スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お留守番をお願いします。

本日は、数ヶ月前から楽しみにしていた公演を観に行きます。

コレ↓ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
コレです!
数年前にサルティンバンコを観て以来、シルク・ドゥ・ソレイユのファンです♪
ここ数年は体調の関係もあって公演に行けなかったのですが、今年は行っちゃうぞ~!
チケット発売と同時くらいに予約しちゃいました。

でもでも、ワタシが出かけるとなるとスフレさんはお留守番になります。
お留守番…
前もってお願いしておいたのですが、やっぱり不機嫌なようです。

色々タイヘン
いえ、そういうのは期待してませんから…。
勝手に電話しておすしを頼んだりインターネットで猫缶をしこたま注文したりしてくれなければOKです。
ゆっくりネンネンしながら待っててくださいね~。

公演の感想などは後日ご報告いたします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
お留守番の間にお友達を呼んで猫パーティ!とか思っちゃってるスフレにポチッとにゃ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*



千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
詳細は↓の写真から。
クマくん



埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん

どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-09-01 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

才才-!!w(゜o゜*)w
シルクドソレイユ!
おぎやはぎの、矢作さんが大絶賛しているやつですよね?!
(って、どこからの情報よ…w
彼曰く、もーね気が付いたらスタンディングオベーションだった。
というほどの感動が味わえるとか!
いいなー!
わたたさん、気分転換!
独特の世界にどっぷり漬かってきてくださいね!
素敵な1日でありますように~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
2007-09-01 09:03 : Ren’s豆 URL : 編集
シルク・ドゥ・ソレイユ!!
いいなぁ~、楽しんで来て下さいねv-218
お土産話、楽しみにしてますぅv-10
スフレちゃん、お留守番頑張ってぇ~。
宅急便受け取ってくれると・・・我が家も嬉しいなぁ@笑

2007-09-01 09:58 : barai URL : 編集
シルク・ドゥ・ソレイユ
いいな~綺麗で楽しそうだね♪
楽しんできてね~☆

スフレちゃんのお留守番。
なんだか頼りになりそう(笑)
2007-09-01 11:32 : kitten URL : 編集
大都会ならではの公演ですね~♪
(^^;広島にはええのが来んじょ)
堪能してきて下さーいe-420
スフレさんしっかりお留守番頼みまするe-251
2007-09-01 12:01 : ムー♪ URL : 編集
お留守番中に・・・
「特上1にゃん前!サビ抜きで~♪」とかやってたらすごいなぁ( ´艸`)

何か、想像してたらお寿司が食べたくなってきた~!!
2007-09-01 17:26 : ゆちこ URL : 編集
我が家でも昨日は3ニャンにお留守番させていました(苦笑)。
わたたさんはドラリオンだったんですね!!いいな~♪♪
行きたいな~と思いつつ、まだチケット買ってなくて(汗)。
公演の感想、楽しみにしていま~す☆
2007-09-02 05:42 : Chocolat URL : 編集
Ren’s豆様へ
やー。もー、かなりどっぷりはまれました。
大絶賛ですよー。

とっても気分転換できました。
今年のは東洋のイメージがたくさん取り入れられてて、いつもよりもディープさがましてた様に思います。
2007-09-02 22:35 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
出来る事なら毎年観に行きたいと思ってて、体調が悪かったり、チケットが取れなかったりで数年開いちゃったのですが、今年はいけてよかったです~。

スフレさんのお留守番、普段一人になることなんてほとんどないので、どうかなぁ…と思っていたのですが、ずっと寝ていたようです(笑)
にゃんずが宅配便を受け取ってくれるようになったら、嬉しいですよねぇ!
2007-09-02 22:37 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
とても幻想的なショーでした。
たまにはこうやって、日常から遠ざかるのも良いですねぇ。

スフレさんはお留守番の間、ほとんど寝ていたようです(笑)
2007-09-02 22:38 : わたた@管理人 URL : 編集
ムー♪様へ
来日公演とかマイナーな舞台の上演は、どうしても人口の多い都市での公演が中心になりますよねぇ。

ワタシ、舞台とオケのコンサートと映画がなかったら生きて行けない…から大阪か東京でないと生活できないデス…。

でも、自然が多かったり、空気がおいしい土地のほうが気管には良いんだろうなぁ…と悩んでしまいます。
2007-09-02 22:41 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
「特上1ニャン前!」そんなことされたら、電話線を抜いてしまいます!!
てか、「サビ抜きで~♪」ってところでツボにはまってしまいました。
ちゃっかりしてるから、それくらいのことはやってくれそうデス…。

猫用おすしは酢飯の代わりにささみかウェットのフードが使われてそうですわ。
2007-09-02 22:44 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
Chocolatさんもお出かけだったのですね!
京都!!良いですよねぇ。
(ここで、お墓参りを思い出してしまった…)

ドラリオンは現実からすっかり逃避できました~♪
たまには幻想的な世界に浸るのもいいものですね!
2007-09-02 22:45 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。