スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初公開? スフレさんの仮装

はーい!今日はスフレさんのヘッポコ仮装を初公開デスよぉ~★
というのも、今日からUSJでハロウィンのイベント「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」が始まるからですよ~♪

密かにUSJ好きのワタシ、去年のハロウィン・イベントの時にもしっかり行ってきましたよ。
その時の様子はコチラ

ソルシエという屋外ショーでは、高ーい所からびょーんとキャラクターが釣り下がってきたり、猫さんの仮装の人がいたりしたのですが、今年もソルシエ・ショーはグレードアップして行われるそうですよ!

なんといっても、イイ年した大人がフェイスペイントしたり、かぼちゃの帽子かぶったり、魔女の帽子かぶったり、跳ね回って遊べるのがハロウィン・イベントの良い所!
本来はお子ちゃま達が楽しむものなんでしょうケドね…。

もちろん、普段でもジョーズの帽子をかぶったり、散々水に濡れたりとバカの限りを尽くせますが、この時期はレストランで限定メニューがあったり、お土産もハロウィン限定商品があったりするから要チェック!

今年も機会があったら絶対行こうと思います!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

で、そんなこんなで既にちょっと浮き足立ってるワタシはスフレさんにも仮装を依頼してみました~。
こんなんどでしょ?
仮装
お洋服は未経験のスフレさん。
手近に、ヴァイオリンを拭くのに使ってるぽんぽこ手ぬぐいを装着!
目がきょとーんとしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仮装なんだってば
テキトーといわれても…。
首にゆるーく巻いただけですから、そりゃテキトーですけど。

コレが限界なんだもん
だって、ぽんぽこ柄カワイイじゃないですか。
ピンクがよかった?

服なんてすぐ脱ぐでしょ?
アンタ、かわいい手の込んだ服なんか買ってやっても絶対すぐに脱ぐでしょうが!
まずは、元手ゼロの手持ちグッズを活用して、練習してからかわいい服にトライしようね?ね?ね?
リンクシェア レビュー アフィリエイト

◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
フリフリお姫様ドレスにあこがれるスフレにポチッとお願いしますにゃ!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
チラシの配布や、目撃情報の収集に重点を置いて捜索活動をされておられます。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*
--------------------------------------------------------
千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
目撃情報がちらほらと出ているようです。必ず、近くにいてくれてるハズ!
詳細は↓の写真から。
クマくん
--------------------------------------------------------
埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん
--------------------------------------------------------
どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-09-11 : 猫日記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレちゃん、かわい~♪
大人のオシャレ!

そこにあったのを羽織っただけなのに
何かかっこいい人っていますよね?
そんな感じd(≧∇≦*)

いつか、姫ワンピを着てる姿も見れるかもしれないんですね~!
2007-09-11 09:01 : ゆちこ URL : 編集
ええ~~
ハロウィンネタで、スフレさんの仮装。
どんなオレンジ具合かと思ったら、、、
えええ~~。ハロウィンは関係なさそうって感じです。
どっちかいうたら、、、中尾アキラ風?

2007-09-11 09:03 : はちまま URL : 編集
スフレちゃん 「オ・ホ・ホ・」って感じ?
今度は セレブ~な ブランド物のスカーフにしてもらおうね~ ^m^
2007-09-11 11:13 : ronmama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 11:24 : : 編集
usj行きたい~(*_*) 人ごみが嫌いでいまだ
行っとりません^^;
ハロウィンのイベント楽しそうe-420
スフレさんが身にまとうと ほんとポンポコ
狸の手ぬぐいに見えませんね(@_@) セレブ風
ですよん(~o~)
ちなみにその手ぬぐいどちらで・・・・
とてもかわいいデザインですね まおにゃに
その手ぬぐいでキャミソールを作ってみたいな~
2007-09-11 11:51 : ムー♪ URL : 編集
USJいいですねえ。
1回だけ行きましたが、真夏だったので、脱水症状を起こしかけました。

ぽんぽこ手ぬぐいは可愛い、スフレさんも可愛い、でも、合わさると・・・・・・なぜか笑えちゃいます。

可愛いですよ~!
2007-09-11 12:30 : dino URL : 編集
仮装かどうかは???ともかく
スフレちゃん決まってますよ~(≧∀≦)♪
とっても可愛い~☆

そのスフレちゃんのそら似コンテスト
参加してきましたよ~♪
私のスフレ姫への愛情は何点かな?
でも、今日はこれで力尽き、、、
寝ます。。。(笑)
2007-09-11 19:29 : kitten URL : 編集
スフレちゃん、結構オシャレじゃないですか~♪♪
可愛いというよりも、カッコイイという言葉が似合うかも☆
でも、いつかは姫系ファッションにチャレンジしてほしいですっ!!
スフレちゃんもホワイトソリッドだから、どんな色のものでも似合いそう♪
ああ…もうハロウィンのイベントが始まるんですね~~(汗)。
まだまだエアコンな毎日なのに、カレンダーだけが季節を先走り~(苦笑)。
2007-09-12 01:04 : Chocolat URL : 編集
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
2007-09-12 03:04 : barai URL : 編集
ゆちこ様へ
ポンポコ手ぬぐいでもそれなりに…って、やっぱりスフレはご不満のようです。
さりげないオシャレってカッコいいけど、そんなレベルの高いセンスは持ってないので普段はTシャツにジーンズ派です。
せめてスフレくらいはおしゃれさせてやりたいのですが、お洋服が苦手なようで…。
ピッちゃんみたいな姫ワンピを着せてみたいのですが道のりは遠そうです。
2007-09-13 20:23 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
やっぱ、ポンポコ手ぬぐいとハロウィンネタのコラボには失敗しましたか…。
くっつけたらくっつくかな?と思ったのですが(笑)
限界に挑戦します。

中尾彬か…。こんどはネジネジに挑戦?
2007-09-13 20:25 : わたた@管理人 URL : 編集
ronmama様へ
オホホ…っていうよりも「ムスッ」という雰囲気を漂わせてくれてます。
そうか!ただの手ぬぐいじゃなくてスカーフを巻けばいいのねっ♪
さっそく探さねば!

…巻くという発想から進歩はありません。
服なんて着てくれなさそうだから…。
2007-09-13 20:27 : わたた@管理人 URL : 編集
ムー♪様へ
USJ、平日だと人ごみが少なくてアトラクションも待たずに乗れますよ~。
#いまだにUSJとUFJを間違えがち。

スフレが巻いてる手ぬぐいは、高校生の頃(今から10ウン年前)に友達からどこかの温泉に行ったお土産にもらったものなので、どこで入手したのか不明です…。
楽天で似たような柄のが売られてましたよ~。

ヴァイオリン用の手ぬぐい各種をそこで購入しようかと検討中です。
買ったらブログで報告しますねっ♪
2007-09-13 20:31 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
真夏のUSJは日陰が少なくて辛いかも~!!
今年はウォーターパレードでウェットゾーンではお客さんにも水をぶっかけまくりだったそうですよ。びしょぬれになったそうです。

ポンポコ手ぬぐい、気に入ってるんです~。
だからスフレに巻いてみたら…ダメでしたね。
物凄い不満そうで。食べあわせが悪い?
2007-09-13 20:34 : わたた@管理人 URL : 編集
kitten様へ
仮装…作戦失敗です(-_-;)
ホントは頭からほっかむりチックにしようと思ったのですが、頭を振って拒否されました。

スフレとみゅうくんのソックリクイズ、難易度高かったでしょう?
そりゃ疲れちゃいますよ…。
結果発表をお楽しみに♪
2007-09-13 20:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
手の込んだ可愛いお洋服を着てもらいたいのですが、それはムリな相談なので…。
とりあえず、首に巻くくらいは嫌々ながら許してくれたみたいです。
今度は中尾彬のネジネジに挑戦してもらおうとたくらんでます!
2007-09-13 20:39 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
お忙しい中、訪問ありがとうございます!
季節の変わり目、にゃんずもbaraiさんもお体大切に…。
2007-09-13 20:41 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。