
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6666ゾロメ企画結果発表デス!

昨日は外出から帰って疲れが噴出してしまい、ぐったりでした。
外出の報告は明日にでも。

さて、そんな事より6666ゾロメ企画の結果発表です。
さぁ、結果は…

またもやスルー(T_T)

なんともかんとも…。
というわけで、
怖いよ?
スフレさん、フラッシュを使って撮影したら怖いです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
7777はGetterさんがいて欲しいスフレにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★★★★★迷子のリン君を見つけて!★★★★★
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子のにゃんこさんが迷子になっています。
場所は東京の、日野市と多摩市の境付近です。
下のバナーから詳細が確認できます。
お近くの方、何かお気づきのことがありましたら、飼い主さんまで連絡をしてあげて下さい。
また、リンクなどでご協力いただけます方も下のサイトを参照してご協力をお願いいたします。
小さなリン君が早く見つかりますように!!
*迷子猫リン*


ちなみにワタクシ、現在とっても暗い気分です。
久々にウツの大波が来た感じです。
独り言を書いたのですが、あまりに暗いので「続きを読む」にしました。
引きずり込まれるタイプの方は読まないほうが良いです…。

さて、なんとも暗い思考を持ってしまっているワタシ。
たぶん疲れが原因だと思うのですが…。

話がまとまってないので読みにくいです。

時々、退職した会社の同期会のメールが来ます。
転職した人・ずっと同じ会社にいる人、と色々です。
結婚した人も出産した人も、独身の人もいます。
で、1年に1回、夏ごろに皆で泊りがけで遊びに行く企画があります。
ワタシ、会社を辞めてからずっと行ってません。
なんというか、非常に参加したい気持ちなのですが、参加するのが怖い気もする。

きっと楽しいと思うけど、アノ頃の事を思い出してしんどくなったりもするわけです。
皆、今でも仕事をしてたり、いろいろしてて、着実に前に進んでる感じなのに、ワタシは何をしてるんだろう…。
ずっと同じところにとどまってて、前に進むどころか道に迷っちゃってるわ。
なんで会社辞めちゃったんだろう…と今頃悔やんでみたりしております。
ま、辞めたというか休職期間が終わっても病気が治らなかったから、事実上の退職勧告を受けたわけですね。
使い捨て?って感じ。
いろいろ考えると、またまた投げやりな気分になってしまいます。

あと、ずっと仲良くしてくれてる友達が数人いるのですが、この10月に結婚する人がふたり。
おめでたいのでお祝い気分が盛り上がりますが、ふっと自分の事を考えて虚しくなったり。
ワタシの人生にはおめでたい事なんか起こらない。
生きていくって、虚しいなぁ…と。

ただの愚痴です…。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-08-26 : プレゼント企画 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最後まで読んじゃったよ(^_^)v
2007-08-26 22:31 : たまき URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-26 22:35 : : 編集
ぞろめスルーでしたかe-277
次回を楽しみにしよっと§^。^§ウキウキ

たまには愚癡も必要です(~o~)よん
ブログの時間が唯一癒されてます
嫌な事も この時間だけは忘れてますね♪

まだ若いんだから大丈夫!!ですよ
人生、自由自在だから 自分で好きなように
塗って描いて・・・若いってだけでダイヤモンドの価値あり・・
わたしも もう10才若かったらなe-263
いやいや まだまだ捨てたもんじゃないかなe-420

2007-08-27 01:11 : ムー♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 02:50 : : 編集
スフレちゃん、すごいビーム!!
床にも映ってるし( ´艸`)

私もわたたさんと同じ気持ちになるとき、ありますよ・・・
どうしてもやりたいってコトがあったわけじゃないけど
今の生活に満足してるワケでもないから
あ~、ナニやってるんだろうって。。

お友達とかに対しても、メールでやりとりしてると楽しいのに
いざ会って遊ぼうってなると、乗り気じゃなくなったり(〃´・ω・`)ゞ
何だかなぁ、ですね。。
2007-08-27 11:02 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 11:38 : : 編集
疲れていると、気持ちがささくれ立ってきますよね。
私も、気分の浮き沈みが激しく、落ち込む時はズド~んと深く沈んでしまいます。

愚痴りたい時は、思い切りはき出して、好きな事をして逃避するのもアリかな
なんて私は思ってマス。
2007-08-27 12:43 : 美紀 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 15:21 : : 編集
ぞろ目スルー おめでとうございます?
<(_ _)>
私が見たときは6660でした。(ToT)エーン。
わたたさん 夏バテですね!僕も夏バテです。 夏バテのときは良くないことを考えがちです。(根拠なし)なのでのんびりすふれさんに遊んでもらってください。(^.^)
2007-08-27 16:43 : しげ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 20:00 : : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
個別にお返事できなくて申し訳ありません。

コメントやメールで、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
とりあえず、普通の状態に戻れるように何とかやっております。

しばらくコメントへのレスや皆さんのサイトへの訪問が途切れ途切れになるかと思いますが、お許しください。

ゾロメ、次回は7777です。
企画時にはまたよろしくお願いします。
2007-08-29 19:04 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

