
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボツ写真特集2

さて、かつて中国の春秋時代に活躍された思想家、礼子はその著書「輪語」の中でこのような事を書いている。
曰く「話に窮せし時は捨を拾え」。

そう、話題に困った時には捨てたネタを拾えとのありがたいお言葉デス。
というわけで、本日はボツ写真特集♪

四の五の言わずに、いってみよー。

1.べー
嫌べー
おかぁさん、アタシに芸を仕込もうなんてあきらめなさいよね!
※先日の母の記事で使用した写真の別アングルです。

2.今時の子供
べつにぃ~
言いたい事があるならはっきり言いなさい!

べつにぃ~。

3.鬼太郎?
アンテナ
む。妖気を感じる!

4.大トラ
大トラ
うぃ~。もう飲めねぇ!

5.きめポーズ
うしろ!うしろ!
お見合い写真にも使えるかしら?!

うしろにおとぉさんが写ってるよ…。


以上デス。お粗末さまでした~。

※ちなみに、記事の冒頭で紹介した歴史の話はホラです。騙されないでねっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ボツ写真でもけっこう使えるスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*



千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
詳細は↓の写真から。
クマくん



埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん

どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-09-05 : 猫日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
vsvsご自慢にゃんこスタッフのLinです。
参戦、ありがとうございます!

せっかくのご縁なので、ご自慢にゃんこに参戦&
観戦して下さる方とお話してみたい!と、
スタッフblogをはじめました。
今日はスフレ姫を紹介させて頂きました。
今後もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
2007-09-05 12:40 : vsvsスタッフ Lin URL : 編集
キキキ!
鬼太郎がぁぁぁぁぁ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

大ツボ!(爆死

やー ボツ写真だなんてもったいない!
我が家にもちょっとお分けくださいなぁ~
(なんちてw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きめポーズ、とってもスフレさんらしくって、きれいですねぇ~
スフレさん独特の目線が、密かにファンだったりする私。
(*/∇\*)キャ
2007-09-05 14:46 : Ren’s豆 URL : 編集
鬼太郎、すっごいおもしろ~!!
しっぽで妖気を感じるなんて、さすがスフレちゃんだわぁ( ´艸`)

酔っ払い、何だか自分を見ているようで
ちょっぴり切ない気分になりました・・・
でも、まぁスフレちゃんと一緒だからいいや♪
2007-09-05 16:44 : ゆちこ URL : 編集
わたしもボツ写真あつめよくやります。
一枚じゃ使えないってときに寄せ集め~。
ところでスフレちゃんは毛玉とかできません?うちのは腹にでかい毛玉が出来て、処理に困っております……。
「あつはなつい!」このベタがたまらないです。う~ん関西人!!インガスンガスン!
2007-09-05 18:46 : はちまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 22:28 : : 編集
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい∑(; ̄□ ̄A
2007-09-06 02:03 : barai URL : 編集
こんなナイスなお写真、ボツにするなんてもったいな~いっ!!
お写真とコメントの組み合わせが最高ですよぉ♪♪
きめポーズもめちゃめちゃいい感じじゃないですか!!
これはお見合い写真に使わない手はないですよぉ☆
P切り抜きということで(爆)。
2007-09-06 03:29 : Chocolat URL : 編集
vsvsスタッフ Lin様へ
お世話になっております。
なんとな~く参戦して、それなりの結果だなぁ…と思ってたら!
まさかスタッフチョイスなんて、そんな大それたのに選ばれるなんて思ってなかったので、タイヘン吃驚しております。
ありがとうございます~。

別の写真もUPしてみますね♪
2007-09-06 13:23 : わたた@管理人 URL : 編集
Ren’s豆様へ
しっぽ鬼太郎!
なぜか寝てる時にこうやってピコーンと立ってる事が多いのデス。
疲れへんのかなぁ…とか気になりますが、本猫はいたって気持ちよさそうに寝てます。
常に妖気をチェックしてるのかも…。

スフレさんのおすまし目線、自分でコレが決めポーズって思ってるらしくて、良い顔して~って頼むとこの顔をしてくれます。
2007-09-06 13:26 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
しっぽ鬼太郎デス…。
おひげとかじゃなくてシッポなのがねぇ。
感度悪そうですけど、よく寝ながら立ててます。

ゆ、ゆちこさん、そんな酔っ払い方はしないでしょう?!ドキドキ…。
2007-09-06 13:28 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
撮ってはみたものの、どうにも使えないけど捨てるのもなぁ…てのはまとめると使えますね!モー娘作戦でしょうか?(古い)

毛玉、ウチもできます!特にわきの下とかおまたのところとか、情けないところにばっかり。
初期段階で思い切って切っちゃいます(笑)
どーせ、切ったってたいして分からないくらいモフッてるし…。

あつはなつい…TOP絵をこれにしてから初の突っ込みありがとうございます。
放置プレイは案外キツいですわ。
これからもおやぢギャグ道を極めます!
てか、インガスンガスン!て!!吉本見てへんかったら分かりまへん。
2007-09-06 13:44 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
訪問とかポチとか、無理しないでくださいね?
9月って、忙しい時期なんだなぁ…。
2007-09-06 13:45 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
どの写真も、撮ったはいいケド使い道がない…ケド捨てるのも勿体無い…というモノばかりです。
コメントをつけたら何とか使えるか?!と。

お見合い写真、今更お見合いしても…ですが、本猫が使いたいならそれも良いかな。
もちろん、切り抜きます!
最近、スフレを撮ると必ず誰かが入ってるので面倒…。
2007-09-06 13:48 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

