スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バラエティー番組好きの猫

昨日も穏やかな一日でした。
お昼過ぎの、ちょっと一息つこうかな、という時間には皆さんおなじみの「ちちんぷいぷい」を見るのがお約束。

当然、昨日も見ましたよ。
ちちんぷいぷい見るわよ~
スフレさんも一緒です。
てか、食卓に乗るのやめて…。

話題はこの時期のお約束、ananの好きな男ランキングと嫌いな男ランキングの発表でした~。
猫にはついていきにくい話題ですね。
ananのヤツね
お…意外にもしっかり食いついてるじゃないですか!
岡田君、かっこいいよねぇ~。

ではでは、引き続きまして~
不動の地位よね
スフレさん、分かってますねぇ~。
そうそう、不動の地位ですよね。

で…あの…タイヘン申し上げにくいのですが、その位置に座られるとワタシがテレビを見るのに邪魔なのですが…?
関西ローカル?
人の話を聞け!画面が全然見えへんねん!!

ま、確かに黒田はどうかと思うけどさぁ…。(メッセンジャーって全国区の芸人?関西ローカル?)

さて、部屋でチマチマとした作業でも再開しよっかなぁ。
そろそろ降りて…
スフレはまだ見てるんですか?
山ちゃん…なんかはめ込み画像並に鮮明に写っちゃったなぁ…。

こうして、このコーナーが終了するまで食卓に陣取り、なぜかテレビ画面にはおちりを向けて座り続けたスフレさんでした。


★ちょっと嬉しいお知らせ★
じつは、スフレさんはVSVSご自慢にゃんこというサイトに参加しているのですが、そのサイトのスタッフさんから嬉しいお知らせがありました。
VSVSご自慢にゃんこでは、スタッフの方がブログを運営されていらっしゃるのですが、そのブログでスフレさんが「スタッフチョイス」のにゃんことして紹介されたのです★
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーと、かなりテンション高く喜んでおります。
こちらがそのブログです♪→vsvsご自慢にゃんこ スタッフBLOG
9月5日の記事です。よかったら、見てくださいねっ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
今日もしっかりぷいぷいさんを堪能したスフレにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*



千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
詳細は↓の写真から。
クマくん



埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん

どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-09-06 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

や、やまちゃんが、やまちゃんが・・・
こっち見てる~!!
スフレちゃんより、目立つなっ!!

ご自慢にゃんこ、見てきましたよ~♪
スタッフさんに選んでもらえるなんて、すごいO(≧▽≦)O
私も応募?してみようかな~!
2007-09-06 16:54 : ゆちこ URL : 編集
e-320こんばんは~
息子が関西に住んでいるので 「ちちんぷいぷい」の話をしたら
 時々見てるみたいです(^○^) 今度息子のところに行った時には
ぜひ、見てみたいな・・・話題に乗れたって感じで(*´艸`)ムププ
 VSVSご自慢にゃんこブログ覗いてきました(@_@) 
スフレちゃんすごい~☆☆「ちちんぷいぷい」からも取材に来るかも~(^o^)丿
 
2007-09-06 20:28 : ムー♪ URL : 編集
わたたさんはあの時間、「ちちんぷいぷい」をご覧になっているんですね♪
私は5時から8チャンネルで「ニュースアンカー」を見るくらいで、
「ちちんぷいぷい」はたま~にしか見ていなかったりします(苦笑)。
そういえば、恒例のあのランキングが出ていましたよね~~。
「好きな…」のほうは、好みが色々わかれるものだけど、
「嫌いな…」のほうは、なんだか共通で納得できちゃうような(爆)。
「ご自慢にゃんこ」見てきましたよぉ!!スフレちゃんの活躍に期待ですっ☆
2007-09-07 02:06 : Chocolat URL : 編集
ご自慢にゃんこ見ましたよぉ~v-238
岡田君が好みなのは・・・わたたさんですね?笑
木村君は・・・好きってわけではないかもなんだけど、ついつい目が行く華があるわさ。
ってかジャニーズ系は皆好きな自分が怖いわ・・・v-12
山ちゃん、超目立ってる!!画面に釘付けになっちゃいましたぁv-15
2007-09-07 02:16 : barai URL : 編集
ゆちこ様へ
やまちゃん、テレビから飛び出してきそうなほど鮮明に写っちゃって…。ちょっと怖いデス(苦笑)
スフレがおちりを向けてるのはそのせい?

ご自慢にゃんこ、ピッちゃんもぜひ参加してみてください。
ベロがくるりーんってなってるお写真とか、絶対上位に入れると思いマス!
2007-09-07 16:15 : わたた@管理人 URL : 編集
ムー♪様へ
もこみち君(仮名)もちちんぷいぷいをご存知だったのですね!
途中から見ても、何かをしながら見ててもそれなりに楽しめる、ゆるーい番組です。
お料理情報とかお取寄せスイーツ情報はしっかりチェックしてます(笑)
関西にお越しの際はぜひ見てみてくださいね♪
(なぜ、こんなに必死にぷいぷいの宣伝してるんだろ…)

ご自慢にゃんこ、まおにゃちゃんも参加してみてはいかがでしょう?
ランクが上がったりすると嬉しくなっちゃいますよ!
2007-09-07 16:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
お昼は2時頃から、だらだらとテレビ見たり、パソいじったり、楽器の練習したり、読書したり…と取り留めなく過ごしています(苦笑)
ぷいぷいはスイーツ情報が楽しくてv-238

ananのランキング、確かに嫌いな人ってなんとな~く理解できるポイントがありますよね…。怖いですわ。

ご自慢にゃんこ、未だになんで選ばれたのか分からないのデス。素直に喜んでます~。
3にゃんずも参加してみてはいかがですか?
2007-09-07 16:26 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
ばれちゃってますね!(←トーゼンだ)
昔はフクヤマとかオダギリジョーとかが好きだったのですが、最近、岡田クンが急上昇していますv-238
あとはタッキーとか?!

baraiさんもジャニーズ系お好きですか?
特にすごいファンって訳じゃないけど、なんとなく良いですよねぇ…。

やまちゃん、この写真を見るとなんか怖いんです…。
2007-09-07 16:32 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

