スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

決勝戦で想う事

今日は夏の甲子園の決勝戦の日。
広陵と佐賀北、どちらが勝っても初優勝!
去年の決勝戦も熱戦でしたが、この記事を書いている現在9回表、今年もいい試合です。

そんな甲子園の決勝戦を前にして、我が家のシロネコが想う事とは…?
ガンバレ、広陵!
広陵ファンですか?

ガンバレ、佐賀北!
あ、佐賀北も応援してるのね。
どっちも頑張れってことね。

建前?!
建前ですか?!
で、ホンネは…?

あぁ…ソレね…
あぁ…ソレか…。
あのね、スフレさん。関西ローカルの番組だから、関西以外の人はわかんないんですよ、その話は。

ちなみにちちんぷいぷいに出てくるキャラの中ではスフレさんはぷいぷいさんが好き。
ワタシはひーさんが好きデス。

皆さんはどのキャラクターがお好き?↓
ちちんぷいぷいのキャラクター紹介のページ


今日は自分の病院へ通院。
やっぱり人間の病院のほうが疲れます~。
という事で、皆様のサイトでは読み逃げ&ポチ逃げになってしまっております(涙)
どうかお許しくださいマセ…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
おとぉさんがテレビ独り占めってズルイ!って思ってるスフレにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★★★★★迷子のリン君を見つけて!★★★★★
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子のにゃんこさんが迷子になっています。
場所は東京の、日野市と多摩市の境付近です。
下のバナーから詳細が確認できます。
お近くの方、何かお気づきのことがありましたら、飼い主さんまで連絡をしてあげて下さい。
また、リンクなどでご協力いただけます方も下のサイトを参照してご協力をお願いいたします。
小さなリン君が早く見つかりますように!!
*迷子猫リン*


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-08-22 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わお!
どっちが優勝したんだろー!?
開会式も泣けますが、閉会式はもーっと泣けますよねぇ~(TOT)オロローン
どちらが勝っても、努力の賜物!
やー 一生懸命ってカッコイイですよね!
って、熱弁ふるってごめんなさい(;´▽`A``

ちちんぷいぷい!
可愛いキャラクターが出てくるんですねぇ~
私は、ぷいぷいさんのスネオも真っ青なトンガリお口に釘付けになってしまいました。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

カカカ…カウンターが6621…
きゃー!
2007-08-22 16:50 : Ren’s豆 URL : 編集
ちちんぷいぷい、見てきました~♪
私、どっちも好きかも( ´艸`)

病院、お疲れさまでした!
先生に何を話しかけてるのでしょうね~?
かわいいなぁ( 〃∇〃)

メール、確認しましたっ!
私もたまに間違えて消しちゃうんですよね(〃´・ω・`)ゞ
2007-08-22 17:00 : ゆちこ URL : 編集
高校野球は、どっちも応援したくなってしまいますよね!!
どっちが勝っても負けても、一生懸命さが伝わってくるので、毎年なるべく見るようにしています。
みんなカッコいい!

ちちんぷいぷい見てきましたぁ。
ゆる~くてなかなか素敵★
関西圏を旅した際には是非見たい・・・けど、それまでやっててくれるかしら(笑)?!
2007-08-22 21:57 : あき URL : 編集
サプライズでしたね。
これがあるから甲子園は面白いです。

私はひ~さんがいいなあ。
妹の所へ言ったら必ず見てみようっと。

ああ~~~カウンターが6638だ~~!
ダメかなあ・・・・
2007-08-23 10:45 : dino URL : 編集
Ren’s豆様へ
やー、決勝戦は驚きました~。
記事を書いてる間に逆転満塁ホームランですから。
佐賀北、やるじゃないか!
閉会式は泣けますよねぇ…。
開会式はあんなにたくさんいたのに、たった2校で。
さっきまで必死に試合してたんだーと思うともう、涙が…。

ぷいぷいさんはあの見かけにもかかわらず、けっこうイイ奴のようです。
悪いのはくもくもとりさんだけど、ワタシは好きです。
2007-08-23 19:48 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
ぷいぷいさんの吹くラッパの音が良いんです~。ゆるい音でね、なんとも力が抜けます。
スフレはその音が聞こえるとシッポをパタパタしたりします。

お写真、再送していただけたら、コメント欄に送ったよーって書いてくださいマセ。
届いてなかったら、原因を確かめますので…。
お手数おかけします…。
2007-08-23 19:51 : わたた@管理人 URL : 編集
あき様へ
夏の甲子園、普段野球に興味が無くても見ちゃいますよね。
一回でも負けたらそれまでだから、真剣勝負だし、ホント皆かっこいいですよねぇ。

ちちんぷいぷいは、キャラも番組進行もゆるいです~。
途中から見ても違和感なく見れるし。
ぜひ、ご覧ください!(って、なんで宣伝してるんだろ…)
2007-08-23 19:53 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
今年もドラマチックな決勝戦でしたね~。
夏の甲子園には、何か特別なドラマを起こす力があるのかも。

ひーさん、いいですよね。
もくもく具合がちょっとスフレっぽいです。
ゆるーい番組なので、お気楽に見られますよ。
2007-08-23 19:56 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

