スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おNewハーネスでお散歩

午後からは小春日和で暖かかった今日の大阪。
スフレさんも、久しぶりにお散歩に出かける事にしました。
前回は10月9日だったので、約1ヶ月ぶりです。 前回のお散歩の様子はコチラから。

今回のお散歩では、とても可愛いおNewのハーネスを装着しています!
ご覧下さい。
おNewよ!
皆さんご存知の、baraiさんのお店、Cat's Padの「ホールドハーネス」です☆
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
コチラ↑で、購入できますよ~。

さて、おNewのハーネスでご機嫌のスフレさん。
意気揚々と、にょろにょろ歩きます。
何のお花かしら
この前来た時は赤い花が咲いていたけど、今日は薄紫の花が咲いてました。
自然豊かな、散歩道です。

歩いているスフレさんを公開!
ワタシのマヌケな声が入りまくりです。母の声も。
そして・・・途中で聞こえる声をお聞き逃しなきように!!


聞こえましたか?そうです、そうです。
知らないおばちゃんが「かわいいなぁ!」ですって!!!
褒められた!
褒められた瞬間、オバチャンのほうをしっかり見てました。
褒められてる事に、ちゃーんと気が付いてるんですね。
ていうか、スフレにとって知らない人とは「褒めてくれる人。なでてくれる人。」のようなので、散歩していて人に出会うと、すごく可愛らしい顔を作ってくれます(苦笑)
歩く姿も、家にいるときよりも心なしか気取っています(爆)

さあ、そんなこんなで散歩も佳境にはいり、お約束の「木の橋」に到着デス!
要注意
木の橋の前で、スフレさんはいったん立ち止まり呼吸を整えます。
そして、川にはまらないように細心の注意を払って近づきます。
そうまでして、近づきたいのか?

そして、これまたお約束の「ご休憩タイム」です。
よっこいしょ
歩きつかれたのかしら?

ひとやすみ
川にはまらず木の橋を超えて、ホッと一息ついているようです。

そして最後は、これまたいつもどおり、道路を渡った公園のあづまやでおくつろぎです。
年間予約?
あづまや、かなりお気に入りのようで、ここでゴロンしだすと動いてくれません。
年間予約・・・。公園は皆のものなので、スフレさん専用には出来ません。

新しいハーネスは以前使っていたヒモタイプのものよりもがっちりとホールドしてくれるので安心です。
そして、ヒモタイプは身体への食い込みが心配だったのですが、新しいのはお洋服っぽいので食い込みもないと思われます。
今後も、活躍してもらいまっせ~。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
おNewハーネスが気に入ったスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

コメントへのレスや皆さんのブログへの訪問が遅れがちです。
就職活動中です…。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-11-14 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スフレさん 動画からお見受けするのに 
と~~~っても楽しそうなお散歩ですね♪
わたたさんの声 と~~~っても可愛くて
こちらまでウキウキしてきましたよ・・
(>_<)変態ドスケベオヤジ的発言??
スフレさんもとってもチャーミングで
近所のおばちゃんに誉めてもらってましたね
う~ん きょうはなんだかとっても清清しい(^o^)丿

2007-11-14 21:47 : ムー♪ URL : 編集
ご紹介頂きありがとうございますv-22
知らないおばちゃんの「かわいいなぁ!」の後の「とうもぉ♪」のわたたさんが・・・めっさ嬉しそうですよぉぉぉ!!!
でもでも、わかります、わかりますとも!
私も病院とかで可愛いって言われると絶対に謙遜はしません(爆)
でもってスフレ姫、赤いハーネスは本当に似合ってて可愛いですぅv-238
我が家もお揃いのカラーがあるのですが、スフレ姫の方が似合ってますv-218
いや、マジで可愛いっす、マジ!!!!!
このハーネス、体に負担がなくて本当にお勧めっす。

2007-11-14 22:34 : baraii URL : 編集
”ヨイショ、ヨシショ”にぎやかなお散歩ですね♪(^▽^*)
私だって、見かけたら声かけちゃいますよ♪

ハーネスもばっちり似合ってます。
うちも実は同じとろこ♪でハーネスを買ったんです。
まだきてもらってないけど、、、スフレさんみたく散歩できたらな~。
2007-11-14 23:12 : ミシェママ URL : 編集
スフレちゃん、久々のお散歩を満喫できたみたいですね~~♪♪
今ぐらいの季節が、長毛ニャンにはお散歩にも適しているかな☆
ハーネスもただの紐タイプよりも、ベストのほうがいいですよね!!
我が家ではまだマロンのハーネスしかないからなぁ…。
ノアとリリーのも買わなきゃ。みんなサイズが違くて面倒で~す(爆)。
2007-11-15 00:35 : Chocolat URL : 編集
何でスフレ氏には、赤ちゃん言葉なのかな~?(笑)
2007-11-15 02:35 : カバニーニ URL : 編集
おはようございま~す。
私も元気になりました。コメントありがとです。意味不明(*^_^*)

うんうん、ちゃんと聞こえましたよ。「かわいいなぁ」の声!
だって本当にかわいいもん。おばちゃんの声は、正解です。笑
スフレちゃんも明らかに気取ってますね。「あたし、かわいいわよぉ」みたいな。。。(^o^)

我が家は、脱走癖がつくからなぁ。散歩、考え中。とほほ。
2007-11-15 07:11 : *mieko URL : 編集
フフフ・・・私も遭遇したら「かわいかね~」(博多弁で 可愛いね~ってことです)って 言いますよ~^^
2007-11-15 09:21 : ronmama URL : 編集
んも~、わたたさんメロメロなんだから~♪
あまくかわいいお声ですわね( ´艸`)

いつも思うけど、いい公園ですよね~!
でもスフレちゃん、あづまやまで年間契約しようとは・・・
恐れ入りました!!
2007-11-15 09:28 : ゆちこ URL : 編集
(*/∇\*)キャ
ばっちり聞こえましたよー!
ややや、本当に可愛いですもん!

しかも、このハーネスとっても安心だし
歩きやすそうですよねぇ~♪
さすが、Cat's Padv-218

こうしてゆっくりお散歩を楽しめるって
最高の時間ですよねぇ~
うらやましですッ

わたたさん、お忙しい日々をお過ごしのようで…
就職活動がんばってくださいね!
ちょっと疲れたら、スフレさんとの素敵な時間を楽しんで癒されてくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
2007-11-15 11:11 : Ren’s豆 URL : 編集
わたたさんも可愛い~(笑)
スフレちゃんも勿論可愛かったけど
「可愛いな~」って声をかけられた時の
「どうも~♪」って、わたたさんの声
トーンが上がってましたよ~(*^_^*)

我が子を褒められるのって
本当に嬉しいですよね~♪
家の近所には歩いていける
お散歩コースが無いのと
お母様と3人でのお散歩が
本当に楽しそうで羨ましいです。
2007-11-15 12:29 : kitten URL : 編集
ステキな ハーネスですねえ。
お洒落さんv-238
本当 お洋服っぽくて よく似合ってるですよ。
散歩中 フレンドリーなんですね。
うちは・・・誰であろうと(例え 旦那でも)逃走体勢に入るんで 困るデスv-390
2007-11-15 16:40 : ゆきち URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
個別レスが出来ずに申し訳ありません。
がんばって、個別に書きたいのですが、なかなか…。

スフレの散歩、今回もいつものコースでした。
スフレが歩くとワタシと母が褒めまくりながら後ろからついて歩く…なんとも賑やかな散歩です。

しらないオバチャン、グッドタイミングでの登場でしたよね!
褒められたら、謙遜などしませんわ!
だって、スフレは可愛いから!!!
と、親ばか全開です。

ご近所では、お散歩する猫はいないようなので、スフレが散歩してると必ず何人かから声をかけられます。
2007-11-16 21:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

