スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

可愛い雑貨が届きました♪

このブログを見てくださってる皆様には、すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
長毛猫らーと暮らす日々
のbaraiさんが猫の服・猫グッズ・猫雑貨のネットショップ、「Cat's Pad」を開店されました!

開店準備や開店後のお店の運営なんかで大忙しだと思うのですが、そんな中でbaraiさんからとっても可愛い雑貨が届きました♪
以前、baraiさんのおウチのにゃんずのポストカードをデザインさせてもらったことがあったのですが、そのお礼と言うことで・・・。
気を使っていただいちゃって申し訳ないですが、ありがたく頂いちゃいました!

てことで、頂いた雑貨をスフレさんと一緒にご紹介デス♪
王子様・・・
まずはクローネ王子のポストカード♪
王子、さすがの気品です!スフレさんも夢中かしらぁ~?

そしてそして
カップ!
とっても可愛い、にゃんこのカップ!
もう、箱を開けた瞬間に「キャーーーッ、カワイイーーo(*^▽^*)o!」ってなっちゃいましたよ。

カップは前も後ろもイラストがとってもカワイイのです。ご覧下さい。
カップ詳細
正面は多分、ヴァイオリンとチェロとビオラです。
そして後ろには指揮者が!!
底にもヴァイオリンを弾いてるにゃんこさんがいるのですよ♪

さらにもうひとつ!!
小物入れよ♪
ハート型の小物入れ!
カップと同じイラストが配されております。

小物入れ詳細
これもヴァイオリンを弾いてるにゃんこさんですよ~♪

どちらもとても可愛いデザインですよねっ。注目すべきは、にゃんこが弦楽器を弾いてるところ!!
ワタシがヴァイオリンを習ってるので、この絵柄を選んでいただいたのですね~っ
baraiさんのお心遣いがとっても嬉しいですっ☆

ユーモレスクっていう名前のブランド(?)のようでした。
(ユーモレスク=ドヴォルザークの作曲した作品。ワタシも時々遊びで弾いてます。)

カップも小物入れも、どちらも大切に長く使いたい、そんなデザインでした。

スフレさんからお礼です!
ありがとうデス!
もちろん、ディーテちゃんにもよろしくです・・・。
Dちゃんが「お姫様」だからちょっと対抗心を持っちゃったようです・・・。

そして、baraiさんのステキなお店「Cat's Pad」、皆さんもぜひ訪問なさってみてくださいね♪
にゃんこさん用品だけじゃなく、猫雑貨もbaraiさんが選んだものなら可愛いこと間違いなしですよ~!
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


そして、今回頂いたユーモレスクシリーズも、お店においていただけたら良いなぁ…と思う猫好き、弦楽器好きのワタシなのでした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ステキな贈り物に興奮気味のわたたと冷静なスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-10-24 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ステキな雑貨が届きましたね!!どれもすっごく可愛いですよぉ♪
こういうのって、見ているだけでもウキウキしちゃいますよね!!
使うのがもったいないけど、使わないのももったいないような(苦笑)。
私もbaraiさんのお店で、何をお買い物しようかな~と迷っちゃって☆
ニャングッズ好きな人にはたまらないショップですよね!!
2007-10-24 21:13 : Chocolat URL : 編集
わわわ、素敵にご紹介下さって嬉しいですv-257
SHOPの紹介もして頂き本当にありがとうございますv-238
このシリーズを見た瞬間、わたたさんだ♪って思っちゃったんです。
でね、このシリーズ、SHOPでも扱う予定で入荷待ちなんですよ@笑
あ~ん、こうして画像でじっくり見るとめっさ可愛いわぁv-218(自己満足@爆)
スフレ姫、王子が喜んで鼻の下伸ばしちゃってますよぉ~v-15
あれ?・・・Dちゃんは・・・やはりライバル心があるのかいなくなっちゃったわv-12
2007-10-24 22:05 : barai URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 22:09 : : 編集
素敵、素敵!!
本当にかわいいなぁ。あ・・・もちろん雑貨だけじゃなくて、スフレちゃんもよ。笑
わたたさんにぴったりの贈り物でヨカッタね。(^o^)
2007-10-24 22:36 : *mieko URL : 編集
素敵な雑貨の数々ですね~^^
baraiさんに無断で バナー貼っちゃいました^^; これって 反則?
訪問して 了解得ないと・・・
2007-10-25 08:52 : ronmama URL : 編集
さすがbaraiさんですね~♪
わたたさんにピッタリの小物を選んでくれたなんて!
すごいステキ~!

でも、スフレちゃんDちゃんをそんな風に言っちゃって・・・
若さに嫉妬してるのかしら( ´艸`)
2007-10-25 10:20 : ゆちこ URL : 編集
まあ、素敵な贈り物が届きましたね。
さすがbaraiさん、わたたさんにぴったりなものを選んでくださったのですね。

ヴァイオリンを弾いているネコさんのモデルは・・・・わたたさん?
2007-10-25 12:55 : dino URL : 編集
ほんと、わたたさんらしい柄ですね。
さすがbarai さん♪
スフレちゃん、クローネ君を見つめちゃってる~♪
姫はやはり王子がすきなのね(*⌒▽⌒*)
2007-10-25 14:21 : miche-mama URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
個別でレスが出来ずにタイヘン申し訳ありません…。

baraiさんからのプレゼント、そのセンスと心遣いに本当に感激です!
ステキなショップも開店なさって、これからたくさんの人が楽しくお買い物できる場になったらいいなぁって思います。
ワタシもおかいものしちゃいますよーん♪

画像中、violinをviolonと誤表記してるところがありました…。うかつですわ。

いつか、ワタシのヘッポコな演奏でも聴いていただいてお礼がしたいなぁ。と思っております。
2007-10-27 00:42 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。