スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スフレさん、手術当日

とうとう、スフレさんの手術当日になってしまいました。

昨日の夜、姉一家も来てくれました。
スフレの様子を見に来るのが主な目的ではなかったかもしれないけど、手術の前の日に来てくれて、
考え込みがちなワタシの気持ちを明るくしてくれた事、スフレを優しくなでてやってくれた事、
とても嬉しく思いました。
手術前夜1
いまさらながら、スフレには申し訳ない気持ちもいっぱいで、でも今してやれる最善の方法は手術で・・・と、
ごちゃごちゃと考えてしまいます。

スフレは腹をくくったようにも見えます。
手術前夜2
誰よりも、一番強いのはスフレかもしれません。
昨日の夜、心配で全然眠れなかった。
チラッと横を見ると、スフレがワタシを見てくれていて、ホントはワタシがスフレをいたわってやらなきゃいけないのに、スフレがワタシを心配してくれてて・・・。
嬉しいやら情けないやらで、複雑な気持ちのまま朝になってしまいました。

手術当日
手術は13時からでした。
それまでに病院に連れて行って、先生から再度説明を受けたり、手続など。
手術は当然、主治医の先生が執刀です。一番信頼している先生です。

朝から水以外は絶食のスフレさんは、それでもいつもどおりの威厳を保って先生の前にいました。
誇らしげで、堂々としていて、とても強くて、優しい、すばらしい猫。
それがスフレさんです。
親バカでも何でも良いです。ワタシにはスフレさんが一番です。

夕方18時半に迎えに行きます。
今は手術がうまく行く事を祈るばかりです。

ちょっと寝ようと思ったけど、寝付けないのでこうしてブログを更新しています。
皆様の、暖かいコメント、全て読ませていただいて、本当に心の励みにしています。
ありがとうございます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
手術が成功しますように・・・。ポチッとお願いします・・・。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

個別レスをお休みさせていただいています。
でもでも、時間がある時はできる限り個別レスさせて頂きます_s(・`ヘ´・;)ゞ
どうか少しの間お許しくださいマセ。。

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2007-12-10 : 健康管理(スフレ) : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうすぐお迎えですね。
きっと元気なお顔で戻ってきてくれると信じています。

支えているようで実は支えられている・・・・・
自分の事を考えるといつもそう思います。
猫の面倒を見てあげているつもりなのですが、猫たちがいないと困るのは自分の方なんですよね。

わたたさん、心配でたまらないでしょうが、スフレちゃんは頑張ってくれています。
帰ってきたら「よく頑張ったね」って抱きしめてあげてくださいね。
2007-12-10 16:50 : dino URL : 編集
あとちょっとでお迎えの時間・・・
大丈夫、スフレちゃんは強い子ですから!

麻酔でまだちょっとぼんやりしてるのかもしれないけれど
きっと、威厳ある態度で帰ってきてくれると思います。

たくさん褒めてあげたいですね。。
2007-12-10 16:57 : ゆちこ URL : 編集
今、6時少し前です。
もうすぐスフレちゃんに会えますね。泣かないでね。わたたさん。

私も、そしてこちらに遊びに来られるみなさんも、みんなみんな元気なスフレちゃん画像、待ってますからね。
2007-12-10 17:52 : *mieko URL : 編集
もうお迎えに行って帰宅したかしら。
スフレちゃんのお早い回復を、心から祈って待ってます。
わたたさんも頑張りましたね。
2007-12-10 19:33 : barai URL : 編集
もうおうちに戻られたでしょうか。
早く元気なスフレちゃんの姿が見たいです。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。
2007-12-10 20:36 : ミシェママ URL : 編集
スフレさんの手術決まったんですね。
頑張って下さい。
スフレさんの 無事な姿を またブログで拝見するのを 楽しみしてます。
2007-12-10 21:37 : ゆきち URL : 編集
スフレさん、元気に帰ってきましたか?

わたたさんも疲れたでしょう?
今日はゆーっくり休んで下さい。

スフレさんの復活日記、楽しみにしてます!
2007-12-10 21:40 : urontei URL : 編集
お疲れ様スフレ姫!
わたたさんも辛かったでしょうね。

ひょっとしたら、わたたさんのことだから
今夜もスフレちゃんのことが心配で
眠れないのじゃないかと心配です。

スフレちゃんが一日も早く痛く無くなって
元気になり。
わたたさんが安心出来るようになることを
願っています(*^_^*)
2007-12-10 22:40 : kitten URL : 編集
スフレちゃんの手術、無事に終わって帰宅したかな??
しばらくは落ち着かない毎日だと思いますので、
わたたさんもごムリなさらないようにしてくださいね~~。
スフレちゃんの術後の経過が順調でありますように祈ってます☆
2007-12-11 02:26 : Chocolat URL : 編集
スフレ姫 いかがでしょう?

順調に回復しますように!
2007-12-11 10:14 : ronmama URL : 編集
★コメントを下さった皆様へ★
たくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございます。
スフレにはたくさんの応援してくださる方々が付いてくれている!って思うと、なんだか強くなれます。

手術当日はさすがに少し緊張しました。
お迎えに行くまでも不安だったし…。
でも、ちゃんと家に帰ってきてくれました。
良かった…。
2007-12-11 18:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

