
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引き続きだらけモード中

昨日はソファでのだらけきった姿を公開されてしまったスフレさん。
それに引き続き、本日はお城でのだらけきった姿を大公開デス☆

ふふふ。気取った姿は仮の姿。
スフレさんの真実の姿が、今明かされる…。ジャジャジャーーン。

とろけ出してる?!
お城の中から頭がだらーーんと出ております。
まるで液状化したかのようにどろーーーんと。

良い子のみにゃさん正しくは「春眠暁を覚えず」ですから、間違えないでね♪

ぐだぐだやん!
口も目も半開き…。
よっぱらい並にぐだぐだやん!しっかりしてよ、スフレさん!!

あ、手を出した。
毒吐きモード?!
またそんな事を…。
ちゃんと文学作品を残した人に失礼でしょ?
皆が皆、スフレさんみたいにお気楽に暮らしてるわけじゃないのですよっ。

脈絡なさすぎ!
人の話、全然聞いてないな。
話の展開に脈絡なさすぎです!

・・・。
・・・。
その城は誰が作ったんだ?え?そこの猫さんよぅ(▼O▼メ)

まったくお気楽なしろねこさまです。
ぴりぴりしてるよりも100倍良いと思うワタシは猫バカです。

ちなみに今日はヴァイオリンのレッスン日♪
やばいわー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
きりっとしたスフレさん復活のための応援ポチをお願いしますフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

コメントへのレスや皆さんのブログへの訪問が遅れがちです。
画像加工とか、いろいろやってマス…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-10-12 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「啄木って、暗い人ねぇ」って ゞ(≧ε≦o)
笑っちゃった~!!

宝くじ、今回こそは買おうかなぁ・・・
貧乏なので、10枚買うのにも勇気が必要なのですよ。。
スフレちゃん、当たるよう祈って~!!
2007-10-12 15:20 : ゆちこ URL : 編集
はみ出ておりますね~。
そのだらけっぷりがなんともお似合いなのが・・・・・・・・・

その割には考えておられることはしっかりしています。
うん、それでこそスフレさん♪

うちの子達なんて、文学的なことなんて考える頭は持っていないからね~。
羨ましいですよぉ。
2007-10-12 15:27 : dino URL : 編集
今日はアドバイスをありがとうございましたm(__)m・・
素人かーしゃんがいじくってるパソコンなのでしばらく
メンテナンスも勉強してみようと思います(^^)
スフレさん気持ちよさそうですね~・・グニュグニュい
らってみたいわ~(^。^) 
知的姫はだらだらしながらも 常に詩を語り 俳句を読み
 歌を奏でる*****そして宝くじまでも(^○^)ワハ・・カッコいい~☆
2007-10-12 16:54 : ムー♪ URL : 編集
さすが!スフレちゃん、文学少女!
脱力しながらも啄木とは。すごい!
でも、スフレちゃんのはみ出し具合がもっとすごいよぉ~。
2007-10-12 18:59 : miche-mama URL : 編集
オータムジャンボ、まだ買ってないんですよぉ!!(汗)
早く買いにいかないと、売り切れちゃいますよね??
スフレちゃんの液状化ネンネンに萌えちゃいます(笑)。
私も一緒に隣で融けちゃってもいいですか~♪♪
2007-10-13 02:07 : Chocolat URL : 編集
いいなぁ…このだらけっぷり!
弟子入りしたいっす(笑)
2007-10-13 07:33 : urontei URL : 編集
ゆちこ様へ
啄木、ワタシはわりと好きなのですが母は「辛気臭い」と言って敬遠してます。
スフレもそれに習ってるのかな?

オータムジャンボっていつまででしたっけ?
宝くじ、ピッちゃんが当ててくれますよ、きっと♪
でも、連番にするかバラにするかで悩みますよねぇ。
2007-10-14 18:01 : わたた@管理人 URL : 編集
dino様へ
だらーんとした姿をさらすには日常茶飯事です。

dinoさんファミリーも密かにHowTo本なんか書いてるかもしれませんよ?
「実践!大家族で目立つ方法!!」とかね。
2007-10-14 18:36 : わたた@管理人 URL : 編集
ムー♪様へ
パソコンをサクサク動くようにするのって、あれこれ手を入れだすとキリがないですよねぇ…。

スフレ、この頃だらだらしてばっかりです。
寒くなるとお城にこもりっぱなしです。
宝くじは以前に3000円の効果があったので、次もスフレさんにお願いしようと思います♪
まおにゃちゃんも何か当ててくれるかも知れませんよ?
2007-10-14 18:39 : わたた@管理人 URL : 編集
miche-mama様へ
文学少女だけど、内容が古いのが年を感じさせますねぇ…。

だらーーんとはみ出します。夜は一応室内に収まってくれるんですが、気が付くとシッポや頭が出ちゃってます(笑)
2007-10-14 18:40 : わたた@管理人 URL : 編集
Chocolat様へ
オータムジャンボ、数量限定でしたっけ?
やばい。もう発売終了??

やっぱり年末ジャンボででっかく狙うのがいいのかしら~?

スフレの液状化ねんねん、Chocolatさんもご一緒してくれるのですか?
あの姿を見ると、なかなかしゃっきりと起きられません。
2007-10-14 18:42 : わたた@管理人 URL : 編集
urontei様へ
猫でよろしければどうぞ!
「液状化眠り法」の他にも「うまいことおいしい食事にありつく方法」等の指南もあると思いますよ♪
2007-10-14 18:44 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

