スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撮影は難航中

もう11月も最終週になるので、年賀状向けの写真を撮ろうとスフレさんにモデルをお願いしました!

結果は・・・
つーん
失敗。

来年はネズミ年だから、ネズミのおもちゃと一緒に撮影!というコンセプトだったのですが
眠いのよ
完全なる仏頂面。
仏頂面同盟に参加できるかしら?

場所を変えて撮影をしてみても・・・
嫌い!
スフレさんはネズミのおもちゃが嫌いなのです・・・。
年賀状作りは写真撮影の段階で難航しております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
猫年が来たらいいお顔で写ってやるわ!と思っているスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

コメントへのレスや皆さんのブログへの訪問が遅れがちです。
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-11-24 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだ不調続きで、ゆっくりお邪魔できずにごめんなさい(涙)。
週明けの月曜からは、ちゃんとコメ残したいと思いますぅ。
連日のポチ逃げ、お許しくださいっ(ペコリ)。
2007-11-25 03:28 : Chocolat URL : 編集
ええ~~?
スフレさんは「ネズミ嫌い」なんですね。
さすが普段から他の猫とは違うと思いました。

でも、私は1枚目の「姐さん、こっち向いてください!」が結構つぼでした。
ネズミのポーズとせりふがぴったりな上に、スフレさんのそっぽが~~!

仏頂面同盟に入れそうですね。
2007-11-25 07:38 : dino URL : 編集
どこのお家も 苦労しますよね~ お猫様 気まぐれだし・・・^^;
2007-11-25 09:08 : ronmama URL : 編集
ありまー!
スフレさんってば、ネズミのオモチャはお気に召さらずですか?

ネズミさんたちの努力が…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

そっかぁ~
来年はネズミ年ですもんねぇ~
あー 我が家も年賀状考えなくっちゃー!
2007-11-25 13:34 : Ren’s豆 URL : 編集
あははは。スフレちゃんの仏頂面、か~なり笑えます。何かそんなにご機嫌が悪いことでもあったのかニャ?

すぐにでも、仏頂面同盟の副会長にはなれそうな気がします。爆

うちもまだ年賀状、やってない。つ~か、毎年面倒くさい。
あ・・・・今頃でなんですけれど、わたたさん、リンク貼らせてくださいマシ(^o^)
2007-11-25 16:08 : *mieko URL : 編集
そっか~、もうそんな時期なのですね・・・
でも、ねずみさんとのショットは
すごくいいアイディアだと思います~♪

ピアコだったら、ガブガブしまくって
逆に撮影難しくなりそうかも(≧ω≦。)
2007-11-25 20:01 : ゆちこ URL : 編集
来年は子年ですね(@_@)どんなデザインにしようかな・・・・
わたた企画さんのアイデアを拝借しちゃおっかな(>_<)
スフレさんたの肩に掛かってますんで よろしくたのんますm(__)m 
しかし えらいねずみの数ですね(=^m^=)ぷ ・・いったい~どんだけ~(*_*)
2007-11-25 22:04 : ムー♪ URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
スフレさんはなぜかネズミが嫌いです。
ネズミのおもちゃも、楽しく遊んでくれたりしなくて、ただただ無視。
または思いっきりパンチして攻撃・・・です。

来年の年賀状はどうするか、まだ悩み中です。
2007-11-26 18:20 : わたた@管理人 URL : 編集
*mieko様へ
リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします~!
ワタシはリンクの管理を全然してなくてなんともかんとも…ゴニョゴニョ…。
2007-11-26 18:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。