スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

USJに猫が登場

おととい、USJに行って参りました。
平日、木曜日と言う事もあり、空いているかと思いきや、
遠足?修学旅行?の団体さんや家族連れ(子供の学校どうしたんや?)
海外からのお客さんでけっこう混んでました。
人気アトラクションなどは50分待ちのところもあり。
でも、土日だともっとすごいからな。

さて、現在はハロウィンのイベントが花盛り。
ソルシエという屋外ショーを見ていると、猫好きさんにはたまらない仮装が!
ソルシエの猫1
うわーい。と思わず写真をパチリ。
きゃー、かわいいー、こっち向いてーー!!とか言うと、こっち向いてくれます。
正面からもパチリ。
ソルシエの猫2
久々にわーわー遊んだら疲れちゃって昨日は一日寝てました~(__)。。ooOZZZZ

あ、家の猫は留守番でふくれてました。ごめんな。
留守番の猫


◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
スフレはどれくらい見てもらえてるのかしら??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2006-09-16 : 普通の日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ~
USJいいですねぇ…。USJができてから5年も経つのにまだ一度も行ったことのない私です。その間ずーっと大阪に住んでるにもかかわらず…。
今年のクリスマスシーズンには行きたいものです(はぁ…←ため息です)
2006-09-16 21:04 : 雪うさぎ URL : 編集
>雪うさぎ様
意外や!もう行ってると思ってたし。
USJ、面白いよ。
わたたはああいうところでは遊びスイッチがピコーンってONになるのではしゃぎすぎて翌日は確実に寝込むハメに。
冬場に行く時はずぶぬれコースはちょっと・・・やけど。
クリスマスにダーリンといかが?
2006-09-17 01:10 : わたた@管理人 URL : 編集
USJかぁ・・・・
行ったことないなぁ・・・・・^^;
一度、行ってみたいと思うんだけど、なかなか機会がないんです。
屋外ショーの猫さん!
ぜひ見た~い!
でも、おいらが行ける時には・・・・終わっちゃってるのかしら・・・・泣
2006-09-17 08:44 : ゆりっぺ URL : 編集
USJいいですね☆
こんにちは!
先日はマロンの誕生日にお祝いをありがとうございました☆
ばたばたしていて、お礼に伺うのが遅くなっちゃいました(汗)。
ステキなカードも一緒に届けてくださって、とっても嬉しかったですっ。
わたたさん、イラストすごいですよぉ!めちゃ可愛かったで~す♪
マロンもスフレちゃんママにどうぞよろしくとのことでした☆

USJにお出かけされていたんですね~~。ショー、いいですね!!
もうすぐハロウィンだから、仮装のイベントもやっているんですね~。
この時期じゃないと楽しめないものですものえ!!私も行きたいっ。
結構近くに住んでいるのに、一度しか行ったことのない私です(爆)。
2006-09-17 15:38 : Chocolat URL : 編集
>ゆりっぺ様
USJ、1年ぶりでしたが色々変わってる所もあって楽しかったです。
大阪にお越しの際にはぜひどうぞ!
猫のかぶりもの、かぶらせて欲しい・・・。
ハロウィンのイベントは10/31までやってるみたいですv-39

>Chocolat様
いえいえ、へっぽこイラストですが気持ちだけでも・・・と思って。
マロンくんはおとこまえやし、ノアくんも可愛いのでなかなか思うような出来にはなりませんでした・・・(汗)

USJ、ショーだけでも楽しいですね!
今年は猫仮装が収穫でした。
もちろん、ずぶぬれコースも堪能してきましたけど(爆)
2006-09-18 00:37 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

