
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【お知らせ】7777ぞろめGetter企画開催!

毎度おなじみ、アクセスカウンタの値がぞろめだった方にささやかな商品をお贈りする企画です。

今回は7777ですよ~! ラッキーセブン!!

要綱は下記のとおりです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
7777ぞろめGetter企画!
わたたが描く!猫のイラストポスカ5枚セット賞
スイマセン。今回はデザインを行う時間がないため、これで…。
作品はPCで書くか、珍しくペンと色鉛筆or水彩絵の具で手書きで書くかは決めかねております。
Getterの方にご希望をお伺いして決めたいと思います。

ご参加は普段からわたたとブログなどを通じて交流を持ってくださってる方、
これから交流してやるぞ!な方ならどなたでもどうぞ。

プロではありませんのでヘボヘボで申し訳ありませんが、それでもOK!という方、
ぞろめ画像を添付のうえ、画面右側の「管理者へメール」からご連絡くださいませ~。
7777の方からご連絡がない場合、前後賞の方に差し上げようと思いますので、
そちらの方もご連絡くださいねっ!

ちなにみ、このカウンタはユニークアクセスをカウントしておりますので、
お一人様1日1回のカウントとなっております。
ご注意ください。

運試しに振るってご参加くださいマセ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7777Get!
ぽんぽこ手ぬぐいが不満そうだったので、赤にしてみましたが、なんだかコワイわ…。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
今回もスルーの予感…のスフレにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★★★★★迷子猫さん達のお知らせ★★★★★
東京の、日野市と多摩市の境付近で迷子になっているリン君です。
生後3ヶ月(体重1キロ)の男の子です。
チラシの配布や、目撃情報の収集に重点を置いて捜索活動をされておられます。
詳細は↓の写真から。
*迷子猫リン*
--------------------------------------------------------
千葉市稲毛区内で迷子になっているクマ君です。
人懐こく大人しい性格で長毛尻尾はボブテイルとの事です。
飼い主様が入院中に行方不明となったそうです。
目撃情報がちらほらと出ているようです。必ず、近くにいてくれてるハズ!
詳細は↓の写真から。
クマくん
--------------------------------------------------------
埼玉県越谷市の大房、大沢付近で迷子になっているコア君です。
ソマリの男の子で、とても甘えん坊な子だそうです。
詳細は↓の写真から。
コアくん
--------------------------------------------------------
どの子も大切な家族の一員の子です。
ご協力をお願いします。



テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

2007-09-17 : プレゼント企画 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*_*)オーッ!!
二度目のチャレンジ・・・・・今回はスフレちゃん
イラスト絶対ゲット~☆(すみません年がいもなく)
楽しみ・・・
あと467人目だ~チェック!チェック!要チェック!
2007-09-17 15:16 : ムー♪ URL : 編集
7777ですね♪
ラッキーセブン、是非ともゲットしたいO(≧▽≦)O

赤いスカーフ、いいじゃないですか~!!
100均とかを探してみたら、きっとありますよ( ´艸`)
2007-09-17 16:49 : ゆちこ URL : 編集
7544でした。

7777は、美しいけど。
そんなことでウンを使いたくないような。。(笑)
2007-09-17 17:10 : カバニーニ URL : 編集
こにゃにゃちわ
7559です。

私、「他にゃんのそら似クイズ」全問正解しちゃった★
なんと私も知らないうちに私、かなりのスフレファンでした。
2007-09-18 02:06 : はちまま URL : 編集
昨日はリリーにお祝いのメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
おおっ!!もうすぐ7777のゾロ目キリ番企画なんですね♪♪
毎回注意してチェックしているのですが、なかなかご縁がなく(涙)。
今度こそはフミフミしたいと思いますっ☆神様、おねが~い♪
スフレちゃん、赤のスカーフもイケてますよん!!
2007-09-18 03:42 : Chocolat URL : 編集
ムー♪様へ
最近、ゾロメ企画が月に1回くらいのペースでやってきます。
嬉しい悲鳴です。

今回は、ちょっとへぼくて申し訳ないのですが、猫イラストのカードにしようと思います。
手書きの場合はペン画に色鉛筆彩色の予定です。

ぜひ狙ってみてください♪
2007-09-20 00:30 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
7777。とってもいい区切りだなぁと思います。
こんなに早く、こんなにたくさんのアクセスをいただけてるのがとても嬉しいです。
今回のプレゼントは趣向を変えて手描き予定です。

スフレのオシャレ、まずはスカーフから…と思いましたが、手ごろなのがなくて…。
そうですね!100均ならいろいろ種類がありそうだし、似合いそうな色を探しに行って見ますv-355
2007-09-20 00:33 : わたた@管理人 URL : 編集
カバニーニ様へ
ゾロメの美しさの中でも7777は格別です。
しかし…たしかに(爆)
運はもっと大事な時に撮っておくべきかも!!
発表会で難しい曲をノーミスで演奏しきった!!とかそういう時の為に…。
2007-09-20 00:35 : わたた@管理人 URL : 編集
はちまま様へ
「他にゃんのそら似クイズ」ハイレベルな問題の中、全問正解とは!!
やっぱ、イラスト描く人は細部の観察が出来るからでしょうか…?

博多のうまいもん、うらやましや~。
2007-09-20 00:36 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
Chocolatさんのおウチはお誕生日ラッシュでお祝いムードでいっぱいでしょうか?
お誕生日は、大事な節目ですもんねぇ。
いっぱいお祝いしないと♪

もうすぐ7777なんです。
今回もスルーじゃないかとヒヤヒヤしております。
ぜひ、踏んでやってください!(←この行だけ見たらMっぽい…)
2007-09-20 00:39 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

