スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よこせ!!

いつもお世話になっております。わたたです。

数日、不調が続いておりますが次第に回復の兆しも見えてきているようないないような…。
コメントやメールをたくさんいただき、とても嬉しいです。
返事が遅れていて申し訳ありません。

お薬をきっちり飲んで、なるべく気楽に過ごして行こうと思います。
とはいえ、こういう状態の時はどうしてもイライラしがちだし、小さい事でも決められなかったりで家族には迷惑ばっかりかけてます。嫌だわ…。
少しずつ、普通のペースに戻れるようにしていきます…。

さあ、なにか楽しい話題に変えましょう。
という事で、最近撮れたスフレさんの姿をどうぞ。

なにかよこせ
なにか食べたくなると、食器の前でシッポを振り上げて催促デス。
シッポはあげるだけでなく、左右に振ったり振り回したりと軽く凶器化します…。

よこせったら
感情豊かなシッポ。
写真に撮って見て気が付いたのですが、思っていたより長かったです。
ワタシは良くシッポで顔をはたかれます。
Mではないので嬉しくはないです(苦笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ちょっとSなスフレにポチッとお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*



千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
詳細は↓の写真から。
クマくん



埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん

どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-08-29 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 19:04 : : 編集
こんばんは!
わたたさん、こんばんは。uronteiです。

さっそく、ぜ~んぶ読ませていただきました(笑)

スフレかわいい…
かわいすぎます!!!

こんなに素敵な相棒がいるんだから、落ち込んでいるヒマなんてないですよ(^_^)
早く元気になって、楽しい日記じゃんじゃん書いてくださいね!

同名ブログの誼ということで、ひとつ今後とも、よろしくお願いいたします m(_ _)m
2007-08-29 22:16 : urontei URL : 編集
お澄ましのスフレ姫、実はしっぽがおしゃべりさんだったのですね。

猫って表情がないから嫌い、という人がいますが・・・・・・冗談じゃないですよね。
耳やしっぽで十分に感情表現をしていると思います。
私自身もあんまりうまく表情を作れないほうなので、猫に親近感を覚えます。

わたたさん、調子は上向いてたご様子。
あせらずのんびりで行って下さいね。
無理は禁物ですよ~♪
2007-08-29 23:08 : dino URL : 編集
urontei様へ
さっそくご訪問いただきありがとうございます~<(_ _)>

ねこだらけ!正確にはスフレだらけ!!ですよね…(笑)

スフレは優しい性格の猫なので、一緒にいてとても和みます。
同名ブログのよしみで、こちらこそよろしくお願いします!

同名ブログ、他にはないのかしら…と思う今日この頃です。
2007-08-30 19:41 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
スフレさん、シッポでコミュニケーションをとってくれます。
最近、お口の方も達者になってきて、気に入らない事があった時など「うにゃにゃにゃ…」と独り言を言ってる時があります。

猫が表情がないだなんて…!そんな事ありえませんよね!!
感情表現は豊かだと思いますよ。だって、なんとなく分かるし…。

調子はだんだんよくなってきました。
ぼちぼちとやっていこうと思います。

あ、芽芽ちゃんおめでとうございます♪
2007-08-30 19:45 : わたた@管理人 URL : 編集
良い兆し~ですね^^
まぁ、焦らずにのんびりと~ですよ。

スフレさん・・・キレイ(*^_^*)
2007-08-31 21:57 : 法龍 URL : 編集
法龍様へ
焦らないコト、これは重要だなぁ…といつも思うのですが、焦っちゃう時もあります。
そういう時は、そういう状態もあるんだし~って思うようにしてます。
焦る事が一概に悪いとも言えないですしね。
いろんな状態があって、全部ひっくるめて自分なんで。
いろいろあるけど、とりあえず「お気楽ウツ患者」なので…。

スフレ、綺麗でしょ?
わがままだけど、優しくて可愛いです。
2007-09-01 00:55 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。