スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっても嬉しいお届け物♪

昨日、とっても嬉しいお届けものがありました♪
あまりに嬉しいので、この場を借りて皆さんにご紹介デス~。

Chocolatさんが運営されているノルのるLife更に満喫中にて、先日「マロン君4歳の誕生日&リリーちゃん1歳の誕生日記念合同イベントクイズ」が開催されました。
ご存知の方、参加された方も多いのでは?
とってもクールで男前なマロン君は4歳に、ちょっと元気が有り余ってる(?)やんちゃ姫リリーちゃんが1歳に、そしてマッチョで愛嬌のあるノア君も一緒のノルウェジャン3にゃんとの生活はとっても楽しそうですよ~。

で、そのイベントクイズでワタシは「残念賞」を頂きました~♪
正解率は…恥ずかしくて書けない…。

そして届きました!ステキなカードと携帯ストラップが★
じゃじゃーん
カードはワタシのコレクションブックに入れて楽しく拝見させていただきます♪

そして携帯ストラップは…
マロン君
おもて面はクールな男前マロン君
スフレさんもドキドキです。ウフフって、ちょっと怖いですケド。

さらに裏面は
アタシ…
スフレさんキメポーズ写真!!
スフレさん、ムフフ…て。

さっそくワタシの携帯に装着してみました!
さっそく装着!
良いです!いろんな人に見せびらかしております!!
明日はヴァイオリンのレッスンなので先生にも見せびらかす予定。( ̄m ̄* )ムフッ♪

スフレさんからご挨拶です。
ありがとうデス!
Chocolatさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))
マロン君、リリたんはもちろん、ノア君にもヨロシクです!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ステキなマロン君と一緒のリリたんにちょっとやきもちのスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

コメントへのレスや皆さんのブログへの訪問が遅れがちです。
どうか少しの間お許しくださいマセ。。
じつは生活のために(?)就職活動中です…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-09-27 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こりゃうかうかしてられないぜ
まぁ!素敵なプレゼントね!
わたたさんっていろんなところでプレゼントもらってますよね~。
わたしって……ないわ……。
ゾロメ企画も問題外だったわ……。

就職活動中なのね~~!
いいとこ見つかりますように(祈)
って大阪だとけっこういっぱいありますよね。
SEに復帰するのか??するの??
私はプログラマにはゼッタイもどりたくない。
2007-09-27 20:27 : はちまま URL : 編集
こんばんは(^o^)丿
お疲れ様です。就職活動頑張って下さい♪

猫ブログ仲間さんからのプレゼントって
とてもうれしいですよね~
スフレさんとみゅうちゃんの「他そら似
クイズ」で頂いたプレゼントが初めてで
したが それはそれは なんだか絶好調
気分を味わいましたよ(^.^)ウフ♪
またクイズがあったらチャレンジしてみ
ようかな(゚∇^*)♪
2007-09-27 20:40 : ムー♪ URL : 編集
はちまま様へ
うふふ。プレゼント、当たるととっても嬉しくなって浮かれてしまいます。
今回もクイズだったのですが正解率は問題外…。残念賞すら、もらうのが申し訳ないほどでした…。

就職…ようやく病院で「就労可能証明」をもらえたのです~。
どんだけ悪かったんやって感じですね…ははは(^^;;
とりあえずハローワークに行って失業手当の手続してきました。
(病気してると失業手当ももらえないんですよ…)

もうSEはしたくないなぁ…と。だって、猫と遊ぶ時間がなくなっちゃうから!!
真面目に働けば働くほど損する仕事、それがSEですよ…。絶対ムリ…。
でも、それしか出来ないのですよ、ワタシ…。
2007-09-27 20:40 : わたた@管理人 URL : 編集
ムー♪様へ
プレゼントって、結果発表までのドキドキ感も楽しいし、もらうとワーーーって嬉しくなりますよね♪
今回は競争率も高そうだったし、あきらめモードだったのでとっても嬉しかったです!

就職…なかなか、ね。
とりあえずようやく就労可能証明がもらえたので活動開始です。
ハローワークで希望を聞かれて「20時以降の残業ない日が週に2日以上あって、1ヶ月以上の長期出張がない所」と答えたら、かわいそうな人を見る目で見られました…。
そんな会社はたくさんある、と。
ワタシの7年って、なんだったんだろ…と思う今日この頃です。
2007-09-27 20:49 : わたた@管理人 URL : 編集
お~っ!
届いたんですね。

私もなんですが・・・・・いないため受け取れません。
明日こそ!と思っております~!
2007-09-27 23:49 : dino URL : 編集
ごめんなさい、ポチ逃げで・・・v-222
2007-09-28 00:32 : barai URL : 編集
こんばんは☆記事でのご紹介、恐れ入りますぅ(ペコリ)。
こんなにステキの紹介してくださって、照れまくりですよぉ♪♪
ストラップ、気に入っていただけて、私もめちゃめちゃ嬉しいですっ☆
ちなみに私のケータイについてるストラップはヴァニラ写真(両面)で~す(笑)。
スフレちゃんの最後の『ピトッ』に萌え~♪♪
2007-09-28 00:40 : Chocolat URL : 編集
ムフフ、私も同じく残念賞でした~!
早く届かないかなぁ♪

スフレちゃん、お外でのショットさわやか!
これはもう、自慢せずにはいられませんよね~O(≧▽≦)O
2007-09-28 10:44 : ゆちこ URL : 編集
dino様へ
届きましたよぉ~♪
さっそく、今日のレッスンでさりげなくアピールしてきました(爆)
スフレの写真も健在でした。

先生がどんどん猫グッズに取り囲まれてくる…。

dinoさんのおウチにも届くのが楽しみですよね!
てか、dinoさんの正解率にびっくり。やはりプロは違うわ…。
2007-09-29 00:55 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
いつもありがとうございます♪
ポチしてくださるのが、とてもありがたいですv-238
2007-09-29 00:56 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
ストラップ、あちこちで自慢してます!!
スフレグッズを持ってなかったワタシにはとても嬉しい物です~♪
自慢ついでに、マロン君ファンを数名獲得しましたっ★

Chocolatさんはヴァニラ君のお写真なんですね。
ずっと大事に持っていてあげたいですよね…。

スフレはリリーちゃんを妹分に決めちゃったのかも?!
2007-09-29 00:58 : わたた@管理人 URL : 編集
ゆちこ様へ
おそろいストラップ組がたくさんですねっ♪
ピッちゃんはどんなお写真をセレクトされたのでしょうか?!

スフレのは今年の春のお散歩写真です~。
もうちょっと気候が良くならないと、お散歩再開はムリかも…。
2007-09-29 01:02 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

