
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフ神様の活躍

先日、スフ神様にお祈りしたサマージャンボの当選。(お願い!スフ神様!!参照)

本日はその結果をスフ神様にご報告です。

スフ神様、ちょっとよろしいですか?
時代劇風のしゃべり方で


先日お願いした宝くじの報告です。
3000円が1枚当たりました!あと、連番だから末等の300円も1枚デス!
やはりそういう提案ですか
そういう提案が出るだろうとは予想していました。

それでは、3000円はワタシがいただきますので、スフ神様は300円の方を。
悪代官か!
猫に3000円はいらないでしょうが!
いったい何に使うつもりなのですか?

そんなに買えないよ…?
そういう魂胆でしたか…。
でも、「買い放題」って程も買えないですよ?物価、分かってますか?



そんなこんなで、スフ神様は最低限損しない程度の活躍をしてくれました。
次はもうちょっと多めにヨロシク!スフ神様!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
アタシが買えば一等だって当たるわよ!って思ってるスフ神様にポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★★★★★迷子のリン君を見つけて!★★★★★
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子のにゃんこさんが迷子になっています。
場所は東京の、日野市と多摩市の境付近です。
下のバナーから詳細が確認できます。
お近くの方、何かお気づきのことがありましたら、飼い主さんまで連絡をしてあげて下さい。
また、リンクなどでご協力いただけます方も下のサイトを参照してご協力をお願いいたします。
小さなリン君が早く見つかりますように!!
*迷子猫リン*
3年前のちょうど同じようなこの時期、スフレも外をさまよってました。
小さな命にはつらい季節です。一刻も早く見つかる事を願っています。
2007-08-17 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~♪
すごいですね~3000円当たったんですねv-63我が家は300円だけでしたv-40
近々 招き猫には頼らずスフ神様を祀りたいのでよろしくお願いしますm(__)m 
2007-08-17 17:29 : ムー♪ URL : 編集
おお~!!3000円当たったんですね!!おめでとうございますっ☆
3000円でも当たるのと当たらないのじゃ大違いですよね~~。
我が家では、いつも当たった3000円で次のジャンボを買ってましたが、
今回はそれも当たらなかったから、次回は自腹で買わないと(苦笑)。
その時はスフ神様に当選祈願したいと思いますっ☆スフ神様、よろしくぅ♪♪
2007-08-18 00:01 : Chocolat URL : 編集
¥3,000当たったってすごいですねぇ~!!
我が家は¥300だけでしたよぉv-12
四つ葉のクローバーでなくスフ神様にお願いしないとだわぁv-218
2007-08-18 08:35 : barai URL : 編集
スフ神様のお力は確かにありましたね。
3000円当たったなんてすごいです。

いつももれなく当たる300円ばっかり・・・・・・

今度はやはり、スフ神様のお力を拝借しなくっちゃだわ。
2007-08-18 10:59 : dino URL : 編集
お~っ!!
3000円ゲットですか?!

スフレちゃん、缶詰買い放題かぁ・・・
何日分買えるかな♪
2007-08-18 11:21 : ゆちこ URL : 編集
ムー♪様へ
当たっちゃいました、3000円!
まったく何にも期待してなかったので、わりと嬉しかったです。

スフ神様はちょっとは役に立ってくれたようです。
ありがたや~。
2007-08-20 14:01 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
3000円、ちょっとした金額だけど、当たったら嬉しかったです~♪
ホント、当たると当たらないとでは違います!
次回への夢の資金ができたわけで…。
次のジャンボも狙っていこうと思います。

スフ神様は分け前要求が厳しいですよ?!
2007-08-20 14:04 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
四つ葉のクローバーのそれぞれが個性があって、ご利益ありそうな雰囲気が出ているのですが…。
今回は雷ぞー君の闘病とDちゃんの手術成功に力を使ったからかな?

スフ神様もとりあえず損しない、びみょーなご利益でしたが、当たったら嬉しかったです♪

ワンニャン御殿への道は遠いです…。
2007-08-20 14:30 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
スフ神様はやる気がなさそうだったので、当たらないのなぁ~と思ってたら、とりあえず3000円を当ててくれたので、嬉しかったです。

御殿建設はムリですが、ちょっとした幸せでした。

次のジャンボででっかく狙います。
もう、一日中お腹の下に敷いて寝てもらいます!
2007-08-20 14:32 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
3000円…パーッと使い果たしてしまいそうな金額ですが、当たったら嬉しいですね♪

猫缶…1ヶ月に3つ位しかあげないから、かなり長い間楽しめそうです。
スフレに選ばせたら、ここぞとばかりに高いのを選んでくれそう…。
2007-08-20 14:34 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

