
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【お知らせ】6666ぞろめGetter企画開催!

毎度おなじみ、アクセスカウンタの値がぞろめだった方にささやかな商品をお贈りする企画です。

今回は6666ですよ~!

要綱は下記のとおりです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
6666ぞろめGetter企画!
わたたが描く!猫のイラストポスカ5枚セット賞
スイマセン。今回はデザインを行う時間がないため、これで…。

ご参加は普段からわたたとブログなどを通じて交流を持ってくださってる方、
これから交流してやるぞ!な方ならどなたでもどうぞ。

プロではありませんのでヘボヘボで申し訳ありませんが、それでもOK!という方、
ぞろめ画像を添付のうえ、画面右側の「管理者へメール」からご連絡くださいませ~。
6666の方からご連絡がない場合、前後賞の方に差し上げようと思いますので、
そちらの方もご連絡くださいねっ!

ちなにみ、このカウンタはユニークアクセスをカウントしておりますので、
お一人様1日1回のカウントとなっております。
ご注意ください。

運試しに振るってご参加くださいマセ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

狙ってみてね♪
へっぽこイラストですが、お許しくださいね…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
アタシもイラスト描こうかしら…って思ってるスフレにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子のリン君を見つけて!★★★★★
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子のにゃんこさんが迷子になっています。
場所は東京の、日野市と多摩市の境付近です。
下のバナーから詳細が確認できます。
お近くの方、何かお気づきのことがありましたら、飼い主さんまで連絡をしてあげて下さい。
また、リンクなどでご協力いただけます方も下のサイトを参照してご協力をお願いいたします。
小さなリン君が早く見つかりますように!!
*迷子猫リン*

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-08-20 : プレゼント企画 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

getしなくっちゃ(*_*)ギラギラ!!
2007-08-20 20:05 : ムー♪ URL : 編集
6574でしたよぉ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
リン君、昨日の早朝探しに行ったんだけど・・・見つけてあげれませんでした。
暑さもぶり返しちゃったし本当に心配・・・。
2007-08-20 20:56 : barai URL : 編集
6587!
もうちょっとですね~!

今度はゲッターになりたいです。
って・・・・欲張りすぎ?
2007-08-21 11:19 : dino URL : 編集
あ、そういえば結構前になりましたが
画像送りました~!

すっかり言うの忘れてましたが
デザインは、わたたさんおまかせコースで♪
2007-08-21 11:48 : ゆちこ URL : 編集
初めまして!
初めまして!博多に2にゃんと夫と暮らしている*miekoと申します。迷い猫リンちゃんの記事を通じてこちらのサイトを知りました。
本当に見つかってくれることを心から祈っています。

スフレちゃんが、あまりにもうちの長ニャン坊にそっくりなので、ドキドキしてしまって。笑。
うちのも野良ちゃんでした。お顔は、スフレちゃんの方が外人顔でイケています。

また遊びに来てもいいですか?(*^_^*)
2007-08-21 18:31 : *mieko URL : 編集
ムー♪様へ
運試し気分で狙ってみてください!

…でも、毎回スルーしちゃったりするんですよ?
で、プレゼントもそんなに凄くはないんです。スイマセン…。
2007-08-22 14:42 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
リン君、探しに行かれたのですね!
気温・湿度が高い日が続いてるので心配なんです。
大阪からだと遠くて…。
木が多い場所のようなので、上手く直射日光を避けて体力温存していてくれるといいのですが。

近くでも迷子猫さんがいて(右上バナーのマギーちゃん)、その住所の近くに行くと気にして見てるけど見つからないです…。
捜索には根気も要るんですね…。
2007-08-22 14:46 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
あと少しでゾロメのようです。

ワタシは、今度こそGetterさんが登場してくれる事を願います!!
2007-08-22 14:47 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
画像、送っていただいていたのですね!
実は…メールがないのです…。
うっかりわたたが消してしまったか、届いてないか…。

申し訳ありませんが、もう一度送っていただけませんでしょうか?
お忙しいのにスイマセン…。
2007-08-22 14:49 : わたた@管理人 URL : 編集
*mieko様へ
*mieko様、はじめまして!
リンくんの事、暑い日が続いているので心配です。遠いから捜索にも参加しづらいし…。
速く見つかってくれる事を祈るのみです。

それから*miekoさんのおウチの長にゃん君、拝見しました~!!
びっくり。ホントにそっくりデス!!
きょうだい?親戚?って思うくらいに似てます。
長毛シロネコ仲間として、今後ともよろしくお願いいたします~♪
どうぞ、また遊びにいらしてくださいね!
ワタシもお邪魔します~☆
2007-08-22 14:52 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

