スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三者三様。一番偉いのはスフレさん。

巷でうわさのカレンダーメーカー
baraiさんのところで見て以来、猫ブログ界でも流行の兆しが。

という事で、さっそくワタシもやってみました♪
まずは当然スフレさん。
苗字も含めたフルネームでやってみたので、名前の所はモザイク処理しています。

スフレさん
びっしりと「学」の文字が…。
飲み会が2回予定されてるのは息抜きですか?
さすが哲学猫を目指してるだけありますね。

さて、続いてワタクシ。
わたた
・・・。何だよコレ。
当たってるじゃん。ちぇっ。

なんとも気持ちが収まらなかったので母の分もやってみました。
おかぁさん
そんなに鍛えてどうするのデスカ?!
最終日の「努力」が泣かせます。

三者三様の結果が出ましたが、一番ちゃんとしてるのはスフレさんのようです。
そうですね…
調子に乗りやがって!!
「にゃん検定1級」ってどんな資格なんだろう。就職に有利なのかしら?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
飲み会では思い切りハジケたいスフレさんにポチッとお願いしますヽ(^◇^*)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

コメントへのレスや皆さんのブログへの訪問が遅れがちです。
首周りに蕁麻疹が大量発生。疲れてるのかしら…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-10-07 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレさんすごい(*_*)「学」がほとんど
ちなみに私は28日間「買い物」だらけ・・
当たってるな^^;ヤベージャン★
「にゃんこ検定1級」頑張って下さい(^_-)
・・・????何の検定だろう????
まおにゃにも(*_*)受けさせねば・・・・
2007-10-07 12:42 : ムー♪ URL : 編集
スフレさんがいったい何を学んでいるのか?
それがどうしても知りたい私です。

聞きたいけれど・・・・・とんでもなく難しい「哲学的な話」をされたら、私がしっぽを巻いて逃げなきゃなりませんよね。
しっぽはないし・・・・・・

おかぁさんは「健康で長生き」を目指して日々の鍛錬ですね。
努力の文字が光っています。
2007-10-07 18:48 : dino URL : 編集
首回りに蕁麻疹????
大丈夫ですか?ストレス系のものじゃないといいんだけれど。心配です。
スフレちゃん抱きしめて、ゆったりしてくださいね。

ちなみに実は、私もやってみたのですが、ものすごい結果で・・・載せられない。自爆
2007-10-07 18:54 : *mieko URL : 編集
お母様の結果に大笑いです。
どんだけ鍛えんねん!
2007-10-07 23:02 : maam URL : 編集
スフレちゃんのカレンダー下の”29日はやめとけ”が
なんだか気になっちゃいます。一体なんだろう。
私もやってみましたが、意外と当たってるんですよね。びっくり。
わたたさんは読書好きなんですね。
お母様の、これじゃあマッチョになってしまいそう。(# ̄ー ̄#)
2007-10-08 01:05 : miche-mama URL : 編集
ご紹介頂き恐縮です。
スフレ姫、何をお勉強してるのかなぁ??
息抜きに飲み会って感じですねv-218
29日はやめとけに大爆笑っす@笑
短コメですみませんv-12
2007-10-08 10:35 : barai URL : 編集
ムー♪様へ
勉強しすぎ!って位に「学」ですよね。
にゃん検定1級は、多分「人間を操る方法」とか「おいしいご飯をGETする方法」とかそんなのです。
後は「にゃん一般教養」とか「にゃん史」とかでしょうか。

まおにゃちゃんも受験の申し込みしますか~?
2007-10-08 19:26 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
「にゃん検定1級」取得にむけて励んでるようです。謎です。
きっとそれを持っていると猫の間ではちょっとした自慢になるのではないでしょうか?
猫の哲学は、人間のよりもシンプルそうですよね~。
幸せ=腹いっぱいで寝る事!とか。

母のジムは…ね。最終日にまで努力するし…。
ちなみに姉は31日ALL「遊」でしたわ♪
2007-10-08 19:29 : わたた@管理人 URL : 編集
*mieko様へ
蕁麻疹、熱が出る前の予兆だったようです。
翌日発熱したら蕁麻疹は治まってきました。
まだちょっとポツポツしてるので祝日が終わったら皮膚科へ行って来ます!

*miekoさん、まさか私の姉と同じではないでしょうか?!
「遊」の文字がびっしりと…。
それか姪っ子2の「悩」の文字がびっしり…?!
2007-10-08 19:31 : わたた@管理人 URL : 編集
maam様へ
アノ結果はびっくりでした。
30日間鍛えまくって、最終日に「努力」て!
巨人の星みたいです(爆)
2007-10-08 19:32 : わたた@管理人 URL : 編集
miche-mama様へ
29日に何をやめとくのか…?勉強かなぁ?
スフレさんの行動は謎です。
このカレンダーなんだか当たってて怖いですよぅ。ワタシなんて3日→14日って書き込みがびったり当たっててオドロキでした。
ちょうどそういう予定があったので。

母、70代にしてマッチョを目指すのかも?!
2007-10-08 19:35 : わたた@管理人 URL : 編集
barai様へ
さっそくやってみたらこんな結果でした(爆)

スフレって、こういうのではいっつもいい結果なんですよね~、羨ましいです。
月に2回の飲み会が現実的で笑っちゃいます。
2007-10-08 19:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。