スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウレシハズカシ快進撃ε=ε=(/゜▽゜)/

今年の9月の事ですが、スフレさんをとあるサイトで紹介していただいた事がありました。

それは「vsvsご自慢にゃんこ」というサイト。
このサイトの内容はこんなモノ。
会員(登録必要)の登録した画像の人気を争うシンプルな 『対戦型投票サイト』 
「かわいい」「おもしろい」「きれい」「すき」「楽しい」「しあわせ」・・・評価基準はなんでもOK!
あなたもランキング決定や対戦(バトル)に参加してみませんか?

サイトの説明より引用。

その時は応募していた写真がスタッフチョイスに選ばれて、スタッフブログで紹介していただきました!
そりゃあもう、ヒジョウに嬉しかったデス
その時の写真はコレでした。

「おだんご」
おだんご
偶然撮れた1枚だったのですが、みごとにまん丸。
その後、同じような写真を撮ろうとしてもこんなに丸くは撮れないです。

小さくトリミングしてありますが、もとの写真はコチラです。
「おだんご」の素
「なんかよこせー」と訴えている様な・・・。

その後、「コレだ!」という決定的な写真がなくて新しい写真を追加していなかったのですが、
最近2枚の写真を追加しました。


「ふてくされ中デス」
ふてくされ中デス
いつだったか、ヴァイオリンのレッスンから帰ってきたらふてくされていたスフレさんを撮った1枚デス。

もとの写真はコチラ。
「ふてくされ中デス」の素
大きいままだと、ちょっと怖い・・・。

「迷惑にゃのよ!」
迷惑にゃのよ!
これは、ハロウィンの前に画用紙とうにボールで作った帽子をかぶってもらった時の1枚デス。

もとの写真はコチラ。
「迷惑にゃのよ!」の素
ちょっと横にそれている目線からも、とにかく迷惑そうな様子が伝わってきます。

そんなスフレさんですが・・・本日のタイトルどおり、快進撃です。
な、なんと・・・
堂々の1位!
今日のお昼に見たら、スフレさんの「ふてくされ中デス」が1位になってました~!!
あまりの嬉しさにスクリーンショットを保存したバカ親(親バカを超えた・・・)はワタシです(^^;;

左バナーでも紹介中の「vsvsご自慢にゃんこ」。
親ばかの皆様もこぞってご参加くださいね~!!
そしてスフレを見かけたらポチッとしてやってくださいマセ~(*- -)(*_ _)ペコリ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
いつまで1位でいられるか…ちょっとドキドキなスフレさんにポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

就職が決まるまで個別レスをお休みさせていただこうと思います。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

前回の面接、不採用でした・・・。
やっぱ、メンバー全員男の人(しかも全員年下)じゃ、採用は難しいわな・・・。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-03 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(* ̄(エ) ̄)/ 祝 1位
すごーい!
画面を保存する気持ちわかりますよ~♪
確かに「ふてくされ中デス」は一度見たら、忘れることができないような表情です。

でも、私は「迷惑にゃのよ!」が好きかも~。
どんだけ嫌なの~?って聞きたくなっちゃいますよ。((●>艸< ))ププ
本当にスフレちゃんは表情が豊かですね♪

面接、残念でしたね。(・´ω`・)
採用されても周りがすべて男性だとちょっと疲れるかもしれないですけどね。
次があるさ~!(^ー^* )
2007-12-03 20:35 : ミシェママ URL : 編集
わ~い。今も一位でしたよぉ。
ダントツでしたぁ。スフレちゃん、やっぱり他にゃんと思えないデス。笑
2007-12-03 20:50 : *mieko URL : 編集
嫌々永久にNO1でいてもらわなきゃです~~v-20
ゆきちも この後 応援に駆けつけるのだv-220えいえい お~~~っv-91
2007-12-03 22:21 : ゆきち URL : 編集
流石スフレ姫~( ̄∇ ̄*)
一位(σ≧∀≦)σ Get's!すご~い☆

パンチが効いた表情です♪
インパクトありますよ(〃▽〃)♪

私も登録してきちゃいました~
でも、この所マウスの調子が悪くって
クリックすると「ページを表示出来ません」
て出ちゃうの~(;´Д`)
だからまだスフレちゃんが
見れてないの~(>Д<)

ところで、家はどっちを登録したでしょ?^^

2007-12-04 01:49 : kitten URL : 編集
スフレちゃん、すごぉ~いv-218
おだんごの写真、覚えてますよ、めっさプリチーですよねv-238
でもって今回の写真も素敵ング!!!



2007-12-04 02:50 : barai URL : 編集
面接、残念でしたね。でもでも、次があるさ!!
全員年下ってのも・・・すごいね。。。

2007-12-04 02:51 : barai URL : 編集
さっき見たら~
又一等賞でしたよ~ん♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

うちの子はまだ一回戦しかしてませんでした~

早くスフレちゃんの対決にクリック
したいな~(*^_^*)

夜中のポチ廻りも終わったので
さっき久しぶりに眠剤飲みました。
もう、効いてきたみたいです。
って、私入院してた時も15分ぐらいで
効いてきて、すぐに眠れたので
普通は効いてくるのに20~30分
かかるので、主治医に気のせいですって
言われてましたが(笑)
2007-12-04 04:01 : kitten URL : 編集
おお~!すごいです。
今も1位でしたよ~。

面接残念でした。
でもその状況じゃあ、うまく行かない方がよかったかもですね。

2007-12-04 10:58 : dino URL : 編集
すっご~いO(≧▽≦)O
おめでとうございま~す♪

そういえば、私もわたたさんに教えていただいて
登録したけど、しばらく見てないなぁ。。
なぜか1枚登録したら、その後エラーになって
登録できなかったんですよ(´・ω・`)
2007-12-04 11:50 : ゆちこ URL : 編集
スフレちゃん、まさに快進撃!!いや、当然の結果ですよぉ☆
このままずっと1位をキープしていってほしいですぅ♪♪
面接の結果、今回は残念でしたね(涙)。でも、次があるから!!
わたたさんにピッタリの職場、絶対に見つかると思いますっ。
2007-12-04 14:24 : Chocolat URL : 編集
スフレ姫 すご~い^^/
これから見に行ってきます^^;
2007-12-04 16:30 : ronmama URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
個別にレスができずに申し訳ありません。

スフレさんの1位。
瞬間最大風速的なものだったようです。
今は普通に落ち着いた位置にいます。

でもでも、ワタシにとっては永遠の1位!
いえ、1位を超えた特別賞の猫ですわっ!!
(バカ親・・・)

kittenさんのオウチのマリアちゃんがご自慢にゃんこのブログで紹介されてましたねっ。
可愛いわぁ~。
2007-12-05 17:34 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

