろ言って、立って欲しい時でも診察台の上でお腹出してひっくり返ってるし…(恥)

スフレの天然グロス、ホント羨ましいです。
あんたには必要ないだろーとか言ってます。えぇ、ひがんでるのですわ…。
2007-07-26 15:39 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
病院は往復の道が大変ですが、診察は意外にすんなりと進むので楽です。
ちょっとご機嫌が良すぎてハイになっちゃって恥ずかしかったりはしますが…。
現状維持で一安心です。
夏なので、体重減少とか気にしてましたがそれもないし。先月と変わってませんでした。

スフレは寝る時はたいてい口がちょっと開いてるんです。緩んでるのかなぁ…。
天然グロスは羨ましすぎです。猫には不要なものだわ!
2007-07-26 15:41 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。