
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんのオシャレ入門!

スフレさんはゴージャスな真っ白モフモフ猫。
自慢の毛を隠すお洋服なんて No Thank You!な雰囲気だったのですが、
今日はそんなスフレさんでも納得してくれるモノが手に入れました!
テーラーカラー♪
そ・れ・は!
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~クリスマス柄のテーラーカラー

今日届いたので、さっそくスフレさんにご試着いただきましたよ♪
似合うかしら
中に芯が入っているので硬く感じるかも・・・との事でしたが、気にならない程度の硬さでした。
数回着用したら体のラインになじんでくれそうです。

スフレさん、ちょっと気取っちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
赤が良いわよね
うんうん。スフレさんには赤が似合うと思うよ~。
女の子らしくて良いよねぇ~(*^^*)

パーティもOK!
パーティですかぁ~。きれいに着飾って参加してね♪
でも・・・そのベロリンはちょっと悪そうだよ?
悪女?

エスコートが・・・
素敵な殿方・・・。どこで出会うの?
長老?それともそっくりなみゅうクン?それとも若い子がいいのかしらぁ~(笑)
エスコート役を引き受けてくださるにゃんさんは立候補をお願いしま~す♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
殿方選びに忙しいスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

就職が決まるまで個別レスをお休みさせていただこうと思います。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-01 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛い~~v
可愛い~~~~~っ!可愛いです!スフレちゃん!可愛いですよぅっ(>_<)
もうばっちり似合ってます!
家の実家のナナとハチはですね、何かを首に巻かれるのとか
すっごいイヤみたいで、前に可愛い首輪をプレゼントしたのですが
いつのまにか腹輪になってたり、タスキ掛けになってたりしてダメでした(笑)
2007-12-01 20:34 : 美紀 URL : 編集
キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
めっさめっさめっさ、可愛いぃぃぃv-238v-238
スフレ姫の白い毛並みにクリスマスカラーの赤が映えてますねv-257
それにしてもモフ毛が立派ですね、危うくカラーが埋もれちゃいますね@汗
パーティーご参加もありがとうございますv-255
背景も素敵で思わず優勝!!ってコメ入れたくなっちゃいましたよぉーん。
我が家の爺&デブ&デビルがエスコートしたいそうですが・・・姫のおめがねに適うかしら!?笑


2007-12-01 21:30 : barai URL : 編集
スフレさん  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても良くお似合いですよ~♪
ロン毛&白毛&女子には赤がピッタリ(^_-)ネ!
殿方見つかったら紹介してね(^○^)
2007-12-01 21:44 : ムー♪ URL : 編集
きゃわいい~(≧∇≦)
スフレちゃん珍しく嫌なお顔してない~
それどころかご機嫌な様子v-238
流石Cat's padさん(@⌒O⌒@)
好みの難しそうなスフレ姫もご機嫌♪

兎に角白いコートにぴったりで素敵(*≧∇≦)
2007-12-01 23:09 : kitten URL : 編集
とってもお似合い^^ パーティーでおいしいもの食べるのが目的の『舌なめずり』だったりして^^;
2007-12-02 08:55 : ronmama URL : 編集
おおおおおお。めっちゃ、かわいいね。
やっぱり女の子だね。この前のハーネスの赤といい、真っ白なボディにとっても映えるね。抱っこしたいなぁ。

あ~ん。エスコート、もちろん、みゅうがさせてくれっ!って言ってるよ。でもね、今朝、お尻にうんちが付いていたから、速攻でお風呂場行きになっちゃったの。
そんなお尻がだらしない男だけれど、スフレちゃんのナイトになれるかどうか、聞いてみておいて。爆
2007-12-02 09:39 : *mieko URL : 編集
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
ももももものっすごく!似合ってますぅぅぅぅぅ!

スフレさん素敵ing!

いいなー!パティー!パーティー!

我が家も急がなくっちゃ!
2007-12-02 11:25 : Ren’s豆 URL : 編集
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007-12-02 16:09 : スタローン URL : 編集
スフレさん、よくお似合いですよ~!

わが家の「巨猫軍団」のメンバーがエスコートいたします。
若いのから年寄りまで選り取り見取りですよ~!
あ・・・・赤ん坊は・・・ダメ?
2007-12-02 18:03 : dino URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
個別レスができず、申し訳ありません。

スフレさん、素敵なおしゃれを楽しんでいたのですが、急な怪我により不本意なカラーを付ける事となってしまいました…v-406

エスコートしてくれる殿方選びにウキウキだったのに…。
ちなみに、スフレさんはみゅうクンをご指名です!
「おなじ長毛MIX白猫で、お年頃もつりあうと思うわ♪」との事です。
みゅうクン、手のかかる子だけどお願いできるかしら?
2007-12-05 17:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

