スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさんの怪我の事4

スフレさんの怪我の悪化が分かってから4日目。

もちろん、夜は合宿状態・・・。
合宿
ベッドの上と下で何を話しているのやら。

朝は、嬉しい事がありました。
予感が…
この写真を撮った後、何か予感がしたのかトイレに向かったスフレさん。
出ました~!!4日ぶりにが!!
ちょっとやわらかめでクッサイやつでしたが、嬉しかったです。

その後は、なぜか最近使い始めてくれた猫ベッドでネンネンです。
Newベッド♪
このベッド、スフレさんがうちに来た冬に購入して以来、ずーーと放置されてたのに、最近になって頻繁に使ってくれています。
新しいものだと思ってるのかしら・・・?

ヒーターでじんわり温まりながら、丸くなってネンネン。
体力温存
しっかり食べて、しっかり寝て、体力を蓄えてくださいね。

それにしてもよく眠ります。
寝るのが仕事
あさっては手術です。
それまで、好きなように過ごしてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
手術に備えて体力温存中のスフレさんにポチッとお願いします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

就職が決まるまで個別レスをお休みさせていただこうと思います。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-08 : 猫日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごめんなさい。
読みぽち逃げです。
2007-12-08 20:09 : ゆきち URL : 編集
\(∇⌒\) よかった~!うんPが出て♪
くちゃくても本当に出てよかった。
あさっては手術、それまで少しでも多く食べて、
ぐっすり眠ってくれるといいですね。
応援してるから、がんばってね!スフレちゃん。
2007-12-08 23:41 : ミシェママ URL : 編集
手術辛い決断でしたね・・・
でも、私も同じ決断をしたと思います!
手術に向けて少しでも体力つけて欲しいですね。

スフレちゃんの元気なお顔が見れるのを
楽しみに、心から応援しています。

パンチのあるスフレ部長の復活も
待っていますよ~~~(*^_^*)
2007-12-09 00:37 : kitten URL : 編集
温かそうで可愛いベッドで眠るスフレさん、たくさん寝てたくさん食べて体力つけないとですね。
大丈夫大丈夫、おまじない、たくさんしておきます。
わたたさん、ご訪問とかご無理なさらないで下さいね。
2007-12-09 07:45 : barai URL : 編集
いよいよ 明日になりましたね~
でも 大丈夫!!信じましょう!!信じるものは救われる!!・・・決して怪しい宗教団体じゃないので 誤解のないように^^;
2007-12-09 09:09 : ronmama URL : 編集
本当に「合宿所」のようです~。

スフレちゃん、出るものが出てよかったです。
いよいよですが、ゆっくり寝てそれまで体力を養ってくださいね~。
2007-12-09 13:13 : dino URL : 編集
いよいよ明日になりましたね…。ドキドキです。
スフレちゃんなら大丈夫。きっと手術を乗り越えられます!!
3ニャンと一緒に応援エールを送って、帰りを待ちますねっ☆
2007-12-09 22:20 : Chocolat URL : 編集
スフレさんの具合はどうですか??
写真では 元気そうですが 食が細かったのに 更に 食欲がない・・・・
ってところが ずっと気にかかってるゆきちです。
お大事にしてあげて下さいね。

2007-12-09 23:35 : ゆきち URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
コメントに個別にお返事ができずに申し訳ありません。
いただいたコメントは全部、心の支えにさせてもらっています。

手術を決めてからは、なるべく体力をつけてもらえるように、ゆっくり寝て、できるだけ食事をしてもらうようにしていました。
スフレは痛みに耐えているんだなぁ…と思うと、辛くなりましたが、「大丈夫、大丈夫」ってスフレに何回も言っていました。
「大丈夫」って何度も言うと、本当にそんな気持ちになれます。
不思議。
2007-12-11 18:11 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。